ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく明るい時間に~って、夜明け前からの雨がずっと降っているのかしら
でも別に暗いわけじゃないんですよね、そして暗かったとしても睡眠時間は変わらず
日記に手間取らなかったといっても、そう早寝にはならないから当然の寝不足モード
また睡魔くんとの戦いが始まる?わたしには気合いしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から抜け出して、テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げたら
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_02514185.jpg
まずはバンダイチャンネルのお世話になりつつ、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしてから近くの倉庫前へ
クリックができるのは矢筒と釜かしら?というわけで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ矢筒からは銀矢がダブルで、釜からもジュースが少し出ただけでくだものだらけ
これでも出てくれれば満足しなきゃ、片付けを済ませてからグルーディンでお買い物
もちろん目的は栄養エサだけで、タッチ&ゴーでアジトに戻ったらすぐにログアウト
あとはお出かけの準備をしてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは暇なわけないですよねぇ~ただお天気が悪いおかげかマシかしら
メンバーも薄いなりに揃っていたから、ちょこちょこと時間を作ることができたかも!
おかげで早いうちに準備ができたし、延長戦に突入する前には片付けもほぼ終了♪
まぁ自分のお仕事はそれからだったから、延長戦なしっていうのは無理ですけどね
ただ思っていたほど長引かなかったし、これは雨に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これでもかなりのチャンス!寄り道しないで帰ってくれば、着替えだけ先に済ませて
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_05290310.jpg
とりあえずパソコンを起動!他を後回しにしてもリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
クリックだけは先にしておかないと、明日お出かけするときに影響しますからねぇ~
その前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!って
ちょうど納付期間になっていたので、そのままアデナ2kをお支払い (>▽<)b OK!!
毎日チェックしているから見逃さないはずだけど、何が起こるか分かりませんからね
そんなわけで10日間は大丈夫♪ いまは一安心ということで、近くの倉庫前に飛んで
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_06190566.jpg
ようやく倉庫ドワから釜を受け取ったら、迷うことなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前が結構悲惨だったから期待していたのに、まだクリック運をためないと?
ジュースが半分ならそう悪くない結果だし、いつか前衛キャラでがぶ飲みしなきゃw
何年先になるか分かりませんけどね、いまはそのまま倉庫に片付けたらログアウト
まずは用事を済ませないといけないし、お風呂に入ってリフレッシュしておかないと
ホントはここでちょっとボーっとしたいけど、このあとの定期メンテが気になるもんね
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_06575798.jpg
そんなわけで改めてリネにIN!倉庫で消耗品を補充したら、急いで 「象牙の塔」 へ
3Fにいるテレポーター 「魔術師アドニス」 の前で、エンチャをかけてからCOIを装備
すぐに4Fに飛んでリビングアーマーエリアまで走ったけど、今日も誰もいないみたい
念のために少し奥まで様子を見てから戻って、あとは黙々とリビングアーマーを攻撃
もちろんここはのんびりな狩りになるから、テレビを見ながらで [TV]  ヾ(・▽・ )>
DROPは全然期待していなかったし、ホントにログよりテレビの画面を見ていたけど
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_07390119.jpg
たまたまチラッと見たときに、まさかの 「邪悪な活力」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
「魔族の実験場」 だと1時間も狩りをすれば、どれだけ少なくても5個は出ますからね
じゃあいらないのかといえばそうじゃなくて、同じ1個でも価値が違うってことですよw
いつの間にかイビルブラッドも出ていたし、ここでの狩りにしては儲かったほうかも?
ちなみに1時間の狩りで経験値は0.71%アップ♪ 睡魔くんに負けなかったおかげ!
DROPはさっきの2つ以外にも、ちゃんとアデナが70k弱!大儲けじゃなくても十分♪
もちろん満足して片付けを済ませたら、アジトに戻って念のためにパンケーキを回収
これもきっと雨のおかげかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪_b0056117_08162748.jpg
ログアウトしないでアジトで放置したまま、あとはさっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
時間が近づいてくればこまめに時計をチェック!午前6時になる直前に切り替えたら
急いでグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコに話しかけると、目的のものが
まさにドンピシャ♪ 周りには同じ目的なのか、こんな時間に10人近い人たちがいるw
わたしは着地と同時に栄養エサを購入、滞在時間は2~3秒?アジトにとんぼ返り
すると全チャで誰かが栄養エサを買えることを知らせて、直後にカウントダウンが!
できれば明日もこんな調子でうまくいきますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-14 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)