ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり 「魔族の実験場」 は強い味方♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日もやっぱりお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もうちょっと寝ていたいのはやまやまだけど、セットしたのはわたしなんですよねぇ~
ただ睡眠時間はたった4時間ちょっとだし、どうひいき目に見ても睡魔くんに軍配が
ここで素直に負けを認めるということは、二度寝で悲惨な未来が待っているかも?
もちろんそれだけは避けないと、気合いを入れて起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まずはお布団をたたんで逃げ場をなくしてから、テレビをつけてパソコンの起動待ち
やっぱり 「魔族の実験場」 は強い味方♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07451644.jpg
チャンネルをあれこれ変えながら、とりあえずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
最初は回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、アジトの家賃もチェック完了
そのまま近くの倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったらクリック♪
すると矢筒からは当然の銀矢のみ、釜からはジュースが少しとオマケのこげパンが
これで満足しておいたほうがいいんでしょうねぇ~まだ帰ってからの2回目があるし
とにかく片付けを済ませてグルーディンに、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
栄養エサの在庫が増えたことを確認して、あとはアジトに戻ってきたらログアウト!
ちょっとボーっとしていると時間切れに、お仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日みたいに落ち着いてくれていれば、いろいろと進められるのに
まぁちょっとくらい落ち着いてくれても、メンバー不足はそれ以上だし如何ともし難く
とりあえず文句を言いながらも、時間を作って1つずつお仕事を終わらせていくしか
問題はあとから押し付けられる分で、当然のように延長戦は長引いていくんですよ
それでも今日は超も付かなかったからマシかも?年末は何回超が付くかしらねぇ~
あとは片付けを済ませたらお仕事終了!急いで帰宅 ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
やっぱり 「魔族の実験場」 は強い味方♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07470484.jpg
せっかく早めに帰ってこれたんだし、着替えたらテレビを見ながらもパソコンを起動♪
タイミングを合わせようと、先に用事を済ませたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと家賃を確認してから倉庫前に飛んで、倉庫ドワから釜を受け取ってクリック
すると釜からはまたまたジュースがちょっとだけ?でもオマケでワインとこげパンが
結果は微妙に当たりということで、片付けを済ませたらもちろん消耗品の補充もOK
準備万端でオレンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
やっぱり 「魔族の実験場」 は強い味方♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08093535.jpg
向かうのは 「魔族の実験場」 ですよ、リセットされるのを待っていましたからねぇ~
定期メンテを挟んだことで制限時間は5時間に復活!思う存分狩りを堪能しないと♪
とりあえずいつもの場所に向かおうとランテレを繰り返していると、遠のいていく!?
運がいいとあっさりたどり着けるのにね、結局5分くらい狩りをしながら飛び回るしか
さすがにそのままさまよい続けるのは嫌だし、途中で近くに飛んだとき歩きに変更!
こっちのほうが時間がかかるものの、確実に近づいてお気に入りのポイントに到着
仮に先客がいれば再び放浪の旅に出る覚悟をしながら、部屋の中まで進んで行くと
人影はない?部屋をぐるっと回ってもいるのは敵だけ、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
やっぱり 「魔族の実験場」 は強い味方♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08103978.jpg
お疲れモードの割には睡魔くんに邪魔されることもなく、黙々と敵を倒していたけど
1時間で目標を達成できず?繰り越し分の 「実験体の標本」 はほとんどなかったし
次の日もお仕事だったら切り上げるところだけど、そのまま狩りを続行!m9(ΦωΦ)
すると数分で 「クエスト完了」 の文字を確認!すぐにスタート地点に戻って報告OK
さっそく手に入れたラッキーバッグを開けると、中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ
ちょっと苦労したのにハズレとは、でも2個目を集める時間も元気もないもんねぇ~
それでもせっかくだからお気に入りのポイントに戻って、狩りを再開しようとしたけど
1分ほぼ離れていた間に他の人がきてた!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まぁ仕方がないから他の場所に行こうと思ったけど、すぐにどこかに行っちゃった?
拾わないで残していた 「実験体の標本」 があったから、ずっといたと思ったのかしら
そんなわけで譲ってもらったみたいになっちゃったけど、ありがたく30分ほど延長♪
やっぱり 「魔族の実験場」 は強い味方♪ 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09050360.jpg
結局1時間半みっちりと狩りを堪能して、収穫は経験値が1.19%アップでたっぷり!
DROPはアデナが15kくらいで雀の涙、だけど 「邪悪な活力」 は16個で豊作豊作♪
「魔族の血痕」 もラッキーバッグからだけじゃなく、敵からも1個出ていたみたいだし
最近不作が続いていたのは気のせい?それとも今日の運がいいだけなのかしら?
そこはまた明日も検証してみるとして、大満足のまま片付けてログアウト ( ´ ▽ ` )ノ
珍しくエキサイトブログがメンテだったようで、日記を書き始めるのが遅くなったけど
次の日がお休みで助かった♪ あとはしっかり寝だめしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-12-15 09:29 | リネ | Trackback | Comments(0)