ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!
ピカチュウの鳴き声が聞こえてきたのは、外が真っ暗になってだいぶ経ってからに
つまり今日はお休みの日!おやつの時間に起きる必要はなし♪ /●・∀・)ピカジュー
しかも日記がそこまで遅くならなかったから、昼更かしにならなかったのが大きい!
おかげで睡眠時間はたっぷり8時間以上♪ これだけ確保できれば文句なしの寝だめ
睡魔くんを完全に封じ込めたところで、気合いも入れずに Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌てる必要はなくお布団をたたんだら、とりあえずテレビをつけて番組表をチェックw
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_21274700.jpg
続いてパソコンを起動させてから、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認OK
安心して倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんなのかしら?矢筒からは銀矢のみ、最初からそこまで期待していなかったし
その分は釜から!と思っていると、ジュースが少しとオマケはウイスキーとこげパン
まぁこんなものでしょうということで、倉庫に片付けてギランUB用の消耗品を補充!
お楽しみタイムまでもう少し♪ ギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト

テレビはサッカーの某大会の影響で?いつもの番組が遅く [TV]   ヾ(・▽・ )>
ずいぶんと盛り上がっているみたいだけど、見たい番組がかぶっちゃってますよ!
しかも番組が盛り上がってきたところで、そろそろお楽しみタイムだから準備しないと
出遅れたらシャレにならないから、競技開始5分前のさらに5分前には再びリネにIN
リネが立ち上がるのに1~2分かかりますからね、ギリギリだと間に合わないのです
そこで1番コロシアム管理人のカウントダウンを確認しながら、タイミングを合わせて
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_23242316.jpg
他の参加予定の人たちに囲まれた状態で、競技開始5分前のアナウンスを確認!
間髪入れずに参加をクリックすれば、遅れることなく闘技場の中に C=(^◇^ ; ホッ!
競技開始9分前には10人くらいしかいなかったのに、かなり集まりましたからねぇ~
もちろん油断することなくいったん左側に飛び出してから、少し遠回りをして右端へ
途中でちょっと引っかかったけど、とりあえずテント前にたどり着いてほっと一安心w
あとは準備をしながら競技開始を待っていると、どこからともなくPTのお誘いが!?
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_23293088.jpg
慌てて確認してみるとユースさんじゃないですか♪ もちろん ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
直後にりざるさんも加わっていつものエルフ3人PTに、やっぱりラジカセさんは不在
周りを見渡すと参加者は揃っているみたいだけど、最近は危ない場面も多いもんね
そこでいつも以上に用心することにして、さっそく第1軍投入!続々と押し寄せる敵
画面内の敵は順調に減らしていると思うけど、前に出る人が少ない?(@'ω'@)ん?
積極的な人は2番コロシアムに行っているのか、敵をかき集めないということは。。。
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_00205994.jpg
第1軍が終了しても敵は大量に残ったまま、ボスが出現してもなかなか前に行けず
画面端に派手な光が見えると思ったら、デスナイトハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただそこら中でスケルトンな敵が闊歩しているから、これ以上は進まないでキープ!
左端にもデスナイトがいるみたいだけど、この中を確認しに行くのはやめましょうw
実際これだけ距離を取っているにも関わらず、いきなりダメージを食らったりするし
仕方がないから1匹しか撃破を目撃できなかったけど、先に闘技場の右端に戻って
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_00221421.jpg
テント前で残っていた第1軍の敵を1匹ずつ攻撃、ちょっとでも減らしておかないとね
まぁ数匹減らしたところで、第2軍の投入が始まると敵だらけというか敵しかいないw
この 「輝く警備兵」 ってこの数だし雑魚に見えるけど、結構強いし集中されると悲惨
わたしは後ろのほうにいるからマシだけど、前衛さんとかよく耐えられますよねぇ~
何だかんだでちらほら十字架のエフェクトも見かけるから、参加者は減っているはず
それは耐えられなかった前衛さんだったり、かき集めてきた敵に集中攻撃されたり
そのまま総崩れだってあり得たんじゃ?ただある程度は画面内の敵も片付いたかも
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_00480972.jpg
普段ならあとは周りに合わせて、バルログをカメラに収めるために前に出るところを
まだ大量に敵がウロウロしているから、しばらくは右端にいる数人で1匹ずつ攻撃!
そして第3軍投入1分前のアナウンスが流れたら、ようやく用心しながらだけど前へ
するとまだかなりの数の敵が残っている中に、バルログの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
いつもなら適当にバルログの攻撃に加わるところだけど、ちょっと敵が多すぎる気が
しかもあまり時間もなかったから、数匹の敵を減らしただけで右端までとんぼ返り!
問題は最初から待機していた人や、同じく戻ってきた人を合わせても全体の1/3ほど
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_00523060.jpg
他の人はバルログを攻撃中なんでしょうけど、第3軍投入!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この人数で何とかできるはずなく、防戦一方で崩壊のカウントダウンが聞こえてくる
実際に冗談抜きでダメかと思っていたけど、バルログを撃破したのかみんなが合流
きっと犠牲者が出て減っているんでしょうねぇ~でも本体が合流したようなものだし
ちょっとずつではあるものの、敵を減らして形勢逆転かも (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁサクッと片付いたわけじゃなく、最終戦開始のアナウンスが流れても攻撃を続行
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_01442843.jpg
最終戦開始から1分くらい経って、これくらいなら大丈夫?と思えるようになってから
ボスを探して突き進むと、ようやくデスグリムリーパーの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
パッと見だけど参加者は少なく見積もって10人以上減ってますよね?絶対に少ない
攻撃を始めたのも遅かったし人数も少ないんじゃ、当然のように時間がかかるはず
するとライバルが減ってチャンスだと思ったのか、ユースさんがボスに超接近!?
トリプルアローを連射しまくっていたから本気なのかも!じゃあわたしは回復に専念
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_01475271.jpg
これで何かをもぎ取れていたらすごいけど、さすがにそんなに甘くないですよねぇ~
でも何度かダメかと思ったのに、何だかんだで完全クリアできちゃうんだからすごい
お休みの日しか参加できないし、十分満足ですよ!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
しかも珍しく報酬のアデナを拾えたから、分配に貢献できそうだとよろこんでいると
2人には全然敵わなかった!結局は分配してもらう側でしたか (>▽<;; アセアセ
そんなわけでいつものようにギランの井戸で分配したら、アジトの戻ってログアウト

ちなみに収穫は経験値が1.55%アップでかなり多い?意外と頑張ったってことかも
DROPはアデナだけだけど40k、参加費の10kと使った消耗品を差し引いても黒字
今日のリネはもういいかしら?と思ったけど、ただ日課は日課で別物ですよねぇ~
とりあえず筆の進み具合次第ということにして、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
すると思っていたよりもサクサクと書けたから、早めに用事を済ませることに成功♪
ちょうど超冷え込んでいることだし、長めにお風呂に入って熱エネルギーを補充OK
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_06342118.jpg
ちょこっとテレビを見ながらボーっとしてから、再びリネにINして 「魔族の実験場」 へ
お気に入りのポイントを目指してランテレを始めたけど、なかなかたどり着けない!
この前は苦労して到着したと思ったら先客がいたり、人気の狩場だから仕方がない
もしかして今日もそうかもしれないし、途中でたまたま着地した第2候補で狩り開始
こっちのほうが結果的には美味しいんですけどねぇ~敵が多すぎて大変なんですよ
そんなわけで結構頻繁にWL+NBのお世話になりながら、30分ほど敵を倒し続けて
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_06355107.jpg
「クエスト完了」 のメッセージを確認!さすがに思っていたよりもずいぶんと早かった
とりあえず 「実験体の標本」 を100個集めたけど、まだまだ敵の湧きが収まらないw
そこで1分くらいだけどそのまま戦い続けて、ちょっと片付いてからスタート地点へ!
さっそく報告して受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個 ( ´ ▽ ` )ノ
大当たりではないけど十分ですよ♪ 役に立つ個数になるのはいつなのかしらねぇ~
ちなみにまだ30分くらいしか経っていないから、引き続き p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_07055129.jpg
まずはランテレで適当に飛んでいたけど、たまたまお気に入りのポイント近くに到着
ダメもとで部屋のほうをのぞいてみると、見つけた敵は全部こっちに向かってくる!
つまり誰もいないはず!念のためぐるっと走り回って、確認オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとはただひたすら黙々と敵と攻撃するだけ、さっきまでと比べるとだいぶ楽かしら
ただ逆に遠距離から攻撃されるのと、障害物が少なくて広いからアイテムが散乱w
拾いまわるのがちょっと大変だったかも?そのついでに敵が湧くから一石二鳥かも
もしかすると2日分ということに?それくらい大満足!Σd(≧▽≦*) グッ!_b0056117_07314028.jpg
今日は狩場に恵まれていたんじゃないかしら?1時間みっちり狩りができたしねぇ~
収穫も経験値が0.75%アップで文句なしだし、DROPはアデナが10kちょっとだけど
肝心の 「邪悪な活力」 が10個でたっぷり出てた♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これだけ堪能できれば十分すぎますよ、お休みの日じゃないと不可能は満足具合w
ちゃんと片付けを済ませてアジトでログアウトしたら、あとは中断していた執筆活動
全体的にちょっと長くなっちゃったのは、無意識のうちに明日の分もと思ったのかも
明日のお仕事は延長戦に超が付く可能性大なんですよねぇ~ |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2016-12-16 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)