ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)
今日も当然お仕事の日だから、おやつの時間にはセットしていた目覚まし時計が!
いつもの時間ではあるけど、お布団に入ったのが普段より少し遅かったんですよね
もちろんお仕事が超延長戦だったせいで、何もできないまま寝るしかなかったのに
睡眠時間はかろうじて4時間くらい?寝足りないけど起きなきゃ!/●・∀・)ピカジュー
とにかくピカチュウのおかげで何とか目は覚めたけど、睡魔くんがあまりにも手強い
ちょっとでもボーっとすれば二度寝必至!気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)_b0056117_03522743.jpg
一気にお布団を抜け出したら、テレビとパソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ただ急いでリネにINしたところで、昨日クリックしてから12時間も経ってないんですよ
とりあえずアジトの家賃を確認はしておいて、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!
まぁ中から何も出るわけがなく、釜はあと2時間以上待たないと (ヾノ・ω・`)ムリムリ
いくら余裕をもって起きているといっても、待っていたらお仕事が始まっていますよw
そんなわけで倉庫から引き出すときの手数料を無駄に、片付けたらグルーディンへ
リネにINしたのは、釣り場商人から栄養エサを購入するためだけだったということに
あとはアジトにとんぼ返りでログアウト、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは当然、年末年始で覚悟がいるレベルの繁忙期!
それを見越してメンバーをそろえてくれたのかと思いきや、数はまだしも質がちょっと
おかげで何もかも1人で抱え込むしかなくて、休憩時間を確保するのもやっとですよ
それでもどうにかこうにか片付けていけば、当然のように延長戦に突入したものの
昨日と比べればメチャ早い!新聞屋さんもまだ動き出したところ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お疲れモードだったけどチラッと寄り道をして、帰ってきたらすぐに着替えを完了!
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)_b0056117_07042936.jpg
あせる必要もないから先に用事を済ませておいて、パソコンを立ち上げてリネにIN♪
とりあえず家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
するとあまり期待していなかった矢筒から、ぽろっとミスリルアロー (σ・∀・)σゲッツ!!
軽く満足したところで、釜からはレアはないけどジュースが多めに出てくれれば十分
お出かけ前にクリックすらできなかった分、気を利かせてくれたとかじゃないかしらw
それでは片付けたら消耗品を補充 (>▽<)b OK!! 2日ぶりの 「魔族の実験場」 へ
今日も最初はランテレでポイント探し、10回くらい飛んで無理なら諦めようと思ったら
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)_b0056117_10302761.jpg
たった2回でお気に入りのポイントのすぐ外に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
たまにこうやって運良くたどり着けるんですよねぇ~ただ問題はたどり着いてからで
向かってくる敵を攻撃しながら、部屋の中のほうを (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
誰かが先に狩りをしている様子があれば、すぐにテレポートする用意をしていたけど
真ん中の魔法陣の辺りまで進んでも人影はなく、逆側まで進んでもいるのは敵だけ
おかげでのんびりではないけど、存分に敵を倒し続けてそろそろ30分というところで
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)_b0056117_10323202.jpg
「クエスト完了」 の文字を確認!持ち越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個
最初に何個持っていたか見てないから、調子がいいのか悪いのか分からないけど
さっそく狩場をあとにしてスタート地点に戻ったら、報告してラッキーバッグを入手!
もちろんすぐにクリックすると、手に入ったのは 「魔族の血痕」 が3個の大当たりに♪
ホクホクで満足しそうだったけど、まだ時間はあるから急いでランテレを連発すると
1分とかからずに、さっきの場所まで戻ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
このあとしばらくしてちらほらと誰かがやってくることもあったけど、すぐにどこかにw
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)_b0056117_10454351.jpg
そんなわけでさらに1時間近く狩りを続行すれば、本日2回目の 「クエスト完了」 に
やっぱり 「実験体の標本」 を100個集めようと思ったら、1時間はかかるんですよね
それだけ苦労したんだから報われてほしいけど、さっきの結果と相殺なのかしら?
ラッキーバッグから出たのは 「魔族の血痕」 が1個!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁちょこちょこと集めていくしかないもんねぇ~相当な数を集めないと意味がないし
制限時間分は頑張って狩りをしてのんびりと集めていくとして、今日はこの辺で帰還
お疲れモードでも、昨日の分まで!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが!!)_b0056117_10464407.jpg
1時間半みっちり狩りをした結果、収穫は経験値が1.43%アップでかなり美味しい♪
睡魔くんが邪魔したはずなのに、昨日は狩りができなかったせいで集中したのかも
そしてDROPはアデナが10kちょっとで、やっぱりお駄賃程度しか出なかったうえに
肝心の 「邪悪な活力」 は7個だけ!?目標の半分くらいって (/≧◇≦\)アチャー!!
その代わりにはならないけど 「ハルパスの執念」 が1個、出ないよりはもちろんねw
あとは敵から 「魔族の血痕」 が1個出たみたいで、狩りは堪能できたから満足満足♪
これで残る問題は睡魔くん!しっかり寝だめで撃退しなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2016-12-18 11:06 | リネ | Trackback | Comments(0)