ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日は間違いなくお仕事はお休みの日だから、おやつの時間はしっかりと夢の中♪
もちろん目を覚ましたのは、完全に外が真っ暗になってからで!/●・∀・)ピカジュー
セットしなおしたピカチュウの目覚まし時計が、静かに鳴いて起こしてくれましたよw
日記に手間取ったせいで昼更かしになっていたけど、睡魔くんを撃退するには十分
あんなに手強かったのに、気合いを入れる必要なく起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとすることなくお布団をたたんで、起きだしたらテレビをつけてパソコンも起動
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_21114987.jpg
テレビを見ながらリネにINして、アジトの家賃を確認し終われば倉庫前にテレポート
矢筒はまだなので、倉庫から釜だけを取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するといい具合にジュースが半分出て、オマケのきつねパンまで手に入れば十分!
結果はともかく片付けを済ませたら、消耗品を補充してからグルーディンに寄り道を
忘れず栄養エサを購入しないと!いつの日かまたのんびりと糸を垂らすために。。。
あとはギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、お楽しみタイムまではログアウト

番組表をチェックしていると、意外と気になる番組が多いかも♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
その中から何となく選んだサッカーが盛り上がりすぎて、結局そのまま見ちゃったw
そこから日曜洋画劇場のつもりだったけど、サッカーが延長戦で30分以上延びたし
さすがに映画を途中から見るのはねぇ~というわけで、オンデマンドのお世話に!
ただバンダイチャンネルで見ていたアニメは、ちょうど見終わったところなんですよね
とりあえずリネにINして何を見ようか悩んでいると、競技開始5分前のアナウンスが
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_01545313.jpg
ちゃんと早くから待機をして、コロシアム管理人のカウントダウンを確認していたから
ドンピシャのタイミングで闘技場の中、着地と同時にダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
いったん左側に飛び出てから折り返すと、途中で引っかかりながらもテント前を確保
ここで右端に入り込めると全然違うんですよね、周りを他の人たちが囲んでくれるし
一安心してBGMを何にしようかテレビを見ていると、ユースさんからPTのお誘いが♪
もちろん断るわけがなく (>▽<)b OK!! 今回もエルフだけの3人PTかと思ったけど
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02134966.jpg
ちょっと久しぶりな感じが?ラジカセさんもいた!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
しかもいつになくやる気満々だしw これは頑張って回復のお仕事をしないとですね
相変わらずりざるさんは他人事みたいなコピペを、ちゃんと頑張ってもらわなきゃ!
ちなみにエンチャをかけたり準備をしながら待機していると、続々と参加者が参戦
さすが日曜日だからか人数も多そうだし、実際に第1軍は押し寄せる敵もサクサク♪
この調子なら余裕かな?と思ったけど、第1軍の投入が終了してちょっと前に出ると
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02193532.jpg
敵をかき集める人がいなかった?画面外からあまりにも大量の敵が!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつものようにボスのデスナイトを探そうと思っただけなのに、ちょっと早まったかも
たぶん報酬のアデナを回収しに走って、戻ってきた人が連れてきたんでしょうねぇ~
ここはいったん下がったほうがいいんでしょうけど、敵を攻撃して囲まれる可能性が
そんなことになれば一瞬で追い返されるから、様子を見ながら現状維持 (>Д<)ゝ”
すると先行していた前衛さんたちが、画面の左端でデスナイトとの戦闘に突入!?
それならわたしも参戦!って、攻撃を始めた途端にわたしの真横にもデスナイトが
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02240210.jpg
いくらなんでもそんなところに立っていればダメージを受けまくるから、慌てて右端へ
もちろんそれで安全というわけではなく、デスナイトから離れても周りは敵だらけだし
進攻していた人たちがどうなっているかなんて、分かりませんよ (>▽<;; アセアセ
きっとデスナイトを撃破して戻ってきてくれるはず!だけど、周囲はこんな状況。。。
回復のお仕事を最優先にしても、できる限り攻撃して1匹でも敵を減らしていくしか
ただ問題はそれを待ってくれるわけがなく、問答無用で第2軍の投入開始!(`・ω・´)
そのままの状態なら総崩れになっていたはずだけど、何とか耐えているということは
前に出ていた人たちがデスナイトを撃破して戻ってきたのかも w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まぁ多少の犠牲者は出たのかもしれないけど、何とか体勢を立て直して競技を続行
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02560502.jpg
数分後には第2軍の投入も終わって、普段ならあとはボスの出現を待つだけなのが
周りに残っている敵があまりに多すぎて、テント前から動くなんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
できればバルログの姿を拝みたかったんですけどねぇ~たぶん一瞬でENDですよ
大部分の人たちはバルログを探しに行ったのか、報酬のアデナを拾いにいったのか
どうにか近くの敵を減らしていると、画面の左端に見慣れた炎攻撃のエフェクトが!
どうも画面のすぐ外にいるみたい?ちょっと前に出れば確認できるはずだけど。。。
単騎のときならともかく、PTを組んでいるときはとくに 「いのちだいじに」 ですよねw
ただ誰かが大量の敵をかき集めた状態で戻ってきたのか、大混乱になったと同時に
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03180512.jpg
バルログの撃破を確認できないまま、第3軍投入開始!?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
一瞬にしてそこら中が敵だらけになれば、周りの様子をうかがおうなんて無理ですよ
それでも前衛さんたちがバルログを撃破したのか、ようやく合流できたみたいだけど
敵が多すぎてこっちまで戻ってこれない?次々と犠牲者が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっきから十字架のエフェクトが連発!3人同時にとか、ちょっとシャレになってない
途中からは攻撃している余裕なんてなくなって、PTウィンドウのHPバーだけを凝視
ひたすらに回復とMPのやりくりのみに集中!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もう参加者が半減してそうな感じだし、このまま崩壊するだけだと覚悟していたけど
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03580216.jpg
諦めなくてよかった!どうにかこうにか第3軍を耐え抜いて、ついに最終戦スタート
まだ大量に敵は残っているけど、見える範囲にデスグリムリーパーが出現 (`・ω・´)
とりあえず周りに残っていた敵を先に攻撃していると、ラジカセさんがボスに肉薄!
パッと見た感じだけど参加者は1/3くらいしかいないから、絶対に時間がかかるはず
それなら何とかラジカセさんを生き残らせないと、撃破できても意味がなくなっちゃう
ただ競技開始から一瞬たりとも気を抜く暇もなく、先にMPが尽きるほうが早いような
りざるさんはそっちを考えたんでしょうねぇ~いないと思ったら先に回収してた!?
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_04025485.jpg
気が付いたときには時すでに遅しで、見えないところでEND (/≧◇≦\)アチャー!!
こうなったら是が非でも!まったく余所見をする暇がないまま、攻撃を続けていると
まさか倒せるとは!デスグリムリーパーを撃破♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたしはここで満足しちゃったのかも、そのまま適当に残った敵を攻撃していたけど
ユースさんとラジカセさんの2人が、報酬のアデナを拾ってすでに帰還しちゃった?
このまま残っていてもたぶん制限時間が切れる前に敵にやられちゃうだけでしょうし
かなり遅れたけど、ダメもとでわたしも回収に!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
てっきりすでに他の人たちに拾い尽くされたと思ったけど、意外とまだ残っている?
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_04100263.jpg
みんなと比べると多くないけど、わたしにしては大活躍かも!33kも拾えちゃったw
4人分を合算して分配してもらうと、収穫はアデナ56k ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ボスからのDROPはなかったみたいだけど、途中で崩壊しなかっただけ十分ですよ
敵は残したけどボスは全部撃破できたから、いちおうクリアでいいんじゃないかしら
それにしても今回はずいぶん厳しい戦いに、人数はちゃんと揃っていたと思うけど
少なくともPTに誘ってもらわなければ、早々に地面の冷たさを味わっていたんじゃw
誰かさんじゃないけどスリルを味わえたし、面白かったからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)

ちなみに収穫は経験値が1.56%アップ!参加者が少なくなった分、増えたのかも?
DROPは先述の通り、参加費と使った消耗品の分を差し引いてもちゃんと黒字だし
大満足のうちに片付けを済ませたら、ログアウトしてすぐ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
サクッと書き上げればあとでゆっくりできるはず~って、楽な戦いじゃなかったもんね
おかげで簡単に済ませるつもりが長々と、書いておきたかったんだから仕方がない
そんなわけで用事を片付けるのに使う予定の時間も、丸々執筆作業に使っちゃった
仕方ないので後回しにするとして、明け方に再びリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
消耗品を積み込んでオレンに飛べば、向かうのはもちろん 「魔族の実験場」 ですよ
今日もとりあえずランテレで狩場を目指していると、5分ほどあちこち寄り道したけど
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08552105.jpg
お気に入りのポイントの近くに!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ちょうど部屋の裏口、壁の向こうには備え付けの自動販売機?もちろん違うけどw
問題は抑えられていないかだけど、逆側まで様子を見に行っても敵は全部こっちに
基本的には明け方って人が少ない時間帯ですからねぇ~まぁそれで苦労することも
ここに関しては空いていたほうが狩りがしやすいし、もちろんこれで (>▽<)b OK!!
今日はしっかり寝ているから睡魔くんの邪魔もなくて、かなり効率は上がったはず!
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_09012385.jpg
それでも持ち越し分を合わせて 「実験体の標本」 を100個集めるために1時間近く
制限時間切れ10分前とは、ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もう少しで大量の 「実験体の標本」 を持ったまま、メンテ明けを待つところでしたよw
もちろん 「クエスト完了」 のメッセージを確認後、その場を片付けてスタート地点へ
やっと受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり ( ´ ▽ ` )ノ
締めとしては申し分なし♪ あとは時間を使い切ったら、狩場を追い出されてオレンに
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_09552375.jpg
さっそくウィンドウを開いて収穫を確認!経験値は0.86%アップでなかなかの数字♪
ただDROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして 「邪悪な活力」 は5個だけ!?
完全に半分じゃないですか!昨日も1時間半で7個だったし、たまたまにしては。。。
代わりに?じゃないと思うけど 「魔族の血痕」 がまた敵から1個、これも昨日と一緒
まぁ収穫はいまいちでも満足できたことだし、片付けを済ませたらアジトでログアウト
あとはテレビを見ながら日記の続き、なかなか筆が進まないのはいつものこととして
まさかここまで崩れるなんて!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_10303683.jpg
あれから12時間が経ったのを確認!忘れずに再びリネにINして矢筒と釜をクリック
タイミングはバッチリだったけど、それは結果とは関係なし!矢筒からは銀矢のみ?
釜からはジュースが半分出てくれたことだし、オマケのウイスキーがさらにいい感じ
これで明日もちゃんとクリックできますよ、結果がくだものだらけかもしれないけどw
いつもならあとは日記の仕上げだけでいいんですけどね、用事が丸々残っているし
あまり昼更かしにならないようにしなきゃ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

by chibiruri | 2016-12-19 10:55 | リネ | Trackback | Comments(0)