ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日できなかった分は今日のうちに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も当然のようにお仕事の日なので、おやつの時間には静かに目覚まし時計が
別にけたたましく鳴かなくても起きれるのは、さすがわたしかも!/●・∀・)ピカジュー
ただ言うまでもなく睡眠時間は4時間ちょっと、慣れてきたと言っても眠いものは眠い
これをどうにかしようと思ったら方法は1つ!やっぱり寝るしかありませんからねぇ~
もちろんそういうわけにはいかないから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしたいのを我慢して、お布団を抜け出したらテレビと一緒にパソコンを起動
昨日は帰ってくるのが遅かったですからね、クリックのタイミングを待ってリネにIN!
昨日できなかった分は今日のうちに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03490876.jpg
時間がないから、さっそく定期メンテ前に回収しておいたパンケーキをアジトの床へ
ついでにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!矢筒と釜をクリック♪
まぁ矢筒からはレアアローってそう出てくれませんからね、銀矢はクラン倉庫にでも
昨日エントの実を収穫した釜のほうも、どうやらクリック運を使い果たしているようで
搾りだしたのはジュースが半分、そしてオマケがきつねパンなら十分 (>▽<)b OK!!
とりあえずこんなものかしら?あとは急いでグルーディンに飛んで、栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト!テレビとパソコンも忘れず落として即離脱
昨日みたいはならないことを祈りつつ、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事は忙しくないわけがないし、それはメンバーが足りていないからにほかならず
せめて手分けしてくれると違うんですけどねぇ~それができるなら苦労しないわけで
ただ予想していたより落ち着いたような?まだ世間はお休みじゃないからかもねぇ~
おかげで珍しく早めに片付けに手を出せて、延長戦はかなり短めに終了 ( ´ ▽ ` )ノ
昨日がかなり遅かったですからねぇ~その分ということで、素直に喜んでおくことに
せっかくなのでチラッと寄り道をしてから帰ってきたら、お疲れモードで少しボーっと
昨日できなかった分は今日のうちに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08005529.jpg
もちろんテレビをつけて某大河ドラマを見ながら、パソコンを立ち上げて用事を先に
後回しにすると面倒なんですよねぇ~ちょっと遅くなったけどリネにIN!m9(ΦωΦ)
とりあえずアジトの家賃を確認して倉庫前にテレポート、釜を取り出したらクリック!
するとサクッとジュースが多めに出て悪くないけど、レアからは遠ざかっている気が
まぁ一時期はホントに驚くほどジュースも出なかったりしたから、贅沢は言わないw
あとは片付けを済ませて消耗品も補充OK、オレンの 「実験場の次元の門」 前へ!
定期メンテを挟んだことで制限時間が復活♪ さっそく 「魔族の実験場」 にテレポート
昨日できなかった分は今日のうちに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_09290093.jpg
すぐにランテレ!もちろん連続で、すると5~6回でお気に入りの地点の近くに着地♪
いきなり大量の敵が襲ってきた!?しかも部屋のほうからもちらほらと援軍が到着
これだけ敵がこっちにくるということは、おそらく近くで狩りをしている人はいないはず
確かに端のほうにいる可能性もあるけど、それよりも誰かが飛んでくるほうが心配
中途半端な位置で狩りをしている間に、部屋の真ん中にランテレしてくるかもですよ
そんなわけで無理やりに敵を引き連れたまま、部屋になだれ込んだら場所を確保!
幸い先客はいなかったから気兼ねなく、それでもなるべく真ん中をキープしながらで
するといつになく敵の湧くペースが容赦なし!まぁWLを使わなくてもギリギリ何とか
昨日できなかった分は今日のうちに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_09311219.jpg
ただDROPを回収する暇がないくらい引っ切り無しだし、しばらく放置していたけど
その中に見慣れないものが?カーソルを合わせると 「感謝のしるし」 っていったい
まぁこのタイミングだから、おそらくクリスマスか年末年始のイベントアイテムでしょう
きっと相当大量に集めないといけないんでしょうねぇ~イベントマップがあるのかしら
最近のイベントって入り口の難易度は低く設定されているのに、最終部分が高すぎ
わたしみたいなプレイスタイルだと、なかなか報酬にたどり着けないんですよねぇ~
なので気が向いたら調べることにして、今日は黙々とお気に入りのポイントで狩りを
昨日できなかった分は今日のうちに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_09352204.jpg
すると先週の持ち越し分があったから、40分くらいで 「実験体の標本」 が100個に
あまりちゃんと計ったりはしていないけど、たぶん順調だったはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さっそくスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬のラッキーバッグをクリック!
ここでしっかりと 「魔族の血痕」 が2個出てくれたおかげで、満足度が少しアップw
ホントは軽く1時間のつもりだったけど、昨日は超延長戦のせいで何もできなかったし
テレビを見ながら黙々と、30分ほど追加 [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
昨日できなかった分は今日のうちに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_10245268.jpg
1時間半みっちり狩りをした結果、収穫は経験値が1.62%アップでかなりの数字に♪
DROPはアデナが16kちょっと、地味にだけどこっちも多めかも?(ΦωΦ+)ホホゥ....
「邪悪な活力」 も最近は半分くらいなことが続いたけど、14個なら申し分なしですよ
しかも 「ハルパスの執念」 が4個も出てくれていたとは!毎日こうだといいのにねw
これだけ調子が良かったなら延長してもよかったんでしょうけど、お楽しみはまたで
それよりかろうじて抑え込んでいる睡魔くんをどうにかしなきゃ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-12-22 10:52 | リネ | Trackback | Comments(0)