ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
今日はお仕事が中休みの日ということで、いまのうちに睡眠時間を確保しなきゃ!
いつもはおやつの時間には起きないといけないから、4時間くらいしか眠れないけど
外が真っ暗になるまで、目覚まし時計が待ってくれるから大丈夫 /●・∀・)ピカジュー
やっぱり日記に時間をかけすぎて昼更かしになったけど、寝だめとしては十分十分♪
もちろん睡魔くんを完全にリセットできたし、あっさり起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌てる必要もなくお布団をたたんで、テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げて
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_21292070.jpg
のんびりとテレビを見ながら、リネにIN![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
いつも通りにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは銀矢だけ、釜からはジュースが少しな代わりにオマケのこげパン
最近の流れにしては悪くないかも?これで満足して片付けと消耗品の補充も完了!
ちゃんとアデナも引き出して、グルーディンで栄養エサを購入したらギランに飛んで
1番コロシアム管理人前でログアウト、お楽しみタイムまで1時間ちょっとのんびりと♪

テレビはさすがに今年も10日を切ったからか、特番だらけで見たい番組がないかも
気になるものがなかったわけじゃないけど、どれを選んでも途中からになっちゃうし
そんなわけで適当にテレビを見ていると、じわじわとだけど年の瀬を感じることにw
わたしは忙しくなるだけで普段通りなんですけどねぇ~だから今日はしっかり休む!
ただお楽しみタイムはすぐにやってくるので、すぐリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
早めに準備をしていたから、競技開始8分前のアナウンスからタイミングを調整して
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_02232043.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたら 「参加する」 をクリックして闘技場の中へ
タイミングは悪くなかったと思うけど、ちょっと詰まっていたのか左側にも出られない
もちろん諦めずに何度も試したら、たぶん1~2秒と経たずに飛び出すことに成功!
ダッシュで闘技場の右端に向かうと、ちょっとずれたけどテント前を確保♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは始まる前にエンチャをかけたり準備完了、参加者もたぶん揃っているはず?
とりあえず間違って前に出ないように気を付けて、第1軍が投入されたら攻撃を開始
まだ敵の攻撃はそこまで激しくないとはいえ、複数のタゲをもらうとたぶん一瞬で死
そんなわけで敵を1匹ずつ攻撃!こんな状況だと倒せたかどうかが確認できないし
自分の攻撃が止まったことを確認してから次を、そんな 「いのちだいじに」 作戦なら
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_02282880.jpg
第1軍を無事に突破!アナウンスが流れたのが見えたから、用心しながら前に進攻
すると大量のスケルトンたちの中に埋もれた、ボスのデスナイト (*`Д『+』)ハッケン!!
調子に乗って前に出すぎないように気を付けて、画面端ギリギリから攻撃したのに
いきなりHPが半分くらい持っていかれたと思ったら、すぐ近くにもデスナイトの姿が
下がろうか維持しようか迷っていると、先に攻撃していたほうを撃破!急いで右端へ
3匹目は画面外のどこかに湧いたのかしら?見つけられないまま第2軍がスタート
第1軍の敵もかなり残っていたくらいだから、用心しながら例の作戦で戦っていると
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_02523997.jpg
珍しくちょうど画面の左上隅に出現したバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
うまい具合に空いていたからちょっと近づくと、かなり久しぶりに囲まれていない姿
いつも攻撃や魔法のエフェクトがすさまじすぎて、チラッとしか見えませんからねぇ~
まさに真っ先に取り付くチャンスだったけど、万が一にもタゲがこっちにきたら即死w
3日ぶりの参加でそれは嫌だもんね♪ そのまま距離を保った状態でちまちま攻撃!
当然のように大量の敵が残っていたわけで、最初はみんなそっちと戦っていたけど
やっぱりボスが最優先!?あっという間に集まって、敵に囲まれながらも撃破成功♪
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_03093049.jpg
きっと報酬のアデナが出現しているんでしょうねぇ~でも気にすることなく右端へ!
正念場の第3軍が始まったことだし、さらに気合いを入れ直して耐え抜かなきゃって
このタイミングでユースさんからPTのお誘い!?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
すでに修羅場でてんやわんやだったから、招待されてからOKするまでタイムラグが
時間的には後半戦だけど、いまからでもPTを組んだほうが生存率が上がるはず!
ユースさんが今日は痛いって言うし、NBエルフの本領を発揮しないとって思ったら
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_03114793.jpg
1秒も目を離していなかったのに、気が付くとEND!?バタリ (o_ _)o ~~~ †
ユースさんも分からなかったくらいだから、やっぱり一瞬だったんじゃないかしら。。。
確かに敵の数は見ての通りで大量だけど、わたしから攻撃した敵がいたとしても1匹
デスナイトやバルログみたいなボスなら、不意のクリティカルとかありえますけどね
たまたま敵の攻撃が集中したとか?どちらにしても運が悪すぎ |壁|〃´△`)-3ハゥー
せっかく3日ぶりに参加できたのにねぇ~仕方がないので地面に倒れたまま見学w
若干押されているようにも見えたけど、別に犠牲者が出まくっているわけでもなくて
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_03582204.jpg
ペースが遅かっただけかしら?最終戦は画面外の戦いで、ほぼ見えなかったけど
競技終了まであと2分くらいのところで、チラッとだけお疲れの挨拶が流れてきた!
おそらくデスグリムリーパーを撃破できた?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただ自動リスタートがかかって、ユースさんたちに声をかけようと思った瞬間に切断
当然ガッカリだからそのままログアウトでいいかとも思ったけど、片付けとかもあるし
リネを立ち上げ直してIN!地下アジトから倉庫前に飛んで消耗品を片付けていると
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_04031695.jpg
ちょうどユースさんからWisが、しかも分配があるって!?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
もちろんうれしいに決まっているけど、わたしはクリアできず途中でENDしたわけで
しかもPTに誘ってもらってOKしてからENDするまで、1分も経ってなかったもんねw
さすがにそれで分配してもらうわけにはいかなかったのでお断り (>▽<;; アセアセ
それにしてもユースさんも痛かったって言っていたし、何が起こったのかが分からず
残念無念だけど仕方がない!今週を乗り切ったらそのとき堪能させてもらいますよ

ちなみに戦っていたのは10分ちょっと、それで経験値が0.60%アップなら悪くない?
参加費の10kで単純に赤字だけど、デスペナがないのが救いで ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえず片付けを済ませてログアウト、テレビを見ながらだけど日記を書かなきゃ
ホントはサクッと書き上げて用事に取り掛かりたかったけど、また手間取っちゃって
用事を済ませたらお風呂の時間がメチャメチャ遅く!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
時間的に狩りは諦めようかと思ったけど、無理をしてリネにIN!「魔族の実験場」 へ
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_08300665.jpg
ランテレを使って狩場を目指していると、1分と経たずお気に入りのポイント近くに!
これは運がいいかと思いきや、もしかすると早起き組が動き出しちゃったのかしら?
すでに先客のエルフさんが、部屋のところで狩りの真っ最中 (/≧◇≦\)アチャー!!
普段はそこまで気にしていないけど、ここは間違いなく人気の狩場ですからねぇ~
もちろん部屋の外部分だといっても、こんなに近くで狩りを続けるわけがないですよ
向こうが気にしても困るもんね、敵を何匹か残したままテレポートで離脱 (>Д<)ゝ”
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_08360494.jpg
きっとどこにでも人がいそうだし、ランテレで飛び回りながら狩りができれば十分かも
実際に何度目かのランテレで第2候補のポイントにたどり着くと、やっぱり先客が!
ただ敵の数が多かったから、徐々に離れながら数を減らして飛ぶつもりだったけど
先に狩りをしていた人が、この場所を譲ってくれるとか!?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
とりあえず遠慮して断ったけど、どうやらちょうどPOTが尽きて帰るところだったとか
そういうことなら♪ 願ったり叶ったり!遠慮なく狩りを始めようと思った次の瞬間には
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_08375464.jpg
「クエスト完了」 の緑の文字が!Σ(・ω・ノ)ノ! うれしいけどタイミングが悪すぎますよ
もちろんそのまま続行するのは勿体ないから、いったんスタート地点に戻って報告を
ラッキーバッグをもらってクリックしたけど、まさかの 「魔族の血痕」 1個止まりとは
こんなことなら無視して狩りを続けていたほうが、何かと儲かっていたような気もw
微妙についていない気がするのは忘れて、改めてランテレで飛び回って狩りを再開
できればさっき譲ってもらった場所に~って、あっという間に戻ってこれた ( ´ ▽ ` )ノ
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_08412819.jpg
早く戻ってこれたおかげで他に誰もいなかったし、さっそく狩りを再開してほんの2分
カッコいいエフェクトがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 久々のレベルアップ♪
モリモリ狩りをしている人たちと比べれば全然だけど、わたしにしてはハイペース!
レベルアップボーナスでステータスもちょこっと上がったし、強くはなったのかしら?
もう1つのボーナスでブックマークに狩場が登録されたのは、オススメなんでしょうね
気が向いたら行ってみるとして、いまはそのまま狩りを続行!1時間みっちりと堪能♪
まさかのEND!?からの逆転 ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_08505788.jpg
後半はちょっと慌ただしくなっていたけど、収穫は経験値が1.31%アップで文句なし
レベルアップボーナスの獲得経験値アップがあったし ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPはアデナが10kちょっとで微妙だけど、アデナが少ないのはいつものことだし
肝心の 「邪悪な活力」 が9個出てくれていれば十分ですよ!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ギランUBはかなり残念な結果ではあったけど、それをかなり取り返せたような気が
そんなわけで後半順調だったのはあくまで今日の分、明日は明日で楽しまないとね
もちろんお仕事の延長戦が長引かないことしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-23 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)