ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日も引き続きお仕事の日だから、おやつの時間に目覚まし時計が鳴きだした!
けたたましく鳴るような感じじゃないんですよね、驚くほど静かに /●・∀・)ピカジュー
それでもちゃんと起きれるんだから、わたしがすごいのかピカチュウがすごいのかw
問題は目が開いても閉じれば再び夢の中!?それだけは避けないと悲惨なことに
もちろん睡魔くんは手強いけど、そこは気合いを入れて!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団を抜け出すことに成功したし、テレビをつけたらパソコンも立ち上げて
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07161290.jpg
テレビを見ながら、とりあえずリネにIN![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
まずはアジトの家賃をチェックしたけど、昨日の今日であるはずがないですよねぇ~
そこですぐに近くの倉庫前にテレポート!矢筒はまだだったので、釜だけをクリック♪
すると釜からはジュースがたっぷり♪ しかも残りがオマケのワインなら申し分なし!
ちなみに今年もあと1週間だけど、その間にもう1回エントの実を収穫できないかしら
まぁ帰ってからの2回目に出るかもしれないし、片付けを済ませたらグルーディンへ
栄養エサは買っておかないと!というわけで、購入が終わればアジトにとんぼ返り
この少しボーっとする時間が貴重なんですよねぇ~ログアウトしてちょっとゆっくりと
あとは準備ができ次第、気合いだけでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日ですら超が付くほどの忙しさ、しかも3連休の真ん中ですよ?
それで忙しくないわけがないのに、昨日よりもメンバーが薄いってどういうことなのか
せめてスタートの時点で片付いていれば、あとは増やさないようにするだけなのに
またまた大量の置き土産のおかげで、すべてが後手後手!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
片付けなんてまったく手を出せなかったから、ズルズルと遅くなって軽く超延長戦に
でも1つ山を越えたかしら?とりあえずお疲れモードで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そんな状態でも何とかおうちに帰ってこれたから、着替えを済ませてパソコンを起動
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_10122847.jpg
リネにINしてアジトの家賃をチェック!そして矢筒と釜を取り出して消耗品を補充OK
まだ制限時間が残っていることだし、オレンに飛んで 「魔族の実験場」 にテレポート
とりあえずいつものポイントを目指してランテレをしたけど、一向にたどり着けない!
ただ不幸中の幸いだったのは、たまたま飛んだところに結構敵がいたことかしら?
おかげでそう悪くない狩りだったけど、ふとアイテム欄を見ると衝撃の事実が発覚!
何かを忘れているような気がしていたんですよね、始めたばかりだけど途中で帰還
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_10134434.jpg
実は矢筒と釜を倉庫から引き出したのはいいけど、クリックしていなかったんですよ
そこでアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、すでに取り出していた矢筒と釜をクリック
すると矢筒からは銀矢がダブルって ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
もうクラン倉庫もあふれんばかりですよ?上限があるのかは分かりませんけどねw
ちなみに釜からもジュースがちょこっと、オマケもきつねパンだけという微妙な結果
とりあえずかけているエンチャが勿体ないから、とんぼ返りで 「魔族の実験場」 へ!
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_11112554.jpg
相変わらず何度かランテレをしたけど、ウロウロしながら向かってくる敵を倒すだけ
それなりに順調に狩りができていたし、狩りを始めて20分弱で 「クエスト完了」 OK
昨日からかなりの 「実験体の標本」 を持ち越しましたからね (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
戻ってきたところだけどスタート地点まで戻って、報告するとラッキーバッグを入手!
すぐに開けると 「魔族の血痕」 が3個!大当たり ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで満足しちゃいそうだったけど、まだ制限時間が1時間ちょっとは残っているから
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_11191796.jpg
再びランテレで飛んで、もう場所を気にせず敵を倒すだけ!いなくなったらランテレ
途中で第2候補のポイントに着地したとき、やっぱり敵が多くてもりもりと狩れたけど
残念ながら先客がいたみたいなので、そのまま端まで敵を引っ張って処理 (`・ω・´)
じゃないと次から次へと湧いては寄ってくるから、なかなか飛ぶこともできないのでw
そんな感じでそろそろ1時間くらい、どこかに落ち着くこともなく飛び回りながらの狩り
もう最後までこれでいいや~って思っていると、残り30分でお気に入りのポイントに
しかもいなくなったのかいなかったのか、誰もいないから確保 O(≧∇≦)O イエイ!!
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_11265336.jpg
おかげで若干ペースも上がったんじゃないかしら?ホントに狩りがしやすいポイント♪
もうちょっとで制限時間を使い切りそうなタイミングで 「クエスト完了」 のメッセージが
てっきり間に合わないのかと思いましたよ、とりあえずここが片付いたら戻らないと!
ただ問題はさっきからいろんな人が飛んできたり、画面端にチラッと歩いてくる姿が
もしかしたらちょこちょこ人がいたからか、いつもと比べても敵の湧くペースが早い!
もうちょっとでラッキーバッグを手に入れる前に、ここを追い出されるところでしたよw
これで1つの山を越えたはず!もちろん ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_11421196.jpg
ちょっとニチアサに食い込みそうだったけど、1時間半近く狩りをして制限時間切れ
収穫は経験値が1.50%アップで文句なし!これはレベルアップボーナスのおかげ
ただDROPはやっぱり少なめなのかも、アデナが10kちょっとなのはまだいいとして
肝心の 「邪悪な活力」 は10個、1時間半なら15個くらいは出てほしかったのに。。。
まぁその代わりということではないけど 「魔族の血痕」 が5個なら ∑d(≧▽≦*)OK!!
お仕事が超大忙しでお疲れモードだったものの、リネ分は補充できたから十分十分
あとはアジトに戻ってログアウト、後回しにしていた用事を片付けて日記の執筆!
手間取ったせいで昼更かしになっちゃったけど、次の日はお休みだから寝だめが可
しっかり寝て睡魔くんを封じ込めないと、また夜に♪ Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

by chibiruri | 2016-12-25 12:14 | リネ | Trackback | Comments(0)