ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
待ちに待ったお休みの日ということで、ピカチュウの目覚まし時計も休日モードに♪
おやつの時間に起きる必要がないから、外が真っ暗になるまで!/●・∀・)ピカジュー
これで早めにお布団に入っていれば言うことなしだけど、かなりの昼更かしだったし
それでも大暴れしていた睡魔くんをリセットできたかしら?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ホントの意味での寝だめは明日に回すとして、とにかくお布団をたたまなきゃねぇ~
続けてテレビをつけたらパソコンを起動![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_21270387.jpg
余所見をしながらだけどリネにIN♪ アジトの家賃をチェックしてから近くの倉庫前へ
矢筒のタイミングはまだなので、釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが3種で微妙な当たり?全然レアではないんですけどねw
そういえば最近ワッフルを見てないなぁ~とか思いながら、片付けと消耗品の補充
すぐにグルーディンに飛んで栄養エサを購入!(>▽<)b OK!! そのままギランへ
さすがにまだ誰もいない1番コロシアム管理人前で、ギランUBを楽しみにログアウト

そしてもちろんテレビを~って、驚くほど何もやっていない!?[TV]  ヾ(・▽・ )>
特番がいつもの番組のSPじゃなくて、よく分からないオリジナルが増えてきたみたい
気になるものがあればそれでいいんですけどね、オンデマンドのお世話になるしか
某大河ドラマは一気に見すぎて、最終回がまだ見放題に追加されていないんですよ
そこで別の昔の大河ドラマに手を出すことに、また50話近くある ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも期限があるから急いで見ないと!ただそろそろお楽しみタイムのギランUBが
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_01160187.jpg
もちろんこっちが優先!というわけで、リネにINして1番コロシアム管理人前で待機
ちゃんと競技開始8分前くらいから時計とアナウンスを見比べて、タイミングは完璧♪
問題は50人近くが一斉に飛ぶわけで、全員が闘技場のど真ん中の1セルに集中!
なかなかすんなりとは動き出せなくて、左側に出るのすら一苦労 (>▽<;; アセアセ
ただちょっと大回りになったものの、闘技場の右端!テント前を確保することに成功
これで大丈夫かと思いきや、どうも参加者が定員に届いていないんじゃないかしら
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_01190184.jpg
一見人数が揃っているようにも見えるけど、また競技開始前にちょこちょこ離脱者が
名前は見ていないけど、きっと精霊さんみたいに2番コロシアムに行ったんでしょう
少数でも精鋭ならクリアは可能だとしても、こっちは!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
実際に上側ががら空きだから、誰かが敵をかき集めてくると容易に侵入されちゃうし
そんなわけで第1軍から頻繁にダメージを食らっていたけど、回復はNBだけ大丈夫
途中で崩れることもなく第1軍を突破!そろそろ第1軍のボスが投入とのことなので
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_01220451.jpg
ちょっとだけ前に出て様子を見ながら、画面左端にデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
バルログやデスグリムリーパーみたいに、大きくもなければ攻撃も派手じゃないから
たいてい誰かが戦っているのを見て、やっと出現したことに気が付くんですよねぇ~
そんなわけで最初に気が付いた左上のほうのデスナイトをギリギリの位置から攻撃
何のエフェクトもなく範囲攻撃をしているから、かなり離れておかないと危ないもんね
ちなみにあとの2匹もうまい具合に画面の端に出現!その3匹ともの撃破を確認OK
白いもやみたいなエフェクトが出るから分かるけど、経験値ボーナスの証なのかしら
もちろん第2軍が始まる前にテント前に戻って、次々と湧く敵の攻撃に耐え続ければ
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_01263447.jpg
画面内の敵はほぼ掃討!第2軍の投入完了のアナウンスが流れれば少しだけ前へ
ただ周りが前に出るのが早かったから、わたしも!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
すると闘技場の真ん中あたりで暴れていたバルログを発見!もう何人かが攻撃中
問題はそこに敵を大量に引き連れて戻ってきた人たちが、あっという間に大賑わい
もうちょっと前進していたら、巻き込まれるところだったかも!危ない C=(^◇^ ; ホッ!
わたしも炎の範囲攻撃が届かない位置から、気休め程度のダメージにはなるはず
ちなみに撃破のエフェクトを確認すれば、再びテント前で体勢を立て直して第3軍!
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_04025793.jpg
競技開始前から参加者が減ったように見えたし、そこから何人か犠牲者も出たけど
崩壊を覚悟するような危ない場面はなく、第3軍の投入が完了すれば徐々に進攻!
たまにここで前に出すぎて、訳の分からない集中攻撃を受けることがあるしねぇ~
最近は気を付けるようにしているけど、そう簡単に片付かない量の敵が画面外から
こういうときは逃げようと動き回ると、クリックをミスって敵を攻撃しちゃうことがあるし
落ち着いて誰かが攻撃している敵を見つけては、加勢する形で敵を減らす (`・ω・´)
すると思っていたよりも勢いがあったのか、最終戦開始前にはここまでの敵を掃討
安心して闘技場の真ん中あたりに移動したけど、どうも人が多くて上のほうにって
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_04154985.jpg
その直後に最終戦開始のアナウンスが!でもボスの姿はなく、みんな下のほうに?
わたしも猛ダッシュ!そしてデスグリムリーパーをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
左右からだとなんとなく距離感が分かるけど、上下から接近すると分かりにくいから
ちょっと近づきすぎたような?でもこの勢いならそんなには時間もかからないはず!
とりあえずいつでも回復できるように、攻撃はタゲを固定して自動で続けていればw
あとは指をNBのショートカットに置いたまま、ダメージを受ければNBを連打連打!
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_05004248.jpg
何度か大ダメージを受けてHPが半分以下になったり、慌ててNBを3~4回重ね掛け
WLも使いはしたけど、これで何とかなるんだからCON型エルフでよかったよかった
そんなわけでデスグリムリーパーの攻撃にも耐え抜けば、無事にクリア♪ ( ´ ▽ ` )ノ
前回が悲惨な結果に終わりましたからねぇ~3日ぶりのリベンジ達成ということで!
満足したところで収穫は経験値が1.36%アップ、DROPは言うまでもなく何もなしw
赤字なのは分かっていましたよ、参加できてクリアができればほぼ (>▽<)b OK!!

とりあえず片付けを済ませたらログアウトして、さっそく日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
できることならサクッと書き上げておきたかったけど、代わりの大河ドラマも面白いw
おかげで筆の進みは鈍くなって、用事も済ませていないのに明け方になっちゃった
仕方がないので日記を切り上げて、でもテレビはそのまま見ながら再びリネにIN!
ホントは 「魔族の実験場」 で狩りをしたいところだけど、制限時間は使い切ったから
軽めに消耗品を積み込んで、そのまま 「象牙の塔」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_09242812.jpg
ちゃんと念のためCOIを装備して姿を消した状態で、誰かいないか様子を見たけど
時間帯が時間帯だからなんでしょうけど、最近先客がいたことってありましたっけ?
おかげでホントに黙々と狩りができましたよ、まぁ余所見もしまくっていましたがw
そんなわけで1時間の狩りで、収穫は経験値が0.73%もアップ!ちょっと多めかしら
DROPはアデナが80kちょっと、アイテムはイビルブラッドが1個だけだけど十分黒字
ギランUBの分の赤字くらいは補てんできそうだし、満足して片付けたらログアウト♪
あとはもちろん日記の続きを書き始めたけど、ウェイトの大部分がテレビのほうにw
クリアがクリスマスプレゼントかも?もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_09260239.jpg
それでもほぼほぼ書き上がったところで、良い時間だったので何度目かのリネにIN
流れるようにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、1分ちょっとは待機!
矢筒と釜を取り出して、タイミングを合わせてから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢しか出なくてガッカリだけど、釜からはジュースが半分ちょっと
しかも12時間前に期待していた、ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これは明日しっかり使わせてもらいますよ♪ その前にしっかり寝だめしないとねぇ~

by chibiruri | 2016-12-26 10:00 | リネ | Trackback | Comments(0)