ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日もちゃんとお仕事はお休みの日だから、寝だめが最優先!/●・∀・)ピカジュー
目覚まし時計の設定は昨日と同じ、おやつの時間に鳴きだすことなく華麗にスルー
もちろん外が真っ暗になってから、申し訳程度に鳴いて起こしてくれるわけですよw
昨日は日記に手間取りすぎて昼更かしになったせいで、寝だめが不十分だったしね
たっぷりと睡眠時間を確保して、睡魔くんの撃退に成功!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これで邪魔者はいなくなったということで、お布団をたたんだらパソコンの前に移動♪
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_21523174.jpg
すぐテレビをつけてチャンネルを選びつつ、パソコンが起動するのを待ってリネにIN
絶対に支払いがなくても念のためアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで
矢筒はリセットされていないので、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分でごく普通だけど、オマケのウイスキーが出てくれれば満足
くだものにはクラン倉庫で熟成してもらうとして、片付けを済ませたら消耗品を補充
グルーディンに寄り道をして栄養エサを購入、ギランの1番コロシアム管理人前へ!
お楽しみタイムまではテレビを堪能ということで、ログアウト♪ ポチッ(´・ω・)っ|停止|

そんなわけで地上波で何を見ようかと探してみたけど、気にならない特番しかない
最終回SPなものもありましたよ?でも最後だけ見ても意味が (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ某大河ドラマの続きが気になるから、気にしないでオンデマンド三昧ということで
問題はちょっとのんびりしすぎたせいで、あっという間にお楽しみのギランUBタイム
リネは一瞬で立ち上がってくれないから、それも見越したうえで早めにIN!(`・ω・´)
しっかり時計を見ながらタイミングを計って、競技開始5分前のアナウンスでクリック
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_01363997.jpg
するとドンピシャだったはずなのに、表示が重くてラグが!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おかげでみんなに先行されて、出遅れるし引っかかるし!それでもとにかく右端へ
たぶんうまい具合に潜り込めたかしら?ちょっとずれたけど右端のテント前を確保♪
わたしなんかが前に押し出されるようなことになれば、攻撃なんてできるはずもなく
きっと第1軍の投入が終了するまで、ひたすらHPバーを凝視して回復に専念ですよ
幸い今日はそんな状況になることなく、右端にあるテント前で準備 (>▽<)b OK!!
あとは驕ることなく1匹ずつ敵を攻撃していれば、3分くらいで第1軍の投入は完了!
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_01380521.jpg
また競技開始前に帰還する人が結構いたから、大丈夫なのかときになっていたけど
たぶん減った分はちゃんとキャンセルされるんでしょう、追加できてくれた人がいたし
それでも第1軍の敵を掃討するのはなかなか難しく、もうボスのデスナイトが出現!
普通の狩場でこんな状況になれば、迷うことなく帰還ですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん前衛さんたちは一か八かではなくて、攻撃に耐えられると判断してだからで
あっという間にデスナイトを撃破!まぁわたしは撃破されたところを確認しただけw
急いで闘技場の右端に戻れば、テント前のお気に入りのポイントを確保 ( ´ ▽ ` )ノ
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_01391483.jpg
戦い方はさっきまでと変わらず、身の程をわきまえて敵を1匹ずつ確実に減らすだけ
すると第1軍よりも敵の数が少ないのかしら?ウィズさんたちが本領を発揮したのか
画面外に敵がいなくなったら進攻、出現していたバルログを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
うまく範囲攻撃のギリギリ外側で攻撃に加われたけど、画面外からは大量の敵が!
そこでわたしはそっちにタゲを変更しつつ、少しずつ下がってさっきまでのポイントへ
やっぱり第2軍のほうが順調だったようで、かなりきれいに片付けてから第3軍開始
もちろんサクッととはいかないまでも、前衛さんたちが前線を押してくれてかなり楽に
途中でナイトバルドやゾンビロードが湧いたときに、押し込まれませんでしたからね
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_02144021.jpg
おかげでWLを使わないといけないようなダメージを受けることなく、第3軍も終了!
まだ掃討にはほど遠くて敵はいっぱい、報酬のアデナが出現してもその場をキープ
おそらくアデナを拾いに行った人たちが、大量の敵を引き連れてきたんでしょうけど
巻き込まれないように下手には動かず、ただ見ているだけじゃなくて1匹ずつ攻撃!
きっとその間に画面外では突っ込んで行った人たちが大暴れしてくれたんでしょうね
落ち着いてきたところで闘技場の真ん中まで向かうと、残っていた敵はちょっとだけ
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_02403358.jpg
あとは最終戦開始前に敵を掃討!ど真ん中で待機していると、すぐそばに黒い影が
ここまで近くに出現されると、さすがにそのまま攻撃するしかない!ハッΣ(゜ロ゜〃)
他の敵は片付いているから全員で取り掛かれるし、そこまで時間はかからないはず
ただだからってサクッと撃破できないのは、レベルの高い人が最初に抜けたから?
何度か範囲攻撃を避けられたみたいだけど、キャンセレーションを食らって丸裸にw
最低限のエンチャしかかけ直せないから、あとは攻撃に備えて回復に専念するしか
幸い受けたのはスタンとかの状態異常だけで、HPが減らなければNBの必要もなく
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_02415567.jpg
だいぶ余力を残した状態でデスグリムリーパーを撃破成功!O(≧∇≦)O イエイ!!
ほとんど役には立てなかったと思うけど、邪魔はしていないはずだしいいですよねw
ちなみに収穫は経験値が1.36%アップで文句なし♪ ほとんど突破ボーナスだけかも
DROPは敵から何かが手に入るはずもなく、報酬のアデナも拾っていませんからね
消耗品はあまり消費しなかったけど、参加費の10kで赤字だし (>▽<;; アセアセ
それでももちろん満足満足♪ アジト近くの倉庫前に飛んで、片付けてからログアウト

一時停止していたテレビを再生させて、さっそく見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ昨日もだったけど相当手間取っちゃいましたからねぇ~急いで書き上げないと
それなのにいざ書き始めると、端折るつもりがどんどん長くなっちゃうんですよねw
どうしても一通りのことを~って、でも頑張って予定を少し過ぎたくらいでここまでOK
ちゃんと先に用事を済ませて、いまのうちにお風呂で ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
なんだか急に土砂降りになっているけど、その代わりに明け方にしては暖かいかも
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07322310.jpg
それはそれとしてあまりボーっとしていると、あっという間に時間が過ぎちゃうもんね
再びテレビを見ながらリネにIN!オレンに飛んだけど 「魔族の実験場」 は時間切れ
もちろん分かっていて飛んだんですけどね?いちおう確認をということで (>Д<)ゝ”
すぐに象牙の塔前にテレポート!ダッシュで3Fまで駆け上がれば、姿を消して4Fへ
いつものように誰もいないけど、リビングアーマーエリアにも敵が1匹しかいない?
どうやらどこか違うところに湧いているようで、まずは4Fのすべての部屋をチェック
お休みだからこそ!ギランUBを堪能しなきゃ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07341663.jpg
そして一通りリビングアーマーを片付けてから、戻ってきてやっと本来の狩りを再開
さっきまでリビングアーマーが1匹しかいなかったのに ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
いくら攻撃力が低いとはいえ、1匹だけじゃ次に湧くのを待っていられませんからね
そんなわけで危ない場面があるわけない狩場だったけど、1時間みっちり狩りをして
収穫は経験値が0.70%アップ!DROPはアデナが70kちょっとで、イビルブラッドも
これなら赤字の補てんは十分♪ しっかり遊んで満足だし、あとは日記を仕上げれば
明日もきっと忙しいですからね、遊ぶ元気が残っているといいけど (・ε・`。)ゞうーん

by chibiruri | 2016-12-27 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)