ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
残念なことにお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろんこれで目は覚めたけど、ちょっとでも目を閉じればあっという間に夢の中へ
普段ですら寝足りないのに、いつもよりもさらに寝るのが遅くなっちゃったもんねぇ~
おかげで?睡眠時間は4時間ちょっと、同じように見えてちょっとの部分が全然違う
睡魔くんがかなり手強く育っているけど、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あまりにも寒くてお布団が名残惜しいのを我慢!すぐ抜け出したらテレビをボーっと
パソコンも同時に立ち上げていたけど、昨日は帰ってくるのが超遅かったんですよ
同時に釜のクリックも遅くなったから、タイミングが合わなくてね ( ̄へ ̄|||) ウーム
仕方がないので先にお出かけの準備を済ませてから、かなりギリギリにリネにIN!
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_03312861.jpg
とりあえず回収していたパンケーキを床に置いて、忘れずにアジトの家賃をチェック
すぐに倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで~って、久しぶりにミスリルアローが出てくれた!
ただこれで運を使っちゃったのか、釜からはジュースどころかオマケも一切なしって
ここまで見事にくだものだらけだとは!今年のクリック運は使い切ったんでしょうねw
ホントに時間がないし、片付けを済ませたらグルーディンに飛んで栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト!急いで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

やっぱりお仕事は忙しいですよね、昨日の分だって残ったままなで余裕がないのに
しかもまた大量の置き土産のおかげで、こっちが後回しに!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
こんな状況で早く帰るなんて無理ですよ、何もなかったはずなのにズルズルと。。。
結局は予定を1時間近く過ぎることに、まぁ昨日と比べるとずいぶんマシということで
とにかく片付けを済ませたら、チラッと寄り道をして急いで帰宅 |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のお疲れモードだけど、着替えを済ませてテレビを見ながら先に用事を終了!
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_08032422.jpg
だいぶ遅くなっちゃったけど、タイミング的にはこれでちょうどよかったんじゃないかと
そんなわけでいちおうアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで釜をクリック
もうクリック運は残ってないはずだし~って、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
きっとこのために力をためていたんでしょう!そういうことならくだものだらけも納得w
ジュースもちょこっと手に入ったことだし、片付けを済ませたら多めに消耗品を補充
定期メンテで制限時間がリセットされたはず、象牙の塔から 「魔族の実験場」 へ!
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_09043734.jpg
「実験場の次元の門」 から飛んでスタート地点に着地、さっそくランテレで1回飛ぶと
まさかその1回だけで?お気に入りのポイントに ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろんこれで先客がいれば何の意味もないけど、部屋の真ん中のほうからも敵が
この位置にいてよってくるということは、少なくとも部屋の中には先客がいないはず
急いで料理とデザートを使用、ワッフルも追加の本気モードで狩りを開始!(`・ω・´)
ちょこちょこ睡魔くんの邪魔も入っていたけど、そこそこ順調に敵を倒し続けていると
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_10302840.jpg
押し寄せる敵を倒しながら部屋の真ん中まで進んで、その場をキープすること10分
画面の隅を走り抜けるDEさんの姿が!ハッΣ(゜ロ゜〃) 最初にわたしがいたあたり
ランテレで部屋の外に着地したんでしょうね、もう少し遅かったら取られてましたよw
「魔族の実験場」 はボス狩りをする人や課金する人を除けば、基本的に美味しいし
人気の狩場なはずだけど、明け方は何だかんだで空いていることが多いんですよね
それが今日はかなり頻繁に他の人がやってきては、わたしを見つけてまたどこかへ
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_10341538.jpg
何だか独占しているみたいで申し訳ないなぁ~って思いながらも、敵を倒していると
ちょっと久しぶり?いつの間にかネオさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
制限時間があって時間帯もあるし、あまり遭遇しないけど話しかけてくれるんですよ
それなのに変換モードにしていなかったのもあって、慌ててちゃんとお返事ができず
どうやらイベントのほうを頑張っているみたいだけど、あまりうまくいっていないのか
たぶんたまに手に入る 「感謝のしるし」 を集めて、何かしらの箱に交換してもらう?
それを開けるとレアが出るかも!?みたいな感じなんでしょうね (>▽<;; アセアセ
ある程度の時間がないと難しいから、わたしはいつも通りのマイペースということで
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_10363191.jpg
その後も部屋の中で黙々と狩りを続けて、敵が途切れればアイテムを拾い回ったり
順調だと思ったけど狩りを始めてほぼ1時間!やっと 「クエスト完了」 のメッセージ
先週の繰り越し分はあまりなかったみたいだし、100個集めるのってほんとに大変
すぐにスタート地点に戻って報告完了、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個
1個じゃなくてホッとしたところで、急いでランテレを繰り返せば数回でとんぼ返り♪
幸い他の人がくる前に狩場を確保できて、そこからさらに30分の延長戦 ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事が長引いても?睡魔くんが手強くても!カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_10455292.jpg
1時間半みっちり狩りをしたから、収穫は経験値が1.19%アップで文句なしの数字♪
DROPもアデナが10kちょっとだけど、メインの 「邪悪な活力」 が16個で大漁大漁!
「魔族の血痕」 もラッキーバッグからだけじゃなくて、いつの間にか敵から1個入手
最近不作なこともあるけど、出るときはちゃんと出てくれるみたい (○ゝω・)b⌒☆NE!
あとは明日のお楽しみということで、片付けを済ませたらテレビを見ながら執筆作業
筆の進みが悪くて昼更かしになったけど、この睡魔くんをリセットするのが最優先!
だいぶ遅くなったかも?午後に突入する前には、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-12-29 11:09 | リネ | Trackback | Comments(0)