ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日は間違いなくお仕事はお休みの日、おやつの時間になんて起きませんよ!?
もちろん目覚まし時計が鳴いたのは、外が真っ暗になってからで /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと普段の倍近く寝だめができたから、手強くなっていた睡魔くんの撃退に成功
ホントはもっと睡眠時間を確保しようと思ったけど、日記に手間取っての昼更かしw
まぁリセットができただけで十分♪ 気合いを入れなくても!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはテレビをつけてチャンネルに迷いつつ、パソコンを立ち上げてからリネにIN!
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_21251981.jpg
念のためにアジトの家賃を確認してから倉庫前に、矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると残念ながら矢筒からは銀矢しか確認できず!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
しかも釜からはジュースすら出てくれないし、オマケのきつねパンがちょっとだけ?
そういえば昨日はどちらからもレアが出たんですよね、それで満足しておかなきゃw
残すはお買い物だけ!というわけで、片付けを済ませたらしっかりと消耗品を補充
忘れずにグルーディンに寄り道をして、栄養エサを購入すればギランにテレポート♪
お楽しみタイムまでは1時間ちょっとかしら?1番コロシアム管理人前でログアウト!

しばらくはテレビを堪能しようと思ったけど、ものの見事に特番だらけじゃないですか
いつもの番組は影も形もないし、さっそくオンデマンドの出番![TV]  ヾ(・▽・ )>
見始めた某大河ドラマが12月いっぱいみたいだから、あと2日で見ちゃわないとねw
ただそれよりも優先されるのが、お楽しみタイムのギランUB!これを忘れると悲惨
そんなわけでテレビはBGMモードにということで、ちゃんと早めにリネにIN (`・ω・´)
1番コロシアム管理人前で待機していると、たったの数分で続々と参加者が集まって
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_00375579.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れれば、同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
最初はちらほらでどうなることかと思いきや、みんなお休みなのか集まりがいいかも
一時期に比べるとあふれるような人数じゃないけど、定員いっぱいは集まったはず
タイミングもバッチリ!闘技場の真ん中に着地して、一瞬左側に出てすぐに右端へ
ちゃんとテント前を確保して安心していると、さっそくユースさんからPTのお誘いが♪
もちろん (>▽<)b OK!! 今年最後のギランUBが単騎じゃないのは何よりですよね
もともと第1軍の敵はアンデッド特効もあるから、そこまで無茶な強さじゃないかしら
エルフが3人いればお互いに回復もできて、HPもほとんど白くなることがないしねw
そんなわけでものの3分くらいで第1軍の投入完了!画面内に湧いていた敵は掃討
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_00404034.jpg
しばらくするとみんなが進攻し始めたので、わたしも後ろから様子をうかがいながら
画面端にデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すでに激闘の真っ最中!?
もちろん地獄になんて送られたくないから、残っている敵を気にしながら攻撃に合流
誰かが報酬のアデナを拾いに行って戻ってきたのか、引き連れられた敵が大量に
デスナイトが撃破されれば早めにテント前に、すると途切れることなく第2軍投入!
パッと見た感じでは順調そうだったけど、安全ではない以上は犠牲者も出しながら
第2軍の投入完了!ただまだまだ敵が残っているから、その場にとどまっての防戦
そのまま第3軍を迎え撃ったほうがいいんでしょうけど、やっぱり見ておきたいので
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_00535581.jpg
ほんのちょっと前に出ればバルログを (*`Д『+』)ハッケン!! すでに攻撃の真っ最中
他の敵が片付いていれば接近するところだけど、囲まれたら耐えられませんからね
ただそのちょっともかなり危険で、すぐ後ろで十字架のエフェクトが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これでもしENDした人を攻撃している敵がこっちにタゲを移すと、わたしが同じ目に
冗談抜きで覚悟したけど、幸い違う人のほうに行ったのか、ほどなくして片付け完了
バルログの撃破も確認したところで、みんなが戻ってくる前に闘技場の右端で待機
少し間があったから急いで態勢を整えて、さらに気合いを入れた第3軍!m9(ΦωΦ)
前半は無茶をしなければ大丈夫だけど、後半の傲慢の塔ボスラッシュがメチャ痛い
だからと言って右端でじーっと耐えているだけだと、報酬がまったくないことになるし
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_02024848.jpg
少しでも報酬のアデナを拾っておきたいのは分かりますよ!?でも厳しすぎたようで
りざるさんが飛び出していったのは分かっていたけど、一向に戻ってくる気配がなく
画面外だとNBが届かないから回復もできず!あまりにもサクッとEND ( ´△`)アァ-
ギランUBはデスペナがないからいいけど、さすがに無謀すぎたんじゃないかと。。。
早くしないと他の人たちに拾われちゃうのも分かるんですよ?でもENDしたら意味が
ちなみにこっちはこっちで敵の処理が遅れていて、最終戦開始1分前でこの状況!
最終戦開始の時点でかなり敵が残っていたけど、焦らずに1匹ずつ減らしていけば
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_02280837.jpg
ついに最終戦がスタート!しかもうまい具合に画面の端に大きな黒い敵が出現?
慌てて駆け寄ってもやられるだけなので、まずは周りに残っていた敵のお片付けを♪
いくら順調でも、デスグリムリーパーを瞬殺っていうわけにはいきませんからねぇ~
そんなわけでようやく攻撃に合流すると、画面の外から大量の敵を引き連れた人が
あまり戦況がよろしくない気がするけど、帰還したところで満腹度が下がらないだけ
周りを見るとところどころに倒れている人がいて、明らかに戦力が落ちているはず!
ただ崩壊するような劣勢ではなかったから、ほどなくしてデスグリムリーパーを撃破
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_02342989.jpg
あとは適当に散って残っていた敵を片付ければ、ホントの意味でクリア♪ ( ´ ▽ ` )ノ
その途中でりざるさんを見つけたけど、地面は冷たくても焚き火は暖かそうですよw
できればちゃんと3人そろってクリアしたかった!それは来年ということになるかしら
ちなみに報酬のアデナを拾えたのはユースさんだけ、しかも10k (>▽<;; アセアセ
分配しようって言ってくれたけど、さすがに断ろうと思ったら先にりざるさんが辞退!
お楽しみは来年に取っておくことにして、帰還して片付けを済ませてからログアウト

もちろん参加費の10kとそれなりに消耗品を使ったから、言うまでもなく赤字だけど
経験値は1.55%アップで文句なし!やっぱりPTを組んでいると、ちょっと多めかも?
あとはテレビを見ながら執筆活動♪ 最初のほうは順調に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただどうしても途中で筆が止まっちゃうから、余所見するのを我慢して何とか集中!
予定よりもだいぶ遅れたけど仕方がない、先に用事を済ませたらお風呂で温まって
さらにのんびりしてから再びリネにIN!消耗品を積み込んで 「魔族の実験場」 へ!
時期が時期だから明るくなるのはもうちょっと先、まだ早起き組も少ないのかしら?
おかげでランテレでさまよって、途中から歩いて狩場に到着したのに先客はいなくて
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_07233474.jpg
20分ほど黙々と狩りを続けたところで、手持ちの 「実験体の標本」 が100個を達成
「クエスト完了」 のメッセージが流れたら、その場の敵だけ片付けてスタート地点へ
そしてラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり O(≧∇≦)O イエイ!!
もちろんランテレを繰り返したら、他の人がくる前にお気に入りの狩場にとんぼ返り♪
狩りをしている間にちらほら人を見かけたから、別にガラガラだったわけじゃないし
お気に入りのポイントでみっちり狩りができたのは運がよかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2016年最後のギランUB!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!_b0056117_07490113.jpg
そんなこんなで1時間のノルマを達成したら、アジト近くの倉庫前に戻ってお片付け
ちなみに収穫は経験値が0.75%アップで文句なし!睡魔くんの邪魔もなかったしね
ただDROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして、肝心の 「邪悪な活力」 が6個
1時間なら10個前後は手に入れたいところなのにね、たまに半分くらいの日が。。。
それでもここで狩りをするようになって、旧ギランUBに負けない儲けが♪ ( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすればこうやってため込んでいると、換金することに躊躇するようにw
何か手に入れたいものができれば違うんでしょうけど、それまではため込みましょう
いちおうまだ明日があるはずだけど、はたして元気を残して帰ってこれるのかどうか

by chibiruri | 2016-12-30 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)