ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2016年最後のリネはクリックのみに!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もちろんお仕事が納まることはないわけで、おやつの時間には目覚まし時計が!?
そりゃそうですよねぇ~わたしに関係があるのは曜日だけなので /●・∀・)ピカジュー
いつも通りに睡眠時間は4時間ちょっと、これでは睡魔くんを抑え込むことができず
寝不足モードでのスタートだけど、気合いで何とか回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
万が一にも二度寝しちゃうと、何もできずに出撃なんてこともあり得ますからねぇ~
ちゃんとお布団を抜け出したらパソコンの前に、テレビを見ながらさっそくリネにIN♪
2016年最後のリネはクリックのみに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08183692.jpg
とにかくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
即倉庫前にテレポート!倉庫から釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは最近にしては珍しいような?ジュースが多めに出てくれたから十分
レアが出てくれるに越したことはないけど、それ以上にちゃんとクリックできなきゃね
それが分かるのは帰ってからということで、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト!あとはちょこっとだけテレビを堪能してから
お出かけ準備ができ次第、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはもう言うまでもないかしら?メンバーが足りないのが普通の状態で
それに加えて年末年始の超繁忙期!普通にこなすこと自体が (ヾノ・ω・`)ムリムリ
おかげで駅伝だったはずが、ダッシュでフルマラソン状態!給水ポイントは1ヵ所?
まぁ休憩できるだけまだマシなのかも、あとは後半戦でどれだけ落ち着いてくれるか
このままなら何とか片付けて、延長戦もそこまで長引かずに済むかと思ったのに!
引き継いだ置き土産がまさに爆弾!?しかもそれが1個や2個じゃないなんて。。。
ただでさえやることが多いのに、自分のお仕事が丸ごと全部延長戦に突入してから
仕方がないので1つずつ片付けていくと、すべてが終わったときには午前5時過ぎw
新聞屋さんはもう配り終わっているのかしら?帰ってくると午前6時まであとちょっと
当然のようにお疲れモードで帰宅!HPは残りわずか ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
2016年最後のリネはクリックのみに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08215110.jpg
とにかく着替えを済ませたらパソコンを起動!即リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
そしてアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出してクリック
頑張ったんだからレアが出てくれてもいいのに、矢筒からは銀矢だけで残念無念!
まぁお出かけ前と一緒、釜からはジュースが多めに出てくれたからマシなんでしょう
ちなみにそうこうしている間に午前6時を過ぎたから、アデナを持ってグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!明日でもよかったんですけどねw
あとはアジトに戻ってログアウト、急いで用事を済ませないとお風呂の時間がない!
そんな状態だから狩りの時間を確保するのは (乂ω-;) ムリ!せっかくのリネ納めが
きっと明日のリネ初めも無理なんでしょうねぇ~今日よりは早く帰れますように。。。

by chibiruri | 2016-12-31 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)