ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードだったから、のんびりな狩りでも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
年末年始もお仕事のパターンはいつも通りなので、今日は残念ながらお仕事の日
もちろんおやつの時間には目覚まし時計が、でもひっそり静かに /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと鳴いて起こしてこれて助かったけど、睡眠時間は5時間に届いていないから
やっぱり睡魔くんに有利な展開に?昔は寝不足になることってあまりなかったのに
とりあえず二度寝は回避しないと!気合いでお布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとお布団をたたんでテレビをつけたら、パソコンの前に移動して起動スタート♪
b0056117_03314025.jpg
さっそくリネにINしてアジトの家賃を確認したけど、昨日支払ったところでしたっけw
そんなわけですぐに近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら即クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷりと、せめて使い道があればね ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁレアアローはなかなか出ないけど、代わりに釜から黄金色のお菓子ワッフルが
ジュースは出なかったものの、オマケのウイスキーが手に入っているから悪くない!
結果に十分満足したところで、片付けを済ませたらグルーディンで栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト、テレビを見ているとあっという間に時間が
はたしてどうなることやら、準備できたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはまだ三が日真っ只中!忙しくないわけがなく、またまた置き土産が
せめて片付けておいてくれないと、こっちはこっちで忙しいのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
最近ずっとこのパターンじゃないかしら?まず置き土産のほうを片付けないと。。。
そこからやっと自分の分に手をつけたくらいだから、そりゃ延長戦に突入しますよね
ただそれだけならまだマシだけど、さらに押し付けられて当然のように長引く延長戦
かろうじて超が付かなかったのは不幸中の幸い?やっぱりお疲れモードでおうちへ
b0056117_06042457.jpg
着替えを済ませてテレビをつけてから、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェック、それが終われば倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、レアは出ないけどジュースがいっぱい♪
しかも残りがオマケのワインだから、悪くないどころか結構ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
覚悟していたよりは遅くならなかったし、片付けを済ませたらいったんアジトに戻って
先にアジトの床に置いていたパンケーキを回収!定期メンテが早まったとき用でw
狩りを先にするとあとが大変ですからねぇ~用事を済ませてからお風呂にドボン!
冷え込む明け方を熱エネルギーを補給することで、万全の態勢にして再びリネにIN
b0056117_07141008.jpg
「魔族の実験場」 の制限時間は昨日使い切りましたからね、また定期メンテ明けに
そんなわけで消耗品を補充したら、ほぼ1週間ぶりに 「象牙の塔」 で狩りを (`・ω・´)
ガードに見送られながら中に入ったら、ダッシュで3Fまで上ってエンチャをかけたり
準備を済ませてから4Fに飛んだけど、慌ててCOIを装備してインビジモードで探索
これで先客がいると第3候補は 「氷水晶の洞窟」 くらいしか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あそこはクエストで経験値がメチャメチャ上がる代わりに、アデナの消費がちょっとw
b0056117_07291464.jpg
とりあえずこのフロアには誰もいなさそうなので、テレビを見ながらの狩り ( ´ ▽ ` )ノ
リビングアーマーエリアにはちゃんとリビングアーマーがいっぱい♪ これなら十分!
たまに前に狩りをしていた人が狩り散らかしたのか、敵がいなかったりするもんねw
ちなみに1時間の間黙々と狩りを続けていたけど、誰かが通りかかることもなく順調
収穫は経験値が0.60%アップ♪ DROPはアデナが50k弱でちゃんと黒字 (ΦωΦ)ゞ
遅くはなったけど満足満足!倉庫前に戻って片付けを済ませたら、アジトに戻らず
b0056117_07420574.jpg
ある意味でいいタイミングかも?定期メンテ開始の午前6時まで5分もなかったので
グルーディンの釣り場商人マルコにテレポートして、鯖の時間を確認しながら待機
たぶん同じことを考えている人たちが、こんな明け方にも関わらずにぎわってるしw
ちなみに鯖の時間がずれているのと、カウントダウンの分で1分くらい余裕があって
ちゃんと 「栄養エサ」 を (σ・∀・)σゲッツ!! もうちょっとで手持ちが5000個に届きそう
あとは急いでアジトに戻ったらカウントダウンが流れる中、余裕を持ってログアウト
明日は三が日を乗り越えてどうなるか、落ち着きますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2017-01-04 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26529271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。