ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
二度寝ダメ絶対!もちろん昼更かしなんて (≧◇≦)乂ダメダメッ!
言うまでもなくお仕事の日なので、目覚まし時計の鳴き声だけが頼りなはずなのに
ふと目が覚めて時計を確認すると、セットしたはずの時間を1時間は過ぎてる!?
ちゃんとピカチュウに起こしてって頼んだのに、止めた覚えもない!/●・∀・) シーン
おやつの時間のちょっと前にいったん目が覚めたとき、クセで止めちゃったのかしら
まぁ4時間を切るはずだった睡眠時間が、ほぼ5時間に!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さすがにボーっとするような時間もないから、準備をしながらパソコンを立ち上げて
b0056117_06473985.jpg
テレビをつけても見る余裕がないまま、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
定期メンテ前に回収したパンケーキをアジトの床に置いて、ついでに家賃もチェック
まだ支払い期間じゃないことを確認してから倉庫前に移動して、矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、釜からもジュースがちょこっととオマケのウイスキーが
結果としてはごく普通だけど、今日に限っていえばクリックできただけでもよかった!
あとは急いでグルーディンにテレポート、栄養エサを購入したらアジトにとんぼ返り
ログアウトしたら準備を続きを、急いでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはお正月の本番を乗り切ったから、少しくらいは落ち着くかと思いきや
やっぱり甘かったようで、メチャメチャ忙しいじゃないですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いつものように残されたお仕事から何とかしないと、ただメンバーがずいぶんと薄い
つまり何かが起こると全部こっちに回ってきて、置き土産の山を切り崩すにも一苦労
これで後半戦に落ち着いてくれなければ、延長戦に超が付いていたんじゃないかと
そんなわけで目標をオーバーしたものの、やっとおうちに帰宅♪ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_09225031.jpg
お疲れモードでも着替えを済ませたら、ちょっと休憩してパソコンを起動!リネにIN
アジトの家賃だけ確認したら倉庫前に飛んで、釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前もたいしたことなかったのに、さらに悪化したのかジュースがちょっとって
まぁレアはそのうちということで、片付けを済ませてからアジトに戻ってログアウト!
先に用事を済ませておかないと、寝る前まで後回しはちょっと (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
遅くなったけど再びリネにINしたら、消耗品を多めに積み込んでオレンにテレポート
b0056117_11144784.jpg
向かうのは定期メンテを挟んで制限時間がリセットされた 「魔族の実験場」 ですよ♪
とりあえずランテレでお気に入りのポイントを目指してみたけど、どうにもハズレ続き
意地になると簡単にMPが尽きちゃうし、そんな状態で敵の真っただ中は危険だから
早々に諦めて歩きに変更!もちろん道中で湧く敵を倒しながら、ちょっとずつ前進w
結局5分くらいかかったものの、そろそろいつものお部屋に到着♪ -=≡ヘ(* ・ω・)ノ
画面内に入った敵はこっちに寄ってくるから、これは誰もいないかも?と思ったけど
b0056117_11165110.jpg
地面に 「実験体の標本」 が落ちたまま、誰かいるの?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もし先客がいるならすぐにでも飛ぶつもりだったけど、しばらく戦っていても平気だし
一気に部屋の中に入ってぐるっと1周してみると、確かに誰もいないことを確認OK♪
よほど混んでいなければランテレ狩りも美味しいけど、こっちのほうが楽なのは当然
だからと言ってあっという間には (ヾノ・ω・`)ムリムリ!50分くらい黙々と敵を倒して
手持ちの 「実験体の標本」 が100個を突破、敵が残っているけどスタート地点へ!
b0056117_11184566.jpg
さっそく報告を済ませてラッキーバッグを入手、クリックすると 「魔族の血痕」 が3個
久しぶりの大当たりじゃないですか♪ 超美味しい ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ついでに集めているだけだといっても、たくさん集まることに越したことはないもんね
ちなみに1時間も経っていないので、ランテレを繰り返してさっきの狩場にとんぼ返り
のんびりしていると誰かがきて取られちゃう!それくらい人気のポイントですからね
せっかくなのでさらに狩りを延長して、たっぷり1時間半戦ったところで倉庫前に帰還
b0056117_12245323.jpg
収穫は経験値が1.25%もアップ♪ このペースで稼げれば、レベルアップも遠くない
DROPだってアデナは20kにも届かないけど、メインの 「邪悪な活力」 が17個も!
最近はたまに少なくてガッカリすることがあるのに、逆に多いのってなかったはず♪
お疲れモードだったけど、これだけ堪能できれば大満足!時間を犠牲にした甲斐が
まぁ押し出されるように日記に時間がかかって、だいぶ寝るのが遅くなっちゃった?
ちゃんと睡魔くんをリセットしないと、また二度寝しちゃうかも (≧◇≦)乂ダメダメッ!

by chibiruri | 2017-01-05 12:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26532417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。