ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日は目覚まし時計のお世話にならなくても、おやつの時間に起きる必要はないし
大丈夫だったはずだけど、外が真っ暗になってしばらくしてから♪ /●・∀・)ピカジュー
最近になかったくらいの昼更かしをしちゃって、ピカチュウの鳴き声のおかげで起床
それでも睡魔くんのリセットはできたと思うけど、寝だめにはならなかったような気が
もちろんお休みの日なんだし、日付けが変わるまで寝だめしてもいいんですけどね
やりたいことがあるので、お布団をたたんで起きなきゃ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_21244183.jpg
さっそくチャンネルは適当にテレビをつけて、パソコンを立ち上げてからリネにIN!
アジトの家賃をチェックするのを忘れずに、まだ先なのは分かっているんですけどね
とりあえずいつものパターンで倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみでガッカリだけど、釜からはジュース3種セットで当たり?
レアはないけど何か揃っている感がいいじゃないですか、満足してお片付け完了w
消耗品を積み込んだらグルーディンに寄り道して、栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
あとはお楽しみタイムのためにギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト

ギランUBが始まるまで1時間以上あるから、いつもの番組を~って特番だった!?
ただ開始がかなり早かったようで、すでに半分以上過ぎていたり ( ̄へ ̄|||) ウーム
途中から見始めたけどメインコーナーは終わった?続きものじゃないからいいけどw
それにどっちにしてもお楽しみタイム中はBGMモードで、全部は見れないから一緒
そんなわけでボーっとしている間に時間が過ぎて、あっという間にお楽しみタイム!
早めにリネにINして待機していると、早すぎじゃないと思うけどずいぶん閑散と。。。
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_00432958.jpg
お正月休みで減っていたのは分かるけど、それが終わってさらに減ってきたような
それともみんなまだお休み?競技開始5分前のアナウンスが流れても微妙に少ない
2番コロシアム管理人前で待機している人もいないし、油断したらやられちゃうかも
とにかく闘技場の中に飛び込んだら、いったん左側に出てから右端のテント前へ!
場所を確保してエンチャをかけたり準備完了、そこにユースさんからPTのお誘いが
もちろんOKしたけど2人だけ?やっぱりINしている人が少ないんだろうと思ったけど
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_00524318.jpg
他のPTと合流した!?いったんPTを解散してから、そのまま第1軍が始まったから
てっきりそのまま忘れられちゃったのかと思っていましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなわけで第1軍の途中からだけど、6人PTの大所帯!この人数は久しぶりかも
しかもウィズさんがいるじゃないですか♪ これはかなり気合を入れて頑張らないとね
安心して範囲魔法を使える環境にしないと、ウィズさんの持ち腐れになりかねないw
前衛のウォリアーさんもいるから、すぐWLができるように指をショートカットに準備!
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_01503623.jpg
まぁ何だかんだで参加者は揃っていたようで、第1軍からWLが必要になることもなく
第1軍投入完了のアナウンスを目にしたら、残っている敵に気を付けつつ少し前へ
タイミングが早かったのかボスの投入が遅れて、それまで適当に攻撃していたけど
うまい具合に離れたところに出現したデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さっそく攻撃を始めたのはいいけど、何だか真後ろが騒がしいなぁ~っていた!?
いくらなんでもこの至近距離は怖すぎる!でも後戻りといっても後ろもふさがれたし
真後ろに出現したデスナイトに攻撃を変更、反撃は受けたけどNBだけで十分回復♪
3匹目のデスナイトはどこかで撃破されたと信じて、第2軍の投入前に右端へ退避!
もちろん次々と敵が湧きまくるし、第1軍の敵よりも強い!でも意外とサクサクかも?
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_01514926.jpg
おかげで敵だらけだったはずが、ボスが出現したときにはほぼきれいに ( ´ ▽ ` )ノ
画面外にはまだまだ残っているとはいえ、比較的手前に出現してくれたから順番で
まずはバルログを撃破して~って、報酬アイテムの回収から戻ってきた人と一緒に
いっぱい敵がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 急いでテント前に下がって態勢を整える!
まぁわたしにできることは回復くらいだけどそれが大事、でもこのPTにエルフは4人
第3軍で毎回ヒヤヒヤするのが、大量のゾンビロードからの範囲攻撃が重なったとき
もし回復のお仕事がわたしだけだったら、間に合ってもMPの消費は激しいはずだし
それが1/4も消費しませんでしたからねぇ~順調に掃討したら闘技場の真ん中へ!
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_02525345.jpg
あとは最終戦を残すのみ!ボスがどこに出現するのか、周りの人の動きをチェック
端にいる人が逆方向に動き出せば、きっとその先にボスが出現しているはず~って
真横っていうか真上っていうか、超至近距離にデスグリムリーパーが!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろんみんな一斉に集まってくるから、場所も場所だしあっという間にBOXが完成
隙間はあるから抜け出そうと思えば抜け出せるけど、きっと手こずらないはずだしね
そんなわけである意味みんなを信じて、ただトリプルアローの連射は怖くて無理かも
それはユースさんに任せて、ダメージを受ければNBの連打でMPをじゃぶじゃぶw
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_03233128.jpg
ただ他の敵を気にする必要もなく、デスグリムリーパーに集中できたおかげもあって
範囲攻撃でダメージを受けたのは1~2回?そこまで回復の機会もなく撃破に成功♪
一時期に比べると集まりが悪いから心配だったけど、旧仕様のときと比べると全然
あの頃は時間帯が時間帯だったこともあるとしても、単騎とか珍しくなかったしねw
こうやって参加で切れクリアできれば満足♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アデナを10k支払って参加した甲斐がありましたよ、消耗品分も赤字だけど当然OK

ちなみに収穫は経験値が1.76%アップ!?これはウィズさんがいたおかげかしら?
かなり多めで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! DROPは軽く赤字だけど覚悟の上だしね
そんなわけで片付けてログアウトしたら、バンダイチャンネルでアニメ三昧をしつつ
サクッと日記を書き上げないと~って、1回見たことのあるアニメなのについ見ちゃう
おかげでちょっと時間はかかったけど、今日は昼更かしできないから必死に書く!
そしてある程度書けたら用事を進めて、遅くなったから途中で切り上げてお風呂へ
ここのところ明け方の冷え込みが真冬ですからねぇ~しっかり温まってからが本番
再びテレビを見ながらリネにINして、消耗品を積み込んだら 「魔族の実験場」 へ!
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07251908.jpg
さっそくランテレをしていつもの狩場を目指そうとしたら、1回目で敵の真っただ中に
慌てて料理とデザートにワッフルも追加して本気モード!もしかして誰かが飛んだ?
アデナが 「実験体の標本」 がちょっとだけど落ちたままだし、でも誰もいないみたい
それならありがたく♪ 黙々と戦い始めたところで、超久しぶりに紫龍さんからWisが!
1年ぶりどころじゃないですよね?まだギランUBが旧仕様のとき以来なはずだもん
忙しくて休止するようなことを言っていたはずだけど、ようやく落ち着いたのかしら?
これで深夜にギランUBがあればねぇ~もう観覧モードすらなくなったのが残念無念
また機会があれば!ということで、いまはとにかく実験体を倒しまくるだけ (`・ω・´)
ちなみにこの場に甘んじることなく、数回のランテレと歩きでお気に入りのポイントへ
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07271525.jpg
するとやっと到着した第1候補の狩場には、誰もいなくて狩り放題 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もっと強ければ第2候補のほうがいいし、もしかしたら上の階のほうが美味しいかも
ただ少なくともいまのわたしにはここがピッタリ♪ おかげで順調に敵を倒しまくれたし
「実験体の標本」 が100個を達成!無事に 「クエスト完了」 のメッセージを確認OK
これで残った敵が1~2匹なら片付けてから飛ぶところだけど、10匹を超えている?
倒している間に次が湧くのは分かっているから、ここは全部残してスタート地点へ!
すぐに報告してラッキーバッグをクリックしたけど 「魔族の血痕」 が1個のハズレ回
いったん解散?再集結でまさかの3倍!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07503081.jpg
その分は別のところで♪ って思ったけど、1時間の狩りが終わって収穫を確認すると
経験値は0.65%アップで少なめだし、DROPはアデナが10kにも届いてないなんて
しかもメインの 「邪悪な活力」 はたったの4個!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
目標の半分以下じゃないですか、やっぱり不作になる日がずいぶんと増えたような
同じように 「魔族の実験場」 で狩りをしている人も、出にくくなったって言っていたし
それでもわたしがゆるゆると狩りができる他の場所よりも、全然美味しいんですよね
明日も制限時間を消化できるといいけど、何とか (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-06 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)