ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかここまで睡魔くんが手強いなんて!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はもちろんお仕事の日なので、目覚まし時計だけが頼りに!/●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴かなくても起きれるといいのに、まぁ睡魔くんがそれを許してくれない
そりゃ睡眠時間が4時間ちょっとですからねぇ~それで対抗しようというのは無理w
せめて6時間は確保しないと!でもいまのわたしにそれだけの時間を確保するのは
日記を端折るのが1番なんでしょうけど、今日は気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとすると二度寝しかねないし、ちゃんとお布団をたたんでまずはテレビをON♪
テレビはもう完全に通常モードに戻ったかも?とりあえず適当にチャンネルを選んで
b0056117_02352557.jpg
パソコンが立ち上がるのを待って、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐそばにはアジト管理人ジョアンが立っているから、話しかけて家賃の確認完了♪
そして即倉庫前に移動して、倉庫ドワから釜を受け取ったら間髪入れないでクリック
すると釜からはレアどころかジュースもなしなのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
でもオマケのこげパンにワインが出てくれたから、十分満足♪ 文句なしということで
まぁこんなものということにして、片付けを済ませたらグルーディンまでテレポート!
目的は栄養エサの購入だけなので、そのままアジトにとんぼ返りしてからログアウト
きっと厳しい戦いが!でもお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは言わずもがな、最近のパターンで山積み状態の置き土産の処理?
三が日あたりと比べるとマシな気はするけど、忙しすぎますよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そういえば世間は3連休になるんでしたっけ?昨日まですっかり忘れていましたよw
せめてメンバーが揃っていればねぇ~って、逆に体調不良で1人減っちゃった。。。
そんな状態で時間を作らないといけないんだから、いろいろと後回しにするしかなく
前半戦はメチャメチャ厳しかったけど、後半戦は奇跡的に落ち着いた?Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで早めに片付けに手を出すことができて、最近にしては延長戦がかなり短く
それでもしっかりお疲れモードだけど、やっと帰れる!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
せっかくだし寄り道なしでまっすぐ帰宅、とにかく着替えを済ませてパソコンを起動♪
b0056117_06090970.jpg
まずはリネにINしてアジトの家賃を確認したら、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック
もちろん矢筒からは銀矢がダブルで、ブラックミスリルアローって何色だったかしらw
きっと釜のほうもたいしたことないだろうと、とくに期待しないままクリックしてしたけど
初っ端に真っ赤に熟したエントの実が!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これならジュースがちょっとでも全然OK♪ この結果で満足しないわけがないですよ♪
ただここは片付けを済ませていったんログアウト、先に用事を済ませてお風呂にGO
この時間は冷えまくってますからねぇ~ゆっくり湯船で ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは満を持して再びリネにINしたら、消耗品を補充してから 「魔族の実験場」 へ
1回目のランテレで着地したのはどこかの通路、適当に敵を片付けたら再びランテレ
b0056117_07331625.jpg
すると運よくお気に入りのポイント!しかも部屋の中に着地♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
すぐに敵が集まってきてくれたということは、今日も先客はいないようで狩場を独占
おかげでたまに余所見をしてテレビを見ながら、黙々と敵を倒しているとあっさり?
「クエスト完了」 のメッセージを確認!昨日からの持ち越し分がかなり多かったしね
とりあえずその場の敵を片付けてからスタート地点に戻って、報告 (>▽<)b OK!!
手に入れたラッキーバッグをクリックすると、これは当たり!「魔族の血痕」 が3個♪
昨日が残念だったからその調整なのかしら?ちょっとホクホクで狩場に戻ることにw
もちろんまだ時間が残っていたし、この調子で狩りを続けられたらよかったんだけど
b0056117_07365188.jpg
気が付くと画面の端を走り抜けていく人の姿が、いったいいつの間に!Σ(・ω・ノ)ノ!
テレビを見ても全然覚えのない話になっているし、どうやら睡魔くんが本領発揮中?
敵の攻撃がそこまで強くないし、数匹に攻撃されたくらいならしばらく大丈夫だけど
まさかただボーっと突っ立ったまま、敵に攻撃されていたのを見られていたのかもw
もしそうなら (/・ω・\) ハズカシイ♪ まぁそれで済んだんならまだいいんですけどね
いままで大丈夫だったからって、いつか倒れた自分を見ることになりそうな気が。。。
ホントは眠いときは無理しないほうがいいんでしょうけど、今日も何とか1時間達成
b0056117_08000884.jpg
きっと収穫は微妙だろうと思っていたけど、経験値は0.75%アップって昨日より上?
じゃあDROPもなのかと思いきや、アデナは10kどころか7kにも届いてないようなw
そして当然のように 「邪悪な活力」 は5個だけ、1時間の狩りなら10個は欲しいのに
よく見ると昨日と比べて討伐数が3/4くらい、いい場所を確保してこれは勿体ない!
それでも気持ち早めに帰ってこれたおかげで、遊ぶ時間だけは余裕で確保できたし
できれば明日も時間に余裕がありますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-01-07 08:28 | リネ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26537051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2017-01-07 15:17 x
魔族の実験場は、全鯖併せての制限時間があり、例え、1キャラで使い切ったとしても、一週間たたないと入れなくなる事は知ってたかな?知らなかったら注意してねwwww
邪悪な活力をがっぽり稼ぎましょうww
後、図鑑を完成させる為の放浪の旅に出ては?
それも、ブログのネタになっていいかもよ?w