ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか睡魔くんとの戦いが残っていたなんて!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
おやつの時間に目覚まし時計が鳴いているということは、今日はお仕事の日かも?
電気を消しているはずのお部屋が明るいし、間違いないはず!/●・∀・)ピカジュー
ホントは間違いだとよかったんですけどねぇ~残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと
昨日はお仕事中もリネ中も、睡魔くんの猛攻でボコボコにやられませんでしたっけw
どうやら今日も抑え込めなかったみたいだし、厳しい戦いになりそうな気がしますよ
そんなわけで気合いに頼るしか、お布団を跳ね飛ばして Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはテレビをつけて、平日じゃない番組構成を認識しながらパソコンを立ち上げて
b0056117_07061783.jpg
さっそくリネにIN!とりあえずアジトの家賃をチェックして、安心してから倉庫前へ!
矢筒はまだリセットされていないみたいだから、釜だけ取り出してクリック ( ´ ▽ ` )ノ
すると釜からはジュースが出てくれなくて、オマケのきつねパンとワインだけみたい
そういえば昨日は真っ赤に熟した実を収穫したんでしたっけ、まだ無理なのも納得w
いつも通り片付けてから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入!でも30kって高い
糸を垂らすのはもうちょっと手持ちを増やしてからかも、近いうちに復帰したいなぁ~
それはそれとして即アジトに戻ってログアウト、頭が立ち上がるのを待ってから準備
絶対忙しいですよね?気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは少し期待していたんですよ?覚悟したほどじゃないといいなぁ~って
ただ世間はお正月休みから1拍置いての3連休、メチャメチャ忙しいじゃないですか
いつものように置き土産はたっぷりだし、昨日に引き続きメンバーが1人休んでるし
おかげであれこれ抱えたまま時間を作ることができず、当たり前のように延長戦へ
これで後半戦に落ち着いてくれなかったら、悲惨なことになっていたんじゃないかと
かろうじて超が付かなかっただけでも良しとするしかないかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと遅くなったけど、寄り道をして回復アイテムを補充OK♪ おうちに帰ってひと息
b0056117_07572698.jpg
さっそくテレビでバンダイチャンネルを堪能しながら、しばらくボーっとしすぎたかも?
先に用事を済ませて、少しおなかを満たしてからリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まずはアジトの家賃をチェックして、倉庫前に飛んだら矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは銀矢だけじゃない?超久しぶりにブラックミスリルアローが出た!
そういえばこんな色でしたっけねぇ~って、釜からも似たような色のアイテムが。。。
まさかのイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ アデナ的価値は低いけどレア♪
満足して片付けを済ませたら、ちょっと多めに消耗品を補充!オレンに即テレポート
b0056117_09400656.jpg
「魔族の実験場」 に飛んだら地道に歩いてもいいんですけどね、やっぱりランテレw
これでサクッとたどり着ければ問題ないのに、あちこちさまよってその場で狩るしか
すると世間が連休だからかちょっと人が多いかしら?でも混んでいるわけじゃないし
その場の敵を片付けたらテレポート!そして着地したところにいる敵を攻撃 (`・ω・´)
このパターンでも十分狩りになっているから、これでいいかなぁ~と思いつつ諦めず
何だかんだで気が付けばそろそろ30分、ついにお気に入りのポイント近くに着地!
b0056117_09421239.jpg
これで部屋の中に誰もいなければ、満を持して狩りまくり♪ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただもうちょっとというところで、目の前には 「クエスト完了」 のメッセージが流れたw
ある意味ここから本番なのにねぇ~もちろんそのまま狩り続けると無駄になっちゃう
そこですぐ離脱してスタート地点に戻ったら、NPCからラッキーバッグを受け取って
急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると 「魔族の血痕」 は1個だけですか。。。
昨日は3個で当たりだったし、その反動でこの結果になったと納得するしかなさそう
とりあえずまだ制限時間が1時間残っていることだし、急いでさっきの狩場に~って
b0056117_11015313.jpg
途中で紫龍さんから突然のWisが、内容もタイミングもいつの間に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
精霊魔法の属性云々は聞いていたけど、わたしはNBが便利すぎて変更できないw
普段から危ない狩場に行かないし、火か風にして攻撃力を上げれば楽になるはず
自分を回復するだけならヒールもあるもんねぇ~でも使い勝手が良くて手放せない
そんなわけでそのまま水属性で♪ それにしても復帰早々でよく調べてますよねぇ~
いつもいろいろ教えてくれるから助かっていますよ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにお休みを利用した早起き組が多いのか、さっきから頻繁に人がやってくる
まだそのは真っ暗なのに、急いで戻ってきてよかったですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_11173667.jpg
あとは黙々と狩りを続けていると、お疲れモードなうえに寝不足で睡魔くんが大暴れ
ちょこちょこと立ち尽くしていたような気がしないでもないけど、幸いENDすることなく
制限時間切れギリギリ!あと6分のところで、2回目の 「クエスト完了」 のメッセージ
敵を放置したまま急いでスタート地点に戻ったら、さっそくラッキーバッグをクリック!
するとまたしても 「魔族の血痕」 は1個だけ?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら矢筒と釜からレアを手に入れた影響が、ここまで及んだみたいですねぇ~
b0056117_11265605.jpg
何だかんだで制限時間を使い切ったら強制退去、1時間半くらい狩りができたのか
収穫は経験値が1.07%アップで少なめ?やっぱり本調子じゃなかったせいなのかも
ただDROPはアデナは10kちょっとでも、メインの 「邪悪な活力」 はそこそこの12個♪
15個が目標だったけど仕方ない、代わりなのか 「魔族の血痕」 が敵から追加で1個
とりあえずは定期メンテまでに制限時間を使い切れたから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは片付けを済ませてログアウト、さっさと日記を書き上げられたらよかったのに
やっぱりニチアサを見ちゃって筆が進まず、書き上がったのは午後に突入する直前
ちゃんと寝だめになるといいんですが、また夜に♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-01-08 11:43 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26539891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2017-01-09 02:27 x
あ、デイリーチャレンジしておいた方がいいかもよ?w
公式にログインして、7日間続けてみてw
Commented by chibiruri at 2017-01-09 08:55
> 紫龍帝さん

デイリーチャレンジ?(*`・ω・)ゞ了解!!!