ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
戦争以上に厳しい戦いがここに!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日は目覚まし時計がおやつの時間に鳴くことなく、外が真っ暗になるまで寝だめ♪
これでもっと早寝ができていれば、いうことなかったんですけどね /●・∀・)ピカジュー
残念ながら?日記に手間取って、お布団に入ったのは午後に突入してからでしたよ
もし昼更かしをしないで睡眠時間を確保していれば、ピカチュウは必要なかったのに
まぁ睡魔くんはリセットできたはずだし、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけてチャンネルを悩みつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_21365644.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前に移動
矢筒はまだみたいだし、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
クリック運は昨日使い切っちゃったから、ジュースが出れば御の字だと思っていると
この真っ赤に熟した実は!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもちゃんとジュースも半分出てくれるとは、もちろん言うまでもなく大満足ですよ
あとは片付けを済ませて消耗品を積み込んだらテレポート!グルーディンに寄り道
忘れずに栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! アジトには戻らずに、安心してギランへ
ちゃんとあとでリネにINしたときには、この場が参加者でごった返していますようにw

いったんログアウトして、お楽しみタイムまではテレビを堪能しようと思っていたけど
日曜日って驚くほど見るものがないんですよねぇ~某洋画劇場はないに等しいし!
まぁそれならそれでサクッと諦めたら、迷うことなくバンダイチャンネルでアニメ三昧♪
ただテレビを優先にできるのは1時間くらい、お楽しみタイムが待っていますからね
つまり競技開始10分前になれば、再びリネにINして1番コロシアム管理人前で待機
今日は早い時間から人が集まっていたから、競技開始5分前には期待できる感じ♪
こうなるとむしろ問題は、逆に参加希望者が多すぎて定員オーバーになることかも
これで参加できないとか悲惨すぎるから、しっかり時計とカウントダウンを見比べて
b0056117_00392850.jpg
まさにドンピシャで闘技場の真ん中!すぐ右端に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
するとタイミングがよかったのか他の人に引っかかることもなく、すんなりテント前に
しかもこっちもすんなり?ユースさんからPTへのお誘いが、もちろん断るはずもなく
りざるさんも加えて3人PTに♪ これで安心してギランUBに挑戦できるかと思いきや
どうも参加者が少ないような?数えたわけじゃないけど、定員いっぱいに届いてない
世間は3連休だって聞いていたのに、意外とお休みじゃない人が多いのかもねぇ~
それでも第1軍はいつもと同じように順調で、画面内の敵が片付いてくれば少し前へ
b0056117_00452379.jpg
いちおう周りには注意していたはずだけど、思っていたよりも近くにデスナイトが出現
離れたところにいたほうを見ていたから、道理で痛いわけですよ (>▽<;; アセアセ
とりあえずタゲを近くのデスナイトに変更!人が集まっていたから手間取らずに撃破
あとは画面外からかき集められてきた敵を、あせることなく1匹ずつ減らしていくだけ
問題は参加者が少ないせいなのか、ウィズさんがあまり参戦していない可能性も?
ボスのデスナイトは撃破できたみたいだけど、予想よりも敵を残したまま第2軍投入
第1軍ですら若干ペースが上がっていなかったくらいで、第2軍も処理が追いつかず
b0056117_00543306.jpg
第3軍投入まであと1分のアナウンスが流れてから、やっとちょっとだけ前に出れた♪
前衛さんたちはすでに出現していたバルログを取り囲んで攻撃している真っ最中!
2人を残して前に出すぎたかな?と思いながらも、していることは周りの敵への攻撃
テント前にいても一緒だったんですけどねぇ~やっぱりバルログを見ておきたくてw
そんなわけで目的は達せられたから、バルログの撃破を見届けることなく右端へ!
普段だと第3軍投入の前に少し余裕があるし、残った敵をできるだけ減らすところ
ただ今日はエンチャをかけ直すタイミングもないまま、第3軍投入開始!m9(ΦωΦ)
ここまででもちらほらと犠牲者が出ていたから、ただでさえ少なめの参加者が。。。
それでも後半の傲慢の塔ボスシリーズを何とか耐えたけど、迎えるのは最終戦!?
b0056117_02011169.jpg
敵は片付けられないまま大量に、しかも周りにはすでに倒れた犠牲者があちこちに
そして画面端ギリギリのところにいた、デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ただあまりに敵だらけだから、カーソルを合わせることすらできないレベルの大混乱
確かにこんな状況からでもなんとかなっちゃうこともありますよ?でもいまじゃない!
さっきまで突撃した前衛さんたちが戦っていた気がするけど、あっという間に崩れた
こうなると再び体勢を立て直して~っていうのは、どう考えたって (ヾノ・ω・`)ムリムリ
もしデスペナがあれば帰還している状況!それくらい絶望的だけど、HPがある限りは
なるべくユースさんと同じ敵を選んで攻撃、着実に1匹ずつ敵を減らせていたものの
b0056117_02074886.jpg
競技終了まで1分のところで、HPもMPも完全に尽きた!バタリ (o_ _)o ~~~ †
かなり敵を減らせたみたいだけど、惜しいと言えるくらいまでは減らすことができず
わたしたち3人はもちろん、参加者全員が帰還するかENDするという完全崩壊。。。
このあと通りかかったデスグリムリーパーを見かけたけど、まだ元気そうでしたよw
どうやら同じ時間帯に戦争があったようで、強い人たちがそっちにいった可能性が
ユースさん的にはもっと早く崩れると思っていたのかしら?確かに厳しかったもんね
3日ぶりのギランUBがクリアできなかったのは残念だけど、間違いなく楽しかった♪
何もなければ明日も参加できるはずだしリベンジを!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

ちなみに収穫は経験値が0.81%アップ、クリアできなかったからやっぱり少なめに
DROPは報酬のアデナなんて拾う余裕もなかったから、参加費10kと消耗品で赤字
あとで補えたらと思うけど、もう 「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っちゃったし
とにかくいったんログアウト、引き続きテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日は手間取りすぎて昼更かしになっちゃったから、今日は筆の進みを最優先に!
おかげでほぼ予定通りに書けたかも♪ あとはちゃんと先に用事を済ませてリネにIN
b0056117_05003271.jpg
倉庫から消耗品を補充すれば、今日は 「象牙の塔」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでに 「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っていますからねぇ~第2候補ですよ
さっそく廊下を走り抜けて階段を駆け上れば、3Fのテレポーターに話しかけて4Fへ
もちろんCOIを装備してのインビジモードだったけど、やっぱり誰もいないみたい?
最近先客どころか後からくる人もいませんからねぇ~気にしなくていいからいいけど
でもこういうのってやめたときに限って、誰かいたりするんですよね (・ε・`。)ゞうーん
b0056117_05213064.jpg
とりあえずリビングアーマーエリアでのんびりと、余所見をしながらも敵を倒すだけw
「魔族の実験場」 と違って、こっちから攻撃しない限り敵が寄ってこないから楽ちん♪
ただ時折ボーっとしていたようで、若干だけど効率は悪かったかも?まぁ気にしない
そんなわけでマイペースでも1時間狩りをすれば、収穫は経験値が0.61%アップ!
DROPはアデナが80k弱だから、ギランUBの赤字もカバーできたんじゃないかしら
あとはこの分を日記に追記すれば、かなり早く書き上がった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら昨日の昼更かし分も補えるくらい、存分に寝だめできるんじゃないかしら?
b0056117_08495209.jpg
それはそれとして日記を気にせずテレビを堪能していれば、前回から12時間が経過
これだけは寝る前に済ませておかないとねぇ~というわけで、リネにINして倉庫前に
矢筒と釜を取り出したらクリック!矢筒からは銀矢のみですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とてもじゃないけどレアが出る余地なんて、釜からだってジュースとオマケのワイン
逆にこれでよかったのかも?クリック運の代わりにリアルラックを消費しかねないw
ただでさえ貴重なパワーを使うわけにはいきませんからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
納得して片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、寝る準備はすでにバッチリ
今度こそ寝だめで睡魔くんを封印しなきゃね Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2017-01-09 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26542165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。