ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと危なかったけどリベンジ達成!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
今日もちゃんとお休みの日のはずだから、目覚まし時計は休日モードでセット済み
おやつの時間を静かにスルー♪ 外が真っ暗になってしばらくして /●・∀・)ピカジュー
おかげで睡眠時間は普段の倍以上!いつもが短すぎるのは、この際置いておいて
やっと睡魔くんを封印できましたよ、昨日はお休みなのに寝だめにならなかったもん
邪魔がいないっていいですよね♪ 無理をする必要もなし!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ピカチュウを止めたらお布団をたたんで、さっそくテレビをつけたら番組表をチェック
b0056117_21282992.jpg
そのままの流れでパソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジトの家賃を確認しておかないと、ふと思い出したときにモヤモヤとねw
ちなみにあくまでついでなので、急いで倉庫前に飛んだら釜を取り出して即クリック♪
すると釜からはジュースが半分とオマケのウイスキーで、これでも十分満足なのに
まさかまさかの!?2日連続でエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
とっくにクリック運は尽きているはずなのに、まさかリアルラックを消費してるとか?
間違いなく大満足ですよね、片付けを済ませたら消耗品を補充してグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入、ようやく手持ちの在庫が5000個に
近いうちに釣りを再開してもいいかも?でもいざとなるとすぐなくなっちゃうのがねw
いまはギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、お楽しみタイムまではログアウト

今日は昨日と違って見たい番組が盛りだくさん♪ のはずだったけど、特番だらけ?
しかも1つや2つじゃなくて全滅!まさか深夜帯までとは 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
じゃあやっぱりバンダイチャンネルでアニメ三昧?それともBSに逃げるか悩みどころ
どちらにしても1時間ちょっと経てば、お楽しみタイムのギランUBが待っているので
そろそろBGMモードにして再びリネにIN!1番コロシアム管理人前で静かに待機♪
昨日は参加者が少なかったけど、世間の3連休も今日で終わりのはずなんですよね
もしかすると昨日以上に参加者が減るんじゃないかと、覚悟しながら待機していると
b0056117_00254177.jpg
2番コロシアム管理人前にも参加者がいるくらい、メチャ多い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら戦力不足ってことはなさそうだけど、問題はちゃんと参加できるのかどうか
クライアントの起動が重くてリネにINするのが遅れたから、タイミングが取れてない
仕方ないので昨日と同じであろうとアタリをつけて、参加するをクリック!m9(ΦωΦ)
するとドンピシャだったのか、闘技場の真ん中に着地してすぐに動き出すことに成功
残念ながら右端のテント前の特等席は取られていたけど、周りを囲まれて一安心♪
しばらくしてユースさんからPTのお誘いもきたし、エンチャをかけたり準備は完了!
b0056117_00320861.jpg
あとは競技開始のアナウンスを待つだけ!ただ何となくPTが寂しいと思っていると
りざるさんがしくじった!?どうやら1番コロシアムは定員オーバーで入れずみたい
余所見でもしていたのかしら?それだけ待機していた人が多かったんでしょうけどね
キャンセル待ちも無理だったのかしら、こればかりは仕方がないので2人PTで参戦
もちろん作戦は 「いのちだいじに」 なので、闘技場の右端をキープしたまま攻撃!
そして第1軍投入完了のアナウンスが流れてからも、画面内に残った敵を確認して
周りの人たちが前に出て前線が押し上がっているのを見てから、わたしも少し前へ
b0056117_00521372.jpg
敵を減らしながら探っていると、画面端ギリギリにデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
この距離なら攻撃に巻き込まれないから大丈夫♪ って、安心して攻撃していたのに
至近距離で戦闘が!こんなところにデスナイトが出現したら痛いに決まってますよ
これが単騎だったらNBの連打で回復しまくって、無理やりに耐えていればいいだけ
でもPTを組んでいればユースさんも回復してくれるから、無駄にMPを使わせちゃう
そんなわけで早めに闘技場の右端へ!あとは周りに合わせて残っていた敵を攻撃
きっとデスナイトは3匹とも撃破されたと信じて、そのまま第2軍の敵を迎え撃つ!
b0056117_01161839.jpg
昨日はこの時点でかなり戦況が悪化していた気がするけど、今日はそれより順調♪
それでも第2軍の突破をアナウンスで確認した時点で、まだまだ敵が残っていたし
右端のほうまできていた敵を片付けてから、状況を見ながら前衛さんたちを探すと
だいぶ上のほうにずれて出現していたバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
相変わらず取り囲んでいる人たちの攻撃やPOT回復のエフェクトがすさまじ過ぎて
まともに見えているのは翼の部分だけ、バルログの範囲攻撃も派手派手だもんねw
とりあえず第3軍投入前にバルログの撃破を確認!闘技場の右端までとんぼ返り♪
b0056117_01433760.jpg
少しだけど時間に余裕があったから、1匹ずつ敵を減らしていると第3軍投入開始!
敵の攻撃が激しいといっても前半は何とか、危ない場面もなく突破していたところに
傲慢の塔のボスが次々と湧いて、続々と押し寄せてきた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とくにゾンビロードの範囲攻撃が痛いんですよね、1匹だけならそこまでじゃないけど
塵も積もればなんとやらで、NBが大活躍!大ダメージっていうのはなかったかしら
全員が闘技場の右端に固まることなく、前衛さんたちがだいぶ前に出てくれていたし
敵の攻撃を引き付けてくれていたんじゃないかしら?おかげで周りにちょっと空間が
こういう状態ならわたしも落ち着いて敵を攻撃できるから、少しはお役に立ったかも
問題は思っていたほどペースが上がっていないのか、最終戦開始まで時間がない
もし大量の敵に囲まれたまま最終戦に突入すれば、大混乱どころじゃないけど。。。
b0056117_01461302.jpg
掃討はできなかったとはいえ、大部分の敵を倒した状態で最終戦開始のアナウンス
しばらくは闘技場の右端に残った人たちと一緒に、残っていた敵を減らしてから合流
合流する前にデスグリムリーパーを撃破されたらどうしようかと (>▽<;; アセアセ
まぁ最終戦のボスがそんなに弱いわけがなく、他からも続々と参加者たちが集結!
あとは一気にデスグリムリーパーを取り囲んで、ありったけの攻撃を加え続けるだけ
途中で範囲キャンセレーション攻撃をされたけど、わたしは回避できたから無問題♪
何度か通常の範囲攻撃でダメージを食らったものの、MPに余裕があったし大丈夫
ちょっと時間はかかったと思うけど、デスグリムリーパーを撃破してリベンジ達成!
b0056117_02174443.jpg
みんな無言で闘技場中に散っていったと思ったら、まだ若干敵が残っていたみたい
1匹残らず掃討したことを確認して、今度こそおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
無茶をしがちなりざるさんがいなかったこともあって、報酬のアデナは2人ともなし
参加費の10kだけ考えても赤字になったけど、十分満足 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに収穫は経験値が1.53%アップで、ちょっとではあるけど多めに儲かってた♪
地味に頑張って攻撃していたおかげかしら?たいして変わらないと思ってましたよw

とにもかくにもギランUBを堪能できたわけで、片付けを済ませていったんログアウト
まだ日付けが変わっていないからって油断しないで、日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
うまい具合になのかテレビが特番だらけだったおかげで、そこそこ集中できたような
ここである程度は筆を進めておかないと、今日は昼更かしするわけにはいかないし
もちろん先に用事を片付けておかなきゃ、お風呂にだってゆっくり入れませんからね
そんなわけでほぼ予定通り?熱エネルギーを補充!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ボーっとしないように、急いでリネにIN♪ 軽く消耗品を積み込んで 「象牙の塔」 へ!
やっぱりと言っていいのかしら?誰も狩りをしている人がいないから、狩場を独占♪
b0056117_05492697.jpg
おかげでどれだけ余所見をしても大丈夫!むしろテレビを見ているほうが長いかも
テレビを見ながら狩りをしているのか、それとも狩りをしながらテレビを見ているのか
もし狩りに攻撃し始めてすぐに目を離しても、他の敵が襲ってくるわけじゃないしね
まぁ油断しすぎたのか余所見どころか、ボーっと睡魔くんの攻撃を受けてましたよw
そのせいで効率が落ちたのか、昨日と同じ1時間の狩りなのに倒した敵は2~3割減
収穫は経験値が0.63%アップ!なぜか昨日より多いかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
DROPはアデナが50kに届いていないということは、順当に昨日よりも少ないみたい
ただ存分に堪能できたことに違いはないはず、でも明日は明日で楽しみたいし。。。
早く帰るのが無理でも、元気が残っていますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-10 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26544732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。