ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
今日はついにお仕事の日!おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
いちおう昨日はお休みで睡魔くんをリセットしたはずだけど、効果は1日限定かも?
いつも通りに昼更かしをしたわけじゃなくても、あっという間に寝不足モードに逆戻り
そりゃ睡眠時間がたったの4時間ちょっとじゃねぇ~寝足りないに決まっていますよ
お仕事の日に十分な睡眠時間を確保できる日は、この先はたしてくるのかしら。。。
まぁ早寝の努力は続けるとして、とにかく二度寝を回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)__b0056117_02411709.jpg
何とかお布団から抜け出すことに成功したら、テレビをつけた流れでパソコンを起動
さっそくリネにINすれば、目の前に表示されるメッセージが♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
昨日は寝る前に軽く放置しておきましたからね、すんなりとログインスタンプが完了
これが通算3個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が8個!というか某炭酸飲料が8本
この辺はまだまだオマケ程度ですからね、進めていけば貴重なアイテムがいろいろ
着実にこなしていかなきゃ!とりあえずアジトの家賃をチェックし終われば倉庫前へ
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)__b0056117_02413082.jpg
矢筒はまだそのときじゃないから、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはまたしてもイビルブラッドが出た!?何だか最近多いような気がする
そんなにクリック運ってたまっていましたっけ?どうせなら真っ赤な実がいいのにw
何だかんだでジュースも半分出てくれたし、満足して片付けたら次はグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入したら、アジトにとんぼ返りでログアウト!
ちょっとだけボーっとしたら、準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは言うのも嫌なくらい大忙しなのに、また置き土産の処理からスタート
ここ最近にしてはまだ量がマシだったけど、メンバーも足りないのに厳しすぎますよ
それでも普段だと後半戦に入れば落ち着いてきて、何とかある程度進められるのに
週末前にそれは難しく、いつまで経っても自分の分に取り掛かれない!Σ(・ω・ノ)ノ!
早めに片付けなんて当然無理な話だし、延長戦がどんどん長引いて行くことに。。。
とにかく少しでも早く、お仕事が終われば寄り道なしで帰宅!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)__b0056117_03172618.jpg
お疲れモードのままさっそく着替えを済ませたら、軽く用事を進めてからリネにIN♪
念のためにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!
まぁ矢筒からは普通に銀矢のみだし、釜からもジュースが半分でオマケなしの普通
でも最近にしては早めに帰ってこれたし、このタイミングでクリックできただけマシw
結果はさておき片付けを済ませてから、サクッとアジトに戻っていったんログアウト
残っていた用事を済ませて、熱エネルギーを補充OK ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここでようやくちょこっとのんびり♪ そしてリネにINしてすぐに 「魔族の実験場」 へ!
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)__b0056117_06583352.jpg
すると着地してすぐのスタート地点付近で、ペットを3匹連れたエルフさんが準備中
それを見て慌ててテレポートすると、通路部分でモリモリ敵を倒しているDEさんが!
今日も狩りをしている人が多いような、年末年始のイベントが終わったからかしら?
仕方がないので何度かランテレを繰り返すと、敵が湧き湧きの第2候補の端っこに♪
画面内にいた敵がこっちに向かってくるから、応戦する形で数匹の敵と戦ったけど
先に狩りをしていた人がいたんじゃないかしら?画面端でテレポートをエフェクトが
あとからきた人が飛んだんなら問題ないけど、そこら中にアイテムが落ちたままだし
まさか追い出しちゃった!?そんな状況で狩り続けるほど図太くないので即離脱w
これはまた昨日みたいにひたすらテレポートを繰り返して、飛び回るしかないかもね
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)__b0056117_07155440.jpg
そんなことを考えながらも狩りを始めたけど、10分もしないうちに流れるメッセージが
昨日からの持ち越し分が大量にあったようで、サクッと 「実験体の標本」 が100個に
ここで粘っていても仕方がないから、いったん外に出てスタート地点に戻ってきたら
すぐに報告してラッキーバッグを入手!でも中からは 「魔族の血痕」 が1個 (´・ω・`)
何だか最近ハズレが多い気がするけど、たまたまかしら?まぁコツコツと続けるしか
とりあえずまだまだこれからということで、狩りを再開するためにすぐにテレポート!
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)__b0056117_07314197.jpg
すると2~3回飛んだところで、お気に入りのポイントのすぐ近くに着地!m9(ΦωΦ)
どうせ誰かいるんだろうなぁ~って思ったけど、もしかしてちょうど空いてるんじゃ?
ただまたしても地面にはアイテムが散らかったまま、でも歩き回っても誰もいないし
「邪悪な活力」 は拾っていると思うけど、アデナすら回収する時間が勿体ないのかも
いちおうそのままにして狩りを続けていたものの、わたしが倒した分もあちこちにw
そんなわけでありがたくいただくことにして、あとは黙々と1時間ほど狩りをして帰還♪
拾う時間すら勿体ないのかしら?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)__b0056117_07501478.jpg
経験値は0.84%アップで申し分なし!ちょっとずつだけど、確実に上がっていますよ
DROPもこの調子で~って期待したのに、アデナが10kに届かないのは仕方ない?
でも 「邪悪な活力」 が6個だけって言うのは少ない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
「ハルパスの執念」 が1個出たくらいじゃ補えませんよ、やっぱり10個は欲しかった
まぁちょっと前までギランUBしかしていなかったわたしだし、十分儲かってますよ♪
これで明日は明日でちゃんと狩りができるといいんですが、忙しいのは確定だしね
せめて元気が残った状態で帰ってこれますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-14 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)