ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろんお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間はやっぱり4時間ちょっとだから、明らかに睡魔くんのほうに分があるかも
昼更かしにならないように努力してもこれですからねぇ~しなかったら悲惨ですよw
そんな状態でもピカチュウが鳴いてくれれば起きるけど、目を閉じれば即二度寝!
それを避けるためには、すぐにお布団を抜け出さないと!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとは眠い目をこすりながらテレビをつけて、パソコンの起動を待ってからリネにIN
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05534860.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが表示されたのを確認
昨日は狩りが終わってから寝るまでの間、きっちりと放置しておきましたからねぇ~
土曜日と日曜日は平日と違って一気に!通算4~6個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
まず 「象牙の塔の祈りのポーション」 が1個、獲得経験値が増える貴重なアイテム♪
あと 「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が2個ずつ
狩りで使えば強力なのは分かるけど、通常の狩りで使うのは勿体なさすぎますよw
以前と同じように大事に取っておくとして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05543364.jpg
さっそく倉庫から釜を取り出して、レアを期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分で普通かと思いきや、オマケでウイスキーを入手!
とりあえず結果に満足したところで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
要件はお買い物だけなので、釣り場商人から栄養エサを購入したらすぐとんぼ返り
アジトに戻ってリネをログアウトしたら、あとはちょっとだけテレビを見ながらボーっと
はたして何時に帰ってこれるのかしら?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはメンバーが薄いのもいつものことで、その分ちょっと数が揃ってるw
これで何も起きなければそこそこ手分けができるけど、何か起これば全部こっちに
冗談抜きで半分は祈るしかないんですよねぇ~それでどうなるものでもないですが
ただ幸いなことに後半戦に入ると落ち着いてきて、早めに片付けに取り掛かれた!
どうやら珍しく白いものがちらちら舞っているみたいで、そのおかげが大きいのかも♪
大きなお仕事がなかったおかげで、あとは1つずつ片付けていけば延長戦も短めに
当然のようにお疲れモードだから、寄り道せずに帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
雪用の装備なんてありませんからね、ホントにゆっくり帰ってきてすぐに着替え完了
さすがにメチャメチャ寒かったから先に暖を取って、ちょっと用事を進めておくことに
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_06273800.jpg
雪にテンションを上げつつ、庭を駆け回ることなくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろんアジトの家賃をチェックしてから、近くの倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで、近い道がない銀矢はクラン倉庫に放り込むしか
代わりに釜からは何か欲しいけど、ジュースがちょっととオマケのきつねパンが少し
よろこんでいいのか微妙な気がするものの、満足して倉庫に片付けOK♪ ( ´ ▽ ` )ノ
消耗品を積み込んだらオレンに飛んで、残り時間あとわずかの 「魔族の実験場」 へ
さっそく数回のランテレで第2候補の近くに着地すると、一気に敵が寄ってきたけど
やっぱり先客がいたようで、画面端で戦っている人を見つけたらすぐその場を離脱
今日も飛び回りながら狩りをするしかないのかなぁ~って、狩りを始めて5分ほどで
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07540190.jpg
「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ (>▽<)b OK!! あっという間に100個だけど
昨日の時点で90個以上集まっていましたからね、むしろ時間がかかったほうかしら
とにかくこのままだと 「実験体の標本」 が手に入るたびにメッセージが出まくるから
途中で切り上げてスタート地点へ!すぐ報告してラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
ただまたしても 「魔族の血痕」 は1個だけ?どうも最近ハズレが多いような気が。。。
でもガッカリするのはまだ早い!?この時間ならだぶんもう1回集められる (`・ω・´)
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09281288.jpg
そんなわけで引き続きランテレを繰り返すと、やっと第1候補の狩場にたどり着いた
これで存分に♪ とはいかなくて、すでに狩りをしている人が!(/≧◇≦\)アチャー!!
そりゃそうですよねぇ~このフロアでコンスタントに狩りができるのは2ヵ所だけだし
わたしを合わせて5人以上はいるのかしら?通路部分でも他の人と遭遇しまくりって
どうしても戦っている時間よりも、ランテレで敵を探している時間のほうが長い気が
ホントはこういうときに制限時間を使わず、明日に回したほうがいいんでしょうけどね
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_10003646.jpg
それでもそれなりに狩りができていたから、制限時間を使い切るまで~って思ったら
何度目かにお気に入りのポイントに飛んだところで、ついに狩場を確保!( ´ ▽ ` )ノ
もう制限時間が20分くらいしか残っていなかったけど、やっと安定して敵を倒せる♪
途中でボーっとしていたのか、HPバーがかなり白くなっていてビックリしたりしたけど
再び目標達成!「クエスト完了」 のメッセージを確認したら、即スタート地点に戻って
手に入れたラッキーバッグをクリックすると、やっと 「魔族の血痕」 が3個の大当たり
無事にさっきの分を取り返したことだし、あとは追い出されるまで狩りを続けて。。。
時間を確保できたけど、また大人気の狩場に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_10133838.jpg
1時間半みっちり狩りを続けて、収穫は経験値が1.01%アップ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
DROPはアデナがいつものように10kちょっと、これだけだと確実に赤字になるけど
50kで売れる 「邪悪な活力」 が9個!少なめではあるけど、儲かったのは確かだし
「ハルパスの執念」 も1個だけ出てくれたもんねぇ~ちゃんと狩りができただけでも!
お仕事のある日はこれくらいで精一杯、でも明日はお休みだからお楽しみタイムも♪
その前に寝不足が積み重なって強敵になった睡魔くんを、リセットしておかないとね
でも日記に手間取って昼更かしに、急がなきゃ!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-01-15 10:55 | リネ | Trackback | Comments(0)