ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
象牙の塔はペットの育成にいい狩場なのかしら?(ΦωΦ+)ホホゥ....
どうやらお仕事の日らしくて、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もちろん自分でセットしたんだから分かるはずだけど、起きた瞬間ってどうしてもねw
そんなわけで今日は睡眠時間が4時間ちょっと、なかなか5時間の壁は破れない!
どう考えても睡魔くんに優勢で、寝不足モードだと一瞬の油断で二度寝しかねない
それだけは何としても避けないとだから、気合いに任せて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事お布団から抜け出したところで、テレビをつけてパソコンが起動するのを待って
象牙の塔はペットの育成にいい狩場なのかしら?(ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_03251023.jpg
ボーっとしたいのを我慢して、立ち上がったらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
するといっさい待ち時間なしで 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
昨日ちゃんとアジトで放置しておきましたからね、サクッと通算11個目の報賞を入手
クリックすると、なぜか光っている 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個♪
中からは 「祝福された神秘の武器強化スクロール」 が1枚、そのままでいいのにw
とりあえず新しく増えた日課を済ませたら、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
象牙の塔はペットの育成にいい狩場なのかしら?(ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_03252283.jpg
これを忘れるわけにはいきませんからね、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
もちろんと言うしかないけど、矢筒からは銀矢と銀矢の残念セット (・ε・`。)ゞうーん
その代わりに釜からは何かしら出て欲しかったのに、ジュースがホントにちょこっと
レアは出ないと思ったけどオマケもなしで、ここまでくだものだらけになるなんて。。。
まぁそんなものですよねぇ~というわけで、帰ってからに期待しながらお片付け完了
あとはアデナを引き出してグルーディンにテレポート!栄養エサを購入後とんぼ返り
はたして戻ってこれるのか、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは確かに年末年始の繁忙期は過ぎたものの、やっぱりメンバー不足
そのせいでまたしてもスタートの時点で、置き土産がたっぷりと |壁|〃´△`)-3ハゥー
できれば明日の準備に手を出しておきたかったのに、今日の分すらなかなか進まず
なかなか片付けに手を出せないまでも、やっと抱えていたお仕事が目処が付いた?
ただ延長戦に突入しないと、できないお仕事がまだ!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
当然延長戦は長引くわけで、片付けが終わったときにはお疲れモードで何とか帰宅
遅くなったけど覚悟していたよりマシ?もう少しでクリック日記になるところでしたよw
象牙の塔はペットの育成にいい狩場なのかしら?(ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_03431162.jpg
ちなみに先に着替えて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃を確認して倉庫前に飛べば、とりあえず急いで釜を取り出してクリック♪
すると釜からはジュースが半分で普通かと思いきや、実はレアなイビルブラッドが!
道具屋で買えるようになって価値は大暴落したものの、あまり出ないからレアはレア
もちろん満足できたし片付けて、いったんログアウトしたら先に用事を済ませなきゃ
お疲れモードの割にはサクッと終わって、ようやくのんびりと熱エネルギーの補充♪
これで動きもよくなるかしら?時間がないし急いで再びリネにINして 「象牙の塔」 へ
象牙の塔はペットの育成にいい狩場なのかしら?(ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_07081290.jpg
ちゃんと姿を消して様子を確認OK、リビングアーマーエリアに戻ったら狩りを開始!
いつものように誰もいないことに安心して、余所見をしてテレビを見ながらの狩りw
たまにボーっとしすぎたのか、敵を倒しているのに棒立ちのまま (>▽<;; アセアセ
ちょうどそんなタイミングで、ゴールドドラゴンを3匹も連れた人が通り過ぎてた!?
こんなところで何をしているんだろうって思われていたりして (/・ω・\) ハズカシイ♪
ペットを連れているということは、ボスが目当てじゃなくて普通に狩りにきたんでしょう
それなのに棒立ちなんて悪いですよ、そんなわけで気合いを入れ直して狩りを続行
象牙の塔はペットの育成にいい狩場なのかしら?(ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_07125070.jpg
そこそこ黙々と狩りを続けていると、そろそろ制限時間の残りが5分を切ったところで
背後からDEさんが接近!通り過ぎずに真横でピタッと止まった?( ̄△ ̄;)エッ・・?
よく見たらちょっと前に頻繁に遭遇していたDEさんじゃないですか、いまからかしら
なぜか挨拶をするでもなく会話をするでもなく、くるっと回ってまた今度で ( ´ ▽ ` )ノ
ただそろそろ定期メンテなはずなんですよねぇ~わたしは1時間みっちりで時間切れ
収穫は経験値が0.63%アップでごく普通、DROPはアデナが60kちょっとで少なめ
でもちゃんと1時間狩りができてよかった!あとは倉庫前に戻って片付けを済ませて
象牙の塔はペットの育成にいい狩場なのかしら?(ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_07395518.jpg
数分待つと午前6時、つまり定期メンテ開始の時間!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛ぶと、すでに何人かが4~5人が待機中w
また全チャで知らせてくれる人がいたし、貴重に思っている人は結構いるのかもね
そんなわけで無事に栄養エサを購入できたら、アジトに戻ってパンケーキを回収OK
かなり急いだけど定期メンテ開始のカウントダウンが始まるまで、1分くらいあった?
つまり2分くらいは余裕があることに、これってただずれているだけじゃないですよね
いろいろとギリギリではあったものの、一通りしっかりこなせたから (>▽<)b OK!!
明日もちゃんと堪能できるといいけど、メンバー的にも内容的にも相当厳しそう。。。
時間もそうだけど元気が残っていますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-01-18 08:07 | リネ | Trackback | Comments(0)