ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日も間違いなくお仕事の日なので、起床はピカチュウの目覚まし時計だけが頼り
もちろん鳴きだしたのはおやつの時間!静かな鳴き声で大丈夫 /●・∀・)ピカジュー
ただ問題はいったん目が覚めたとしても、目を閉じればすぐに夢の中に逆戻り。。。
そりゃ睡眠時間が4時間ちょっとだから、睡魔くんを抑え込むなんて無理ですからね
つまり方法はただ1つ!気合いでお布団を抜け出すしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
おかげで二度寝だけは何とか回避できたので、テレビをつけてパソコンの前に移動
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_04383115.jpg
さっそくパソコンを立ち上げて、起動したらすぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと定期メンテは終わっていたから、回収しておいたパンケーキをアジトの床に
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前にテレポート
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取ってクリックすると、矢筒からは銀矢以外になし!
釜からもジュースどころかオマケのきつねパンがちょっとだけ、見るからにしょぼすぎ
レアはクリック運の回復を待つとして、オレンへの寄り道を忘れず!栄養エサを購入
あとはアジトに戻ってもログアウトしないで、テレビを見ながらしばらく放置していると
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_04390133.jpg
お出かけ前に間に合った!「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ♪
定期メンテの影響で少し遅れたけど、これで通算12個目の報償を (σ・∀・)σゲッツ!!
手に入れたのは 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 だけど、たいしたものが出たことない
どうせスクロールだろうと思ったら、中から 「傲慢の塔4階テレポートスクロール」 が
結果はともかく一通りのことができたから十分!これも少し早めに起きているおかげ
あとはログアウトして準備ができ次第、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは大きなものを抱えている日なのに、メチャ忙しいしメンバーが薄い!
確かに年末年始の繁忙期を乗り切りはしたけど、少し油断しすぎなんじゃないかと
しかも地味に置き土産も多くて、なかなか自分のお仕事に手を付けられないですよ
おかげで前半戦のうちに済ませたかった分が、後半戦どころか延長戦まで持ち越し
早めに片付けなんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ!もちろんどんどんと長引いていく延長戦
それでも超だけは付かないようにって頑張ったんですけどね、気が付けば負け戦に
お疲れモードでおうちに帰ってくれば、とっくによじほーを過ぎていましたからねぇ~
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07414134.jpg
とりあえず着替えを済ませたらテレビをつけたら、パソコンも起動させてリネにIN!
先にアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらすぐクリック
するとお出かけ前がしょぼしょぼだった代わりに?釜からはジュースがたっぷりと♪
レアは出ないけど良しとしましょう!いつもならログアウトして用事を済ませるところ
でも帰ってくるのが遅すぎたから、狩りを後回しにすると完全に時間がなくなっちゃう
そんなわけで昼更かしになるのを覚悟で、そのまま倉庫から消耗品を補充 (`・ω・´)
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_09274821.jpg
定期メンテがあったもんね、やっと 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
きっとここをメインで狩りをしている人たちは、待ちに待っていたんじゃないかしら?
まぁ本気で狩りまくっていれば、1~2日で制限時間を使い切っちゃうんでしょうけど
わたしはそこまで時間もないし、クリック日記にさえならなければ十分ということでw
まずは一通りのエンチャをかけて、料理やデザートはもちろんマジックドールも召喚
当然ワッフルも使った本気モード、向かってくる敵を倒しながらの連続テレポート!
何だかんだで通い続けているから、パッと見でだいたいどの辺にいるのか分かるし
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_09495486.jpg
途中でかなり近いところに着地できたから、そこから歩きでお気に入りのポイントへ
ただ最近は先客がいることが多いし、今日は遅くなったから暗いと言っても明け方
ちょっとずつ近づいていっても敵が全然いないし、きっと誰かが戦っているんですよ
それでもこの目で見るまでは諦められないから、部屋の中まで入ってぐるっと1周!
てっきり先客がいると思ったけど、敵もただ単に端のほうに固まっていただけみたい
思う存分、湧き続ける敵に ((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
しばらく戦っていると画面端にチラッと人が見えたり、誰かが飛んできて即どこかへ
早起き組じゃなくても起きてきそうな時間だし、そりゃガラガラじゃないですよねぇ~
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_10143109.jpg
でも順調は順調だったので、狩りを始めて1時間と経たずに 「クエスト完了」 の文字
先週からの持ち越し分はそんなに多くなかった割には、時間もかからなかったはず
ちょうど敵の湧きが納まったところだったから、拾うものを拾ってからスタート地点へ
報告を済ませて受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個!
最近1個しか出ないことが多かったもんねぇ~これだけでもちょっとうれしかったりw
これで目標を達成したし1時間で帰還してもよかったけど、次の日はお休みだもんね
そんなわけで急いでさっきのポイントまで戻ったら、睡魔くんと戦いながら狩りを再開
厳しい戦いのあとは、楽しみな戦いが!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_10484923.jpg
合計で1時間半になったかしら?収穫は経験値が1.32%アップでなかなかの数字に
だからDROPも期待していたんですけどねぇ~アデナが20k弱なのはまぁいいとして
肝心の 「邪悪な活力」 が9個だけ、相変わらず少なめでしたか |壁|〃´△`)-3ハゥー
「ハルパスの執念」 が1個出てくれたけど、補うなら10個は出てくれないと足りない
とりあえず 「魔族の血痕」 も敵から1個出ていたみたいだし、満足するしかなさそう
ちょっと時間を消費しちゃったけど堪能できたから、あとは睡眠時間を何としなきゃ♪

by chibiruri | 2017-01-19 11:20 | リネ | Trackback | Comments(0)