ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あまりに順調すぎる!どこかで反動が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
やっと待ちに待ったお休みの日、つまり睡魔くんを何とかできる数少ないチャンス!
お仕事のある日は4時間ちょっとが精一杯、5時間に届くことってほとんどないもんね
それはおやつの時間に起きないといけないからで、今日はそんな早起きの必要なし
睡眠時間は普段の倍くらい!外が真っ暗になってしばらくしたら /●・∀・)ピカジュー
またしても日記に手間取って昼更かしになったものの、睡魔くんは撃破できたはず♪
これでもっと早くお布団に入れていれば、さらに言うことなしだったんですけどねぇ~
まずは二度寝の心配がないことだし、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21413901.jpg
さっそくテレビをつけてパソコンを起動!すぐにリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
放置していたおかげで 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
通算13個目の報賞は 「凍りついた女の涙」 が100個!大量に見えるけど1セットw
クリックして手に入れた途端にクエストが完了♪ 楽ちん ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
とりあえずオレンにテレポートして、道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 を3個購入
錬金術師に頼んで 「不完全な魔法玉の欠片」 3個を 「不完全な魔法玉」 に交換OK
b0056117_21424806.jpg
これで下準備は (>▽<)b OK!! すぐ近くのマービンに話しかけたらクエスト完了!
ちょこっとアデナを消費したものの、これだけで経験値が1.50%もアップですからね
いつもの狩場で稼ごうと思ったら、2時間くらいは黙々と敵を倒さないと無理ですよ?
さらにオマケで 「アイスキューブ」 が15個も♪ 結構集まったけど、もうちょっと温存で
ひと仕事終えて満足した感じになっているような、でも実はまだ何もしてないかしらw
そんなわけでいったんアジト近くの倉庫前に戻って、矢筒と釜を取り出したらクリック
b0056117_21441617.jpg
すると矢筒からはダブルで銀矢が、これってやっぱりクラン倉庫の肥やしにするしか
釜からは個人倉庫に入れられるものを!と思っていると、ジュースがしっかりと半分
そこにオマケのワインが出てくれれば (>▽<)b OK!! パンケーキはクラン倉庫にw
これでやっておくことは終わりかな?って消耗品を補充したけど、寄り道もあった!
ちゃんと思い出したというか、もう体に染みついたパターンかしら?グルーディンへ
そんなわけで栄養エサを購入したら、ギランの1番コロシアム管理人前でログアウト

いつものようにお楽しみタイムまで時間があるし、のんびりと♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
何を見ようか悩んでいたけど、見るものがないんじゃなくて見たいものが多いかもw
だからって片っ端から録画しようものなら、バンダイチャンネルが宝の持ち腐れに!
まぁそれならそれでいいんですけどね、ただそれよりも優先すべきなのがギランUB
視界の端にテレビの画面はちらちら見えるけど、基本的に耳からの情報だけにして
早めにリネにIN!1番コロシアム管理人のアナウンスを見ながら時計の秒針を確認
他のコロシアム管理人とのずれも考慮しつつ、競技開始5分前のアナウンスを待ち
b0056117_23362192.jpg
そこそこいいタイミングで闘技場の中へ!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
すると着地のときに表示されたのが気持ち遅かったけど、引っかからなかったから
いったん左側に飛び出て回り込む形で、闘技場の右端にあるテント前へダッシュ!
みんな一斉に同じ方向に向かっているから、ちょっとしたことで渋滞するのは当然で
競技中より集中して避けていると、このタイミングでユースさんからPTのお誘いが?
もちろん一瞬でも立ち止まりたくなかったし、右端にたどり着いてから落ち着いてOK
たまに競技の真っ最中に誘われることもあるから驚かないけど、あとでもいいのにw
それはそれとして誘ってくれたことに感謝しつつ、エルフ3人だけのPTで第1軍開始
敵は大量だけど参加者は定員オーバーになるほど集まっているし、油断しなければ
b0056117_01243367.jpg
NBを使わないといけないようなダメージを受けることもなく、サクッと第1軍を突破!
当然まだまだ画面外に敵が残っているはずだけど、途中でかき集めながらだったし
いまは目の前に出現したデスナイトに集中!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ただわたしの武器は弓矢だし、無駄に接近することなくギリギリからの攻撃で十分
それは別に遠くからのほうが攻撃力があるとじゃなくて、ダメージを受けないように
そこまで見ていても、突然HPバーが半分くらい白く!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
確かに下のほうにも2匹目が出現していたけど、この距離でも攻撃が届くとは。。。
でもこの人数で攻撃すれば、3匹出現するとはいえ時間をかけることなく撃破に成功
すぐにテント前まで引き返して残っていた敵を減らしていると、第2軍の投入開始!
第1軍の敵ほどはサクサクと倒せないけど、おそらく犠牲者を出すことなく処理して
b0056117_01292596.jpg
第2軍投入終了のアナウンスが流れてしばらくは、画面内に残っていた敵を攻撃!
条件反射的に前に出ることはなくなったのが成長かしら (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけで十分落ち着いてから進攻すると、すでに闘技場の真ん中近くで戦闘中
急いで右クリックを連打してタゲを合わせたら、すぐにバルログを攻撃!m9(ΦωΦ)
ただユースさんが周りの敵を攻撃しているのを見て、わたしも同じようにタゲを変更
確かにそのほうがお役に立てるはず!ファイアーボールを使う勇気はないしねぇ~
そうこうしている間にバルログを撃破♪ りざるさんの言うようにかなりペースが早い
b0056117_02122904.jpg
残っていた敵の処理も順調で、テント前に戻ったときにエンチャをかけ直す余裕まで
たぶん誰かが画面外から敵をかき集めてきたんでしょうけど、第3軍前にほぼ掃討
実際に見て回ったわけじゃないから予想でしかないものの、満を持しての第3軍!
さすがに敵の1匹1匹がかなり強くなるから、犠牲者なしっていうのは難しいみたい
それにいつだったか前衛さんが揃っていたときみたいに、前線を押し上げてないし
ゾンビロードの大群が押し寄せてきたときは、攻撃をそっちのけで回復に専念したり
まぁそれもずっとではなく、少しずつ敵が減ってくればそろそろ最終戦も近いはず!
b0056117_02182416.jpg
最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れたとき、ちょうど残っていた敵を掃討♪
そのままわらわらと闘技場の真ん中に集まってきて、いまかいまかと待機していると
ついに最終戦開始のアナウンス!そしてデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
すぐ近くに出現してくれたから、数歩動けばデスグリムリーパーに肉薄することにw
普段だと少し離れたところから攻撃するところを、なんとなくいけそうな気がしたから
欲を出してトリプルアローを連射!回復用のMPは確保しながら (>▽<;; アセアセ
万が一長引くことになりそうなら、後ろに下がって回復に集中するつもりだったけど
b0056117_02552220.jpg
おそらく最終戦開始のアナウンスが流れてから、まだ30秒くらいしか経ってないのに
デスグリムリーパーが霧散していくのを、この目で確認!間違いなく撃破に成功♪
3日ぶりのお楽しみタイムですからねぇ~クリアできてよかった O(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ逆に順調すぎたせいなのかもしれないけど、りざるさんですら何も回収できずで
参加費の10kがそのまま赤字!もちろん消耗品もそれなりに使いましたからねぇ~
ただ経験値はしっかり1.57%アップ♪ これだけ稼いで文句があるはずありませんw

そんなこんなでお休みの日のお楽しみ、ギランUBが終わったら片付けてログアウト
引き続きテレビは優先度を下げたままで、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
また昨日みたいに昼更かしになるようなことがあれば、悲惨なことになりますからね
それなら端折ればいいだけなのに、書き始めると結局どんどん長くなっちゃうんのが
これで手間取ると意味がないけど、意外と早めに書き上がって用事もサクッと終了
何だかんだで明け方は冷えるし、お風呂で温まったら ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは早起き組が動き出す前に再びリネにINして、やっぱり 「魔族の実験場」 へ!
そうは言ってもなかなか誰もいないなんてことはないから、今日はどうかなぁ~って
b0056117_07213290.jpg
数回のランテレで目的地の近くに着地したら、数匹の敵と戦いつつ徒歩で向かうと
お気に入りのポイントが空いてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これは大きい
他の場所だとどうしても自分のペースで狩りができないから、効率が落ちるんですよ
まぁいくら狩場を確保できても睡魔くんに敗北して、効率以前の問題なこともね。。。
ただ今日は大丈夫!ウトウトなんてすることなく、黙々と敵を倒してDROPもしっかり
15分ほどの狩りで、昨日からの持ち越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個に
「クエスト完了」 のメッセージを確認したら、すぐにスタート地点に飛んで報告完了♪
これで当たりを引けるとよかったんですけどねぇ~残念ながら 「魔族の血痕」 は1個
でもガッカリしている暇なんてない!急いでランテレを繰り返したら、さっきの狩場へ
幸い離れている間に誰かに取られることなく、その後も黙々と狩りを続けられたから
b0056117_07223504.jpg
1時間の狩りで経験値が0.79%アップ♪ これだけ稼げるなら十分じゃないかしら?
今日は初っ端のクエストとギランUB、さらに締めの狩りで4%近く上がったはずだし
しかもDROPはアデナが10kちょっとだけど、メインの 「邪悪な活力」 が13個も!?
昨日は1時間半も狩りをして9個だったのに、取り返したといっても過言じゃないかも
やっぱりお休みの日は時間があっていいですよねぇ~はたして明日は確保できるか
どうせ忙しくなることは確定、いったいどうなるのか (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-20 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26569581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。