ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週末を前にして混んでいるかと思いきや?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
セットした時間に忠実に鳴いてくれるから助かるけど、言うまでもなく全然寝足りない
やっぱりもうちょっと起きる時間を遅くすべきなのかしら?でもギリギリなのは嫌だし
でも睡眠不足は何とかしないと、ただ早く寝ることができるならとっくにしていますよ
そんなわけで気を抜けば簡単に二度寝に、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出したところで、テレビをつけてパソコンの起動を待ったら
b0056117_03320032.jpg
とりあえずリネにIN♪ すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
ホントに順調順調、これが通算14個目の報賞 「火炎の気」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
これで18個目なんですよねぇ~ログインスタンプでしか手に入れてないはずなのに
アイスクイーンの城に入るために必要らしいけど、死にに行くようなものなんじゃ?
まぁ 「魔族の実験場」 みたいに、実際に行ってみると何とかなるかもしれないけどw
そのうち機会があればということで、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認
b0056117_03320950.jpg
次に倉庫前にテレポート!倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースが半分とオマケのきつねパン、悪くないはず
なかなか満足するものは出てくれないけど、そう簡単に出ないからレアなんですよw
そんなわけで帰ってからの2回目に期待しつつ、片付けを済ませてグルーディンへ
すぐに釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入!あっという間にとんぼ返り
アジトに戻ってログアウトしたら、ちょっとだけテレビを堪能しただけで時間切れかも
はたして何時間後に帰ってこれるのか、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初から覚悟していたけど、そりゃ忙しいに決まっていますよねぇ~
これで置き土産さえなければなんとでもなるのに、とりあえずそこから片付けないと
せめてあと1人メンバーがいてくれたら!もうずっと削られっぱなし (・ε・`。)ゞうーん
そんな中で必死に時間を作って、前半戦のうちに面倒な分を終わらせることに成功
しかも後半戦には落ち着いてきたし、メンバーが激減しても早めに片付けを~って
間際になってトラブル発生!?おかげでかかりっきりに、バタリ (o_ _)o ~~~ †
このまま延長戦がずるずると長引くのも覚悟したけど、そこは意外と順調に進んで
最近にしてはマシかも?延長戦もそこそこにお仕事終了♪ あとはおうちに帰るだけ
早くはないけど遅くもないということで、帰ってきて着替えを済ませたらリネにIN!
b0056117_06410509.jpg
念のためにアジトの家賃をチェック、倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出してクリック♪
すると当然のように矢筒からは銀矢のみ、レアアローはどこに詰まっているのかしら
もしかして釜からも似たような展開なのかと思ったけど、意外とジュースがたっぷりと
しかも残りもオマケのワインということは、くだものなしで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
できればこのまま狩りに出かけたいけど、用事を済ませてお風呂にも入らなきゃね♪
そんなわけでしっかり温まってから再びリネにINして、もちろん 「魔族の実験場」 へ
いつものように何度かランテレをしたところで、第1候補の近くにたどり着いたかも?
b0056117_08274044.jpg
まずは部屋の真ん中まで移動して、先客がいないことを確認しようと思っていたけど
足を踏み入れた瞬間に 「クエスト完了」 のメッセージが流れた!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まだ狩りを始めて5分も経ってないし、まさにここにはたどり着いたところなのに。。。
どうやら昨日からの持ち越し分が多かったようで、順調ということにしておきますかw
まだ敵も集まってきていないし、さっさと離脱してスタート地点へ!⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
すぐに報告を済ませてラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 がちゃんと2個
最近どうもハズレが多かったから、2個出てくれて一安心 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ狩りはまだ始めたばかりですよ、急いでさっきたどり着いた狩場に戻らないと!
b0056117_08292814.jpg
問題は戻れたとして狩場を取られていたら、違う場所を探す旅に出るしかないけど
誰もいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ どうも今日は人が少ないような
狩場を確保したあとも誰かが飛んできたり、通りかかるようなこともなくて独占状態
睡魔くんの邪魔があったものの、ギリギリ2回目の 「クエスト完了」 のメッセージが!
しかもラッキーバッグからは、再び 「魔族の血痕」 が2個とは♪ 言うまでもなく大満足
ただ残りは数分、適当に数匹の敵を倒したら撤収!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
b0056117_08523152.jpg
何だかんだで1時間みっちり狩りを堪能すれば、収穫は経験値が0.88%もアップ!
ただDROPはアデナが10kに届かなかったうえに 「邪悪な活力」 がたったの6個って
ラッキーバッグのほうは順調だったのにね、でもしっかり遊べたから (>▽<)b OK!!
あとは片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、せずに日記を書きながら放置
もちろん寝る前にちゃんと落としますけどね、ログインスタンプの時間を稼がなきゃ
そして明日は明日で狩りの時間と元気を確保できますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2017-01-21 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26572043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。