ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
狭い狩場はタイミング次第!ランテレ♪ ランテレ♪⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
今日もやっぱりお仕事の日かしら?おやつの時間にはピカチュウの目覚まし時計が
そりゃ昨日と同じ時間にセットしたままなんだし当たり前ですよ、じゃなきゃ大寝坊w
いくら睡眠時間が足りないとは言っても、それだけは避けなきゃ!/●・∀・)ピカジュー
とにかくピカチュウのおかげでいったん目が覚めたけど、気を抜けば一瞬で二度寝
それを避けるには、気合いでお布団から抜け出すしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頭が起動するのに時間がかかりそうだし、とりあえずテレビをつけてパソコンを起動
b0056117_03324083.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算15~17個目の報賞、まずは 「偉大なる者の遺物袋」 が1個 ( ´ ▽ ` )ノ
思わず開けたくなるけど、中身は持続時間がたった1時間のブーストアイテムだから
よほどのときじゃない限り勿体ないから、袋の状態で補完しておくことにしましょうw
あとの 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 3個ずつは、迷うことなくクリック
すると 「閉ざされた上級ククルカンの宝箱」 が2個、歪みのコアがないから後回しで
そして最高級サファイアが3個と最高級ルビーが1個!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
レアはなかったけど、いろいろ手に入って満足満足♪ ついでにアジトの家賃を確認!
b0056117_03325178.jpg
そのまま近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
代わりにここでレアが出るかも!なんて期待はしたけど、やっぱりクリック運はなくて
釜から出たのはジュースがちょこっと、オマケのきつねパンがカバーできたかどうか
きっと帰ってからの2回目に温存しているんでしょう!そういうことにして片付けたら
グルーディンに飛んで栄養エサを購入、そしてすぐにアジトに戻ってきてログアウト
はたして戦い抜けるかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末だから忙しいに決まっているけど、予想通りメンバーが薄い?
確かに何もトラブルが起きなければ、このメンバーと人数でもなんとかなるけど。。。
とりあえず置き土産を少しずつ片付けながら、自分の分もちょっとずつ進めるだけ!
すると珍しく大きなトラブルも変な追加もなく、後半戦にはだいぶ落ち着いてきた?
おかげで残すしかないと思った分も片付けられたし、少し長引いたけどお仕事終了♪
まぁ結局はお疲れモードですからね、寄り道をしないでおうちに |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっとだけボーっとして元気が回復するのを待って、面倒なことは先に片付けたら
お風呂に入って熱エネルギーを補充!(>▽<)b OK!! 芯より末端も温まったかも♪
b0056117_09104182.jpg
ここでようやくテレビを見ながらリネにINすれば、アジトの家賃を確認してから次へ
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、忘れずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱり矢筒からは銀矢しか出ないし、釜からもジュースがちょこっとだけだし
満足ではないけど仕方がない、片付けを済ませたら多めに消耗品を積み込みOK!
まだ制限時間が残っているから、オレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ!m9(ΦωΦ)
昨日は他に誰もいないんじゃないかっていうくらい、狩場が空いていたんですけどね
b0056117_09261169.jpg
ランテレをしながらよさそうな場所がないかを探していたけど、ことごとく先客が!?
初っ端に第2候補の敵湧きまくり地帯に飛んだときも、動くまでもなくDKさんが。。。
何度かランテレを繰り返していると、通路部分に着地したときはたいてい誰か狩り中
第1・第2候補以外にも部屋になっているところはあるけど、そもそも敵が少ないしね
10分ちょっとウロウロした結果、やっとお気に入りのポイント近くにたどり着いたけど
DRKさんが狩りの真っ最中!わたしは即テレポートで離脱するしか (・ε・`。)ゞうーん
制限時間のある狩場だから、こういうときは違い場所で狩りをしたほうがいいのかも
ただ適当にでも飛び回りながら敵を倒していれば、それなりには収穫もありそうだし
b0056117_09590733.jpg
バンダイチャンネルでアニメを見まくりながら、ある意味のんびり狩りを続けていると
狩りを始めて40分以上経ったところで、お気に入りのポイントに着地!(-ω☆)キラリ
すると単に撤収したのか制限時間が尽きたのか、さっきのDRKさんがいなくなってる
もちろん願ったり叶ったりですよ♪ 念のためぐるっと1周して確認してから狩りを開始
きっちり数字として見たわけじゃないけど、さっきまでと比べて明らかに効率アップ!
それでも前半にあまり稼げなかったから、なかなか 「実験体の標本」 が集まらなくて
b0056117_10010684.jpg
「クエスト完了」 のメッセージが流れたのは、狩りを始めて1時間以上経ってからに
少しだけでも昨日からの持ち越し分があるはずなのに、これだけ時間がかかるとは
まぁ間に合ってよかったということにしておきましょう!とりあえずこの場を片付けて
地面に落ちた 「実験体の標本」 だけはそのまま拾わずに、急いでスタート地点へ!
さっそくラッキーバッグを受け取って、クリックすると 「魔族の血痕」 が久々の3個♪
なんだか急に運が向いてきたような?釜のクリックを後回しにすればよかったかもw
b0056117_10185844.jpg
もちろん急いで狩場に戻ってくれば、残っていた20分ほどを黙々と戦って時間切れ
とりあえず1時間半ほど狩りをした結果、収穫は経験値が1.13%アップで悪くない?
ただDROPはアデナが20k弱なのはいいとして、肝心の 「邪悪な活力」 が7個だけ
まぁ前半が全然でしたからねぇ~これでも取り返せたほうかしら (>▽<;; アセアセ
地味に 「ハルパスの執念」 が3個も出ていたことにビックリ!少しは補えたのかもw
お仕事は忙しくて帰ってくるのが遅くなったものの、リネにINして狩りができたわけで
明日は待ちに待ったお休みだから、しっかり休まなきゃだけど ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-01-22 10:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26574775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。