ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
余裕だと思ったら!?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はちゃんとお休みの日だったから、昨日と違っておやつの時間を完全にスルー
外が真っ暗になってから数時間、今度こそ念願の寝だめに成功♪ /●・∀・)ピカジュー
日記も手間取ることなく書き上げたおかげで、そこまで昼更かしにはならなかったし
軽く昨日の倍以上は眠れたんじゃないかしら?やっと睡魔くんをリセットできましたよ
そんなわけで何の抵抗を受けることもなく、超スッキリ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとする必要がないとかすばらしい♪ というわけで、ちゃんとお布団をたたんで
b0056117_21205400.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを起動!まずはリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
言うまでもないけど、さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ♪
これが通算21個目の報賞だけど、あっさり?それともようやく?折り返し地点に到達
手に入れたのは 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個、これが1番の目玉アイテム
装備しているだけで獲得経験値が25%もアップするんだから、メチャメチャデカい!
そりゃ3日間しか持ちませんよ、こんなのずっと使い続けられたら普通になっちゃうw
ホントは集中的に狩りをしたほうがいいんでしょうけどね、あくまでマイペースなので
b0056117_21220319.jpg
あとはついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから
倉庫ドワに預けていた釜を受け取って、そのまま即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとまだまだクリック運の回復は程遠いようで、ジュースとくだものが半分ずつに
まぁ大ハズレじゃないならいいでしょう!すぐに片付けを済ませて消耗品を補充OK
グルーディンに寄り道すれば、釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサの購入完了
最後にギランの1番コロシアム管理人前にテレポート♪ 1人だけでひっそりログアウト

これで準備万端!お楽しみタイムが始まるまで、のんびりと [TV]   ヾ(・▽・ )>
とりあえず地上波のほうは期待できない合体SPだし、さっそくBSに避難することに
何だか年末年始あたりから、まともに見ていない気がするのは気のせいなのかしら
別にそれでも、アニメやドラマみたいに毎週見ないといけないわけでもないしねぇ~
そんなわけで適当に1時間ちょっとテレビを見ていると、そろそろギランUBのお時間
ちゃんと早めにリネにINして、1番コロシアム管理人のアナウンスと時計を見比べて
b0056117_00053600.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れた瞬間に 「参加する」 をクリック!m9(ΦωΦ)
待機を始めたときには10人くらいしかいなかったけど、たぶんこれは定員オーバー
この前みたいにフライングしようものなら、2番コロシアムに追いやられることに。。。
かなり身構えて待機していたけど、無事に闘技場の真ん中に着地 C=(^◇^ ; ホッ!
しかも一切引っかかることなく、右端のテント前を確保♪ この位置取りが結構大事
前線に追い出されでもしたら、1匹ずつ敵を攻撃っていうのも怪しくなっちゃいそうな
とにかくエンチャをかけて準備ができれば、第1軍の投入開始と同時に攻撃開始!
b0056117_00083218.jpg
このまま闘技場の右端で待機しているなら、相手にする敵の数は少ないはずだけど
2番コロシアムじゃなかった精霊さんが、いつものように画面外に飛び出ていっては
大量の敵をかき集めて戻ってくる!ハーメルン状態.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
それでも何とかできるんだからすごいですよね、人数が揃っているのが大きいかしら
もちろん順調に敵を減らしていけば、競技開始から3分くらいで第1軍の投入完了!
周りの敵が片付いてから前に出て、出現しているはずのボスを探したけどいない?
離れたところに出現していたのかしら、遅れたけどデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
ただわたしが撃破を確認できたのは1匹だけ、第2軍の投入前に右端に戻ったけど
b0056117_00155993.jpg
第2軍の投入開始からしばらくして、下のほうが騒がしいと思ったら!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただでさえ敵の湧くペースに処理が追い付いていないのに、そこに乱入してくるとか
たぶん近くの人は攻撃に向かったと思うけど、敵の攻撃のエフェクトで全然見えない
このときはデスナイトを発見するのが遅れただけで、いつも通りだと思っていたけど
敵に囲まれっぱなしの状態がかなり続いて、防戦一方に見える ( ̄へ ̄|||) ウーム
普段は第2軍終了のアナウンスが流れたときには、画面内の敵は片付いているから
用心しながらバルログの姿を探すけど、そんな余裕はなく敵を減らすのに精一杯!
そんな中でも誰かが敵をかき集めていたのか、報酬のアデナを拾いに行ったのか
画面外から歩いてきたバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 何とか届いた
b0056117_01293851.jpg
問題はこれだけ遅れると撃破するのにも時間がかかって当然、ちょっと不味いかも
とりあえず右端のテント前を確保したまま、画面端で暴れているバルログを攻撃!
するとどうにかバルログを撃破することに成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
直前に第3軍投入のアナウンスが流れてましたからね、ちょっと危なかったですよw
もちろん一息つくような状況ではなく、次々湧き続ける第3軍の敵が減っていかない
増える一方じゃないとは思うけど、時間はどんどん過ぎてる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
気が付けば最終戦開始のアナウンスが流れたあと、競技終了まで残り5分って。。。
普通に片付けられないまま、時間切れで追い出されるんじゃないかと覚悟したけど
b0056117_02053625.jpg
大量の敵から逃げ回っているうちに、デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
画面外では敵に追いかけられながら逃げ回っている人が、1人や2人じゃない状態
そっちの応援をしたほうがいいんでしょうけど、こっちはこっちですでに死屍累々w
敵に攻撃されながらも少しずつ人が集まってくるし、ボスだけでもなんとかしたい!
ただこっちも戦力がだいぶ減っていて時間がかかるから、ボスからの反撃が山ほど
何度も何度も範囲キャンセレーション攻撃を受けると、ヘイストしかかけ直せないし
こうしている間にも次々と打ち上がる光の柱!そしてそこには十字架のエフェクトが
これはわたしがENDするほうが早いかも?と覚悟したけど、撃破に成功 (>Д<)ゝ”
b0056117_02064664.jpg
その時点で帰還した人もいたけど、まだ敵が残っていて戦っている人もいたもんね
わたしも走り回って援護射撃をしたり、確かに1匹残らず掃討してからお疲れの挨拶
定員オーバーを心配するくらい参加者が集まっていたから、てっきり余裕かと。。。
半分以上は残ったんでしょうけどね、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに収穫は経験値が1.40%アップ!DROPはなくて赤字だけど、クリアできたし
あとでちょこちょこっと取り返すとして、片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト

寝だめに成功してギランUBを堪能すれば、お休みの日としてはもう満足したかも?
ただまだ日付けも変わっていないから、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
深夜のほうが気になる番組が多いのって、まぁわたしのサイクル的にはいいけどw
そんなわけで見るものに困ることなく、日記もそこそこのペースで途中まで書けたし
先に用事を済ませたら、今日はメチャメチャ冷え込むし熱エネルギーを補充しないと
いつでもお風呂に入れるのって、ホントに大助かり ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
b0056117_07102206.jpg
ちょっと温まりすぎたから、クールダウンしてからリネにIN!もちろん 「象牙の塔」 へ
もう少し攻撃力があれば別の狩場もあるのかしら?いまでもあるんでしょうけどねw
まぁこういうのんびりとした狩りって嫌いじゃないし、テレビだって堪能しなきゃだし!
とりあえず画面に集中しなくても大丈夫だから、好きなアニメをまた最初から再生♪
他に気になりつつも見ていないものがあるのに、つい選んじゃうの分かりますよねw
ちなみにちゃんと視界の端に画面を入れながらなので、敵を倒したらすぐ次を攻撃
b0056117_07144206.jpg
そんな感じで狭い狩場をウロウロしていると、珍しく人がいるとは!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ちょうどきたところだったのかしら?ペットを召喚していたということはきたところかも
完全に油断していたから、危うく敵を取っちゃうところだったかも (>▽<;; アセアセ
ペットを育てるのによさげなところだしね、譲ってもよかったけど飛んでいっちゃった
そんなわけで1時間みっちり狩りをして、収穫は経験値が0.82%アップでいい感じ♪
DROPはアデナが70k弱だから大儲けじゃないけど、さっきの赤字は補てんできたし
これで満足した上に収穫も (>▽<)b OK!! あとは日記を仕上げればお休みは終了
明日のお仕事はたぶん長引くんでしょうねぇ~ちゃんと遊ぶ時間を確保できるかしら

by chibiruri | 2017-01-24 07:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26579586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。