ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも 「魔族の実験場」 で大暴れ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
どうやら今日もお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
昨日と設定を変えていないから当たり前、変わっていたら一大事どころじゃないしw
それにしても相変わらずの睡眠時間、4時間くらいじゃ大勢は睡魔くんに有利なまま
万全の態勢ならお仕事に限らず、あらゆる点で効率的なのは分かっているんですよ
まぁ最善を尽くすということで、気合いで二度寝を回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
しぶしぶながらお布団をたたんで、テレビをつけたらボーっとしながらパソコンを起動
b0056117_04054617.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
土曜日は一気に3個!通算26~28個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!! ホントに順調♪
ますは 「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が4個
そして 「神秘の武器強化スクロール」 が1個だけど、これも使う機会がないんですよ
だからと言って使いもしないような武器に使って、仮に成功しても悲惨ですからねw
これもそのうちに考えるとして、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック!
b0056117_04055728.jpg
まだなのを確認したら倉庫前にテレポート!倉庫ドワから釜だけ受け取ってクリック
もちろんレアなものが出てほしいけど、昨日の結果を考えるとそれは (乂ω-;) ムリ
絶対にクリック運が尽きてますからねぇ~やっぱり釜からはジュースが半分だけ?
じゃなかった!エルフはみんな大好き黄金色のお菓子ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!!
結果は満足♪ クリックできたことにも感謝しつつ、片付けを済ませてグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入OK!すぐアジトに戻ってログアウト
週末の修羅場に向かって、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのは覚悟していたけど、また大量の置き土産が。。。
おかげでこっちはこっちで時間がないっていうのに、丸ごと延長戦に乗っかることに
これで長引かないわけがないじゃないですか!せめて途中まででいいからもう1人
そんなないものねだりをしながらも、どうにか手分けをして終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
置き土産も全部片付けたし十分なはず!代わりに自分のお仕事は来週に持ち越し
何とかなる気がしないけど仕方がない、とりあえず寄り道をしてお疲れモードで帰宅
新聞屋さんと競争になるとは思っていたけど、まさか直接受け取ることになるとはw
b0056117_07502803.jpg
それはそれとして着替えたあと少しボーっとしちゃったけど、先に用事を片付けたら
パソコンを立ち上げてリネにIN!ちょっと遅くなっちゃったから、超巻きで!(ΦωΦ)ゞ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出してクリック
するとさすがにクリック運が尽きたようで、矢筒からは普通に銀矢のみ?ですよねw
釜のほうも似たような感じでジュースが半分だけ、レアはもちろんオマケもなしかしら
とりあえず倉庫に片付けて消耗品を補充したら、一面銀世界のオレンにテレポート♪
今週分の制限時間はあと1時間半ほど?もちろん狩りをするのは 「魔族の実験場」
b0056117_10421425.jpg
何度目かのランテレで、やっとお気に入りのポイントに到着♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
ただ最大の問題は部屋の中にはすでに先客がいること、しかもメチャ近いところにw
言うまでもなくわたしは邪魔なので、1秒と経たずにテレポート!何とか脱出に成功
先客がいるなら仕方がないもんね、再び放浪の旅に ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
幸い人であふれているわけじゃないから、適当に飛んだり歩き回れば狩りはできる
今日はこのパターンでもいいかなぁ~って思ったところで、着地したのは第2候補!
しかも運よく誰もいなかったから、次から次へと湧き続ける敵を攻撃していると。。。
b0056117_10481217.jpg
狩りを始めて40分くらい?ようやく 「クエスト完了」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
もうちょっとかかるかと思ったけど、空いてさえいれば敵の確保に苦労しないもんね
あとは敵の湧きが落ち着いた瞬間を見計らって、いったん外に出てスタート地点へ
さっそくもらったラッキーバッグをクリックすると、久しぶりに 「魔族の血痕」 が3個も♪
最近は1個なんて言うことも珍しくないから、これは素直に大喜び Σd(≧▽≦*) グッ!
ちなみにまだ時間が残っていたからランテレで狩場を探すと、すんなり第2候補にw
第1候補のほうで狩りができなかったのは残念だけど、成果としては文句なしですよ
b0056117_11490130.jpg
「魔族の実験場」 から追い出されてオレンの町に、1時間半ほどみっちり狩りをして
収穫は経験値が1.03%アップ!このペースで稼いでいけば、年度内にはいけそう?
DROPもアデナは相変わらず少なくて、10kちょっとしか稼げないのは我慢するしか
ただメインの 「邪悪な活力」 がたっぷり15個も出てる♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも 「魔族の血痕」 も1個出ていたようで、ラッキーバッグの分と合わせて4個に!
お仕事はてんてこ舞いだったけど、リネは堪能できたし満足できたし無問題かしらw

by chibiruri | 2017-01-29 12:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26592103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。