ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たまにはちょっと無理をしたい!でも ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もお仕事がお休みということは、おやつの時間には目覚まし時計が静かなまま
おかげで存分に睡眠をむさぼることに、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
普段の睡眠時間は言わずもがな、その倍以上を確保できるお休みって実は少ない
何だかんだで昼更かししちゃうことが多いもんねぇ~でも今日はたっぷり文句なし!
睡魔くんの影も形も見えないし、気合いを入れる必要なし Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
きちんとお布団をたたんでからテレビをつけて、パソコンが立ち上がったらリネにIN♪
b0056117_21275284.jpg
すると待ち時間なしで 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算32個目の報賞で 「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 が1個、もちろん期待!
そりゃ宝箱ですからねぇ~ただいままでまともなアイテムが出たことがないから。。。
そんなことを考えながらクリックすると 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個、やっぱりw
まぁ明日さっそく消費するとして、こんなものしか出ないですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いちおう可能性としては、後ろに0が7個付くような価値のものが出るとか出ないとか
いつかそんなものが出るといいなぁ~とか夢を見つつ、アジトの家賃をチェックして
b0056117_21331381.jpg
近くの倉庫前にテレポート♪ 再使用がまだの矢筒は置いといて、釜だけ取り出したら
わたしに期待できるのはこれしか!祈りながら釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分でオマケはなし、残りの半分は普通にくだもので半分ずつとは
まぁエントの実やイビルブラッドがレアだとはいっても、道具屋で買えますからねぇ~
むしろ買えないジュースのほうがレアだったりして?それはそれとしてすぐお片付け
お楽しみタイム用に消耗品を補充してから、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
タッチ&ゴーでギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!ちょっとログアウトで

ギランUBの開始までは時間があるから、それまでテレビでも♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただこの時間ってちょうどやっている番組が微妙なんですよ、とくに地上波は期待薄
そういうときのためにBSが!ちなみにうちは空から降ってこないでケーブル経由w
その間にちょこちょことだけど用事を片付けてながら、あとで少しでも楽になるように
もちろん最優先はギランUB、早めにリネにINして1番コロシアム管理人前で待機!
2番コロシアム管理人前に参加者がいるくらい、出遅れれば定員オーバーもありそう
b0056117_00311434.jpg
競技開始8分前のアナウンスからタイミングを計って、ちょっとずつ寄せていく感じで
昨日と比べてほぼずれていないみたいだけど、コンマ1秒で入れてもらえなかったり
あとはフライングに気を付けて、競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に
「参加する」 をクリックしたら、闘技場の中へとテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
表示された瞬間に周りを見たとき人が少なかったし、タイミングはバッチリだった?
これならまっすぐ右端に向かったほうが、引っかからなくてよかったような気も。。。
b0056117_00391428.jpg
いつものようにいったん左側に出たのが逆にダメだったのか、引っかかりまくった!
しかも必死に避けようと奮闘しているところに、ユースさんからPTへのお誘いまでw
もちろん応じる余裕がなかったし、テント前にたどり着いたところで (>▽<)b OK!!
りざるさんも加わって3人PTになったところで、エンチャをかけたら第1軍の投入開始
たぶん2番コロシアムにも人が集まっているんじゃないかしら?それくらいいっぱい♪
おかげで若干位置取りに失敗して、人に囲まれていない状態での第1軍だったけど
危ない場面もなく画面内の敵を片付けたところで、第1軍の投入完了のアナウンス
さっそくボスのデスナイトを探して、周りの人たちを追いかける形で少し前に出ると
b0056117_01163687.jpg
だいぶ左のほうに出現したのかしら?見つからない!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
人が固まっているところがあれば右クリックで探したり、左のほうばかり見ていると
急にダメージを食らったと思ったら、すぐ右にデスナイトが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もし他の人たちが戻ってきて取り囲んだら、テント前に戻れなくなるかもしれないから
慌てて右端に寄ったら、ユースさんたちと並んでデスナイトを攻撃!これで大丈夫w
あと2匹はどこかで撃破されていると信じて、残った敵を攻撃していると第2軍開始
やっぱり敵は1段階強くなるけど、そんなことはお構いなしに敵をかき集める人が!
それをちゃんと片付けられるんだから、ホントにすごすぎますよねぇ~ということで
b0056117_01305779.jpg
第2軍投入完了のアナウンスが流れても、画面内の敵が片付くまでは右端で待って
やっとみんなのあとを追いかければ、バルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
画面外に残っていた敵に見つかって攻撃を受けながらなのに、気にしない前衛さん
わたしは距離を取って攻撃していたけど、誰かが敵をかき集めてきて敵だらけにw
こういうときにウィズさんのフォローができるといいのに、PTは3人ともエルフだしね
とにかくお互いに回復しあって、バルログの撃破を確認できれば急いで右端に戻り
続いて押し寄せる第3軍!見える範囲が全部敵で、しばらく右端から身動きできず
とくにゾンビロードが湧いたときには、範囲攻撃でダメージを受けまくり!(>Д<)ゝ”
最終戦開始2分前1分前とアナウンスが進んでも、まだまだ敵が残っていたところに
b0056117_01490127.jpg
誰かが引き連れてきた大量の敵の中に、ひときわ大きいデスグリムリーパーの姿が
しかもそんなに離れていないところで、集まってきた人たちが攻撃を始めちゃった!
わたしも混ざって攻撃を開始したものの、さすがに受けるダメージが大きすぎる。。。
手間取ると不味いかも?と思うくらい、周りで敵から逃げ回っている人もまだ多いし
とにかく目の前のデスグリムリーパーに集中!範囲キャンセレーション攻撃は回避
どうにかこうにかMPが尽きるより前に撃破成功♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_02152229.jpg
お疲れの挨拶を後回しにして、残っていた敵を掃討!今度こそ掃討できたかしら?
改めておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 犠牲者は出ていたけど少なかったし
順調なほうだったんじゃ?仕様変更当初は難易度が上がりすぎて大変だったのにw
よほどうまくいかないとクリアできないなんて言われていたような (>▽<;; アセアセ
ただENDしたときのデスペナがないから、多少の無茶ができるっていうのが大きい
ちなみに3人とも余裕がなかったのか、報酬のアデナを拾えなくて分配なしみたいw
でもちゃんとギランUBに参加してクリアできたから、満足ですよ♪ Σd(≧▽≦*) グッ!

収穫は経験値が1.51%アップ♪ やっぱり単騎のときよりも1割くらいは多めかしら?
DROPは何もないから参加費の10kと使った消耗品で赤字だけど、大方の予想通り
遊べたことに満足ということで、片付けてログアウトしたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そして最初は端折って書こうと思ったのに、スクリーンショットを選んでいると長くw
まぁそういうときはひねり出す必要もなくて、すんなり書けることが多いんですけどね
そんなわけでペースよく書けたことだし、早めに用事を済ませてお風呂で命の洗濯♪
ここ数日は寒さが和らいでいるけど、しっかり温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_06181500.jpg
あとはあまり遅くならないように、リネにINして消耗品を補充したら 「象牙の塔」 へ
できることなら 「魔族の実験場」 に行きたいんですけどねぇ~DROPが全然違うし
ただ残念なことに制限時間の5時間を使い切っているから、入れてもらえないわけで
仕方がないから第2候補ということで、象牙の塔4Fまで!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いちおうCOIを装備して用心したけど、やっぱり誰もいないから普通に狩りをスタート
ちょっと気分を変えてみようかと、ランテレでボールライトニングエリアに飛んだけど
ボールライトニングって弱くて楽な分、数が少なくて効率が良くないんじゃないかしら
b0056117_06194063.jpg
そんなわけでリビングアーマーエリアに戻ってきたら、テレビを見ながらでも黙々とw
おかげで順調にアニメを消化できて、収穫は1時間の狩りで0.60%アップ ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが60kちょっと、そんなに多くはないけどギランUBの赤字分は解消♪
1個だけど久しぶりに 「黒い血痕」 も1個出ていたから、悪くないんじゃないかしら?
とにもかくにも大満足ということで、ちゃんと片付けてアジトに戻ったらログアウト!
明日はお仕事の日だけど、きっとやり残した分はそのままになっているんでしょうね
せめて延長戦に超が付かないといいのに、ホント (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-31 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26596856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。