ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何もできなかったわけじゃないけど!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はどうやらお仕事の日みたいなので、おやつの時間には目覚まし時計が起動
静かにだけど鳴いて起こしてくれて助かった!でも早すぎますよ /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間を5時間にするのって、わたしにはメチャメチャ難易度高いんですよねぇ~
それでもお休みの間にリセットできたから、睡魔くんはまだ本気モードじゃないかも
ただ抑え込めていない以上、本領発揮にほど遠いはず!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いを入れてお布団から抜け出したら、真っ先にテレビをつけてパソコンも起動♪
b0056117_06192838.jpg
さっそくリネにINすれば、すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ!
ちゃんと寝る前に放置していたから、すんなりこなせる♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
これが通算33個目の報賞で、2回目の 「凍りついた女の涙」 がたっぷりと100個もw
まぁいままでに何度もこのパターンで、一瞬にしてクエストを終わらせてますからね
とりあえず 「氷水晶洞窟の調査が終わりました。」 とのことなので、すぐにオレンヘ
道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 を3個買って、近くの錬金術師に話しかけたら
大量に溜め込んでいた 「不完全に魔法玉の欠片」 3個を 「不完全な魔法玉」 にして
b0056117_06395515.jpg
やっと準備 (>▽<)b OK!! 一瞬だって言った割には、それなりに面倒だったかもw
あとはこれまたすぐ近くにいるマービンに話しかければ、今度こそクエストは完了!
白い謎のもやもやのエフェクトとともに、サクッと経験値が1.50%もアップ ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと経費は掛かったけど、狩り2日分くらいかしら?もしくはギランUB1回分かも
ちなみに報酬は経験値だけじゃなくて 「アイスキューブ」 が15個も♪ 中身はそのうち
そういえばアジトの家賃はチェックしましたっけ?いったんアジトに戻って確認したら
b0056117_06422525.jpg
今度は倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけかと思いきや、かなり久しぶりにミスリルアローを入手!
しかもこれで満足してもよかったのに、釜からはジュースがたっぷり♪ くだものはなし
間違いなく大満足ということで!そりゃ真っ赤に熟した実とか欲しいところですけどw
とりあえず片付けてグルーディンに飛べば、栄養エサを購入してアジトにとんぼ返り
今日はいったいどれくらい忙しいのか、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそもそもいろいろ忙しい日なのに、それに月末が重なって万事休す
ホントは先週末に少しでも片付けておきたかったけど、まったく余裕がなかったから
これでもしメンバーが揃っていれば、まだ時間を作れるし何とかなったでしょうけど
そんなことあるわけないですよねぇ~しかも置き土産付きって |壁|〃´△`)-3ハゥー
さらに明日の分まで押しつけられるのはなんで?納得いかないまま延長戦に突入!
おかげで予定を軽く2時間近くもオーバーして、どうにかこうにかお仕事終了かしら
当然お疲れモードで遅くなったけど、無事おうちに到着 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_07533191.jpg
新聞屋さんにもボロ負けだなんて、とりあえず着替えを済ませたらパソコンを起動!
さっそくリネにINして倉庫前に移動、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとパッと見で少ないような?と思っていたら、黄金色のお菓子ワッフルでしたか
出ても手持ちに重なっちゃうから、アイテム欄に出ていないように見えるんですよw
ジュースもちょっと出てくれたし、オマケはないけどこれならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
ちなみにこの時点ですでに午前5時まであとちょっと、定期メンテまで1時間ちょっと
ギリギリ狩りをする時間があるけど、そんなことをすればお風呂に入る時間が。。。
どっちもとれば確実に睡眠時間が減るし、諦めてアジトに戻ってパンケーキを回収
そんなわけでログアウトしたら用事を少しと、急がずのんびりお風呂で温まるだけ♪
b0056117_08392215.jpg
間に合わなければ仕方ないくらいに思っていると、ギリギリのタイミングでリネにIN
急いで倉庫前に飛んでアデナを引き出したら、そのままグルーディンにテレポート!
リネ時間を調べると午前6時の1秒前!釣り場商人マルコに話しかけるとドンピシャ
他の人たちもこれが目的だったんでしょうねぇ~わたしも栄養エサを購入して離脱w
アジトに戻って1分と経たないうちに、もう定期メンテナンス開始のカウントダウンが
ここまで何もできなかったのって、年末年始の超繁忙期以来なんじゃないかしら?
明日はもうちょっと早く帰れることを祈るだけですよ (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-02-01 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26599501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。