ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
帰還したからと言って安全じゃない!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日もお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろんセットしたのはわたしなんだから、鳴いて起こしてくれないと困るんですがw
その結果がこの睡眠時間に、お布団の中にいたのだって5時間に届いてないだから
寝足りないに決まっているじゃないですか!昨日と同じく元気なのは睡魔くんのほう
ちょっとでも目を閉じれば夢の中に、でも気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から飛び出して無事に二度寝を回避すれば、テレビをつけてパソコンを起動
b0056117_03541813.jpg
さっそくリネにINしたけど、定期メンテがあって寝る前に放置できなかったもんねぇ~
とりあえず回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、テレビを見ながら放置を
その間に先にお出かけの準備をしておいて、1時間経ったところで画面をチェック!
するとやっと 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認 ( ´ ▽ ` )ノ
別に急がなくても余裕はあるんですけどね、まぁこれで通算34個目の報賞を獲得♪
手に入ったのは 「火炎の気」 が1個、使わないけど倉庫にも預けられないしねぇ~
b0056117_03544003.jpg
あとは片付けを済ませて倉庫前に飛んだけど、昨日は帰ってくるのが遅かったから
そろそろ準備をして出撃しないといけないのに、釜は再使用まで1時間以上も。。。
ただ矢筒だけはリセットされていてクリックに成功♪ これでレアアローが出てくれれば
まぁそんなに簡単に出るはずもなく、銀矢が出てくれただけでも (>▽<;; アセアセ
時間がないから片付けて、すぐにグルーディンへ!釣り場商人から栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは暇ではないものの、昨日と比べると格段にやることが少ないみたい
頑張った甲斐があったとよろこんでいると、何で置き土産が ( ̄ー ̄?).....??アレ??
忙しい原因の半分がこれですよ?しかもメンバーの1人が体調不良で早々に離脱!
これで忙しさが普段通りなら、休憩時間を確保するのも困難だったんじゃないかしら
どうせズルズルと長引いていくんだろうと思いきや、後半戦は落ち着いてくれたかも
おかげで珍しく早めに片付けに手を出すことができて、抱えていたお仕事も終了!
お疲れモードではあったけど、寄り道をして補充!||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
b0056117_08211113.jpg
急いで着替えてパソコンを立ち上げたら、いまのうちに用事を半分くらい片付けて
昨日みたいに慌てることなく、テレビを見ながらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐ倉庫前に飛ぶつもりだったけど、忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけると
まだ先だと思ったのに家賃の支払い期間でしたか!もちろん渋ることなくお支払い♪
パンケーキを置いていても牛に食べらない貴重な場所、ちゃんと確保し続けなきゃw
これでしばらくは安心ということで、改めて倉庫前にテレポートして釜を取り出したら
b0056117_08222560.jpg
お出かけ前にできなかったしね、丸1日ぶりに釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するともしかして気を利かせてくれたのかしら?ジュースがたっぷり出ただけじゃなく
挟まれるように真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけで報われたような気分♪ 1回クリックできなかっただけでも、こんな結果とは
ホクホクで片付けを済ませたら多めに消耗品を補充、一面雪で真っ白なオレンへ!
「象牙の塔」 も建っているのはオレンだけど、定期メンテを挟んでリセットされたから
b0056117_10174823.jpg
なぜか町中にある 「実験場の次元の門」 経由で 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)
制限時間が5時間じゃなくて7時間なら、1日に1時間ずつ狩りができるんですけどね
とにかく昨日はこれっぽっちも狩りができなかったんだし、その分も堪能したいところ
だからたっぷり消耗品を持ってきたんですけどね、お疲れモードなうえに睡魔くんが
ときどき猛烈に眠くなるときが、何度かボーっとしていたかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1回だけちょっと危なかった?狩り始める前にコーヒーでも入れておけばよかったw
気合いで何とか耐えていたけど、万全のときと比べると効率が落ちていたでしょうね
b0056117_10200696.jpg
でもせっかくお気に入りのポイントを確保できたんだから、頑張らないと勿体ない!
そんなこんなでテレビを見ていたような見ていなかったような?20分くらいの狩りで
「クエスト完了」 のメッセージを確認!先週からの持ち越し分が結構多かったみたい
思いのほかサクッと 「実験体の標本」 が100個集まったから、残っていた敵を倒して
スタート地点に戻ってきて魔族の研究者に報告、ラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
とくに何も考えずにクリックすると、かなり久しぶりに 「魔族の血痕」 が3個の当たり♪
満足しちゃったけど再びランテレを繰り返して、さっきの狩場に戻ったら狩りを継続
何だかんだで長めに1時間半くらい狩りをしたところで、アジト近くの倉庫前に飛ぶと
b0056117_10542109.jpg
何が起こったのか分からなかったけど、こんなところでボスが大暴れ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばさっき帰り際に、全チャで聖堂前にボスが出現したって言っていたかも?
慌ててNBを連打して回復したけど場所が悪すぎる!もしかして倉庫ドワが標的に?
その攻撃に巻き込まれたのかしら、急いで画面半分ほど離れればダメージを回避
以前もこの辺で戦っているところに遭遇しませんでしたっけ、何でここなんでしょうね
この 「ジャイアントモーニングスター」 って、前の 「エンシェントジャイアント」 かしら
オネエ言葉なのが気にはなるけど、こんな状況でも (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
b0056117_11394521.jpg
1時間半での収穫は経験値が2.13%アップって多すぎる!エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
そういえば15周年イベントか何かで、獲得経験値が2倍とかってどこかで見たような
ちなみにDROPはアデナが10kちょっとなのはいつものこと、たいしたことないけど
メインの 「邪悪な活力」 は13個♪ しっかり儲かったみたいで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ちょっとランクは落ちるけど 「ハルパスの執念」 も1個、コツコツと稼げているかしら
あとはジャイアントモーニングスターが撃破されたのを確認して、ようやくお片付けw
このあと日記に手間取って昼更かしになっちゃったけど、できるだけ寝だめしなきゃ

by chibiruri | 2017-02-02 11:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26602382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。