ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
敵は内にあり!?睡魔くんがあまりに手強すぎる zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日は残念ながらお仕事の日、おやつの時間には目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと昨日の休日モードから変更しておきましたからねぇ~忘れていたら一大事w
もうちょっと遅く設定しても間に合うんですよ?でも慌ただしいのは回避したいので
問題は睡眠時間が4時間ちょっとなところ、これで睡魔くんを抑え込むなんて無理!
また厳しい戦いが始まりそうな、とりあえず気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事お布団を脱出♪ 二度寝だけは回避したところで、テレビをつけて耳から刺激を
b0056117_03163125.jpg
ボーっとしながらもパソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると目の前には 「ログインスタンプが完了しました。」 といういつものメッセージが
ちゃんと放置していたおかげ♪ あっという間の最下段!これが通算36個目の報賞で
手に入ったのは 「サンドワームの砂袋」 が3個、見た目はともかく問題は中身ですよ
どうせ何かしら宝石くらいだろうと思ったけど、最高級ルビーと最高級サファイアとか
まぁ 「閉ざされた下級ククルカンの宝箱」 よりはマシということで ( ̄へ ̄|||) ウーム
結局予想通りだけど良しとしましょう!あとはアジトの家賃を確認してから倉庫前へ
b0056117_03234494.jpg
矢筒の再使用はまだなのかしら?釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
せめてこっちでレアなものが出てくれたら、ホクホクでお出かけできるんですけどね
残念ながらジュースが半分だけでオマケもなし、まぁ悪いわけじゃなくて普通ですが
あまり欲張ると罰が当たっちゃいますからね、これくらいで満足しておいてお片付け
もちろん倉庫からアデナを引き出したら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入OK
アジトにとんぼ返りしてログアウト!まだ時間があるからのんびりテレビを見てから
気合いで何とかなるかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にして、ちょっと忙しい!そりゃ暇なわけがないですよね?
もちろん自分のお仕事はあるのに、やっぱり置き土産があるし |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも今日は次の日の準備が少なめなおかげで、早めに片付けに手を出せた!
ただ前半戦ならまだしも、後半戦にトラブルが起きれば延長戦が長引く原因に。。。
ここだけは神頼みしか!回避できるように祈りながら、何とか無事に片付けも終了♪
あとは安全運転で帰るだけ、普段もこれくらいの時間だと助かるんですけどねぇ~
b0056117_03285895.jpg
とにもかくにも遅くならずに済んだことだし、帰ってきて着替えたらパソコンを起動!
さっそくリネにINして家賃を確認、倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、まぁダブルが普通かしら (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
その分は釜からに期待したいところだけど、レアはもちろんジュースも出ていないし
ただオマケのこげパンとワインがそれを十分にカバー!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちゃんと片付けてからいったんログアウト、先に用事を済ませてお風呂に入らなきゃ
わたしがお風呂に入る明け方って、1日で1番寒いですからねぇ~気温はマイナス!
そんなわけでしっかり温まってから、満を持してリネにIN♪ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すぐに倉庫前に飛んで消耗品を補充したら、オレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ!
b0056117_07421200.jpg
昨日はお気に入りのポイントに先回りされちゃって、飛び回った挙句の第2候補しか
でも今日は数回のランテレで近くに着地したから、そこから歩いて目的地に向かうと
まだ部屋の壁しか見えていないのに大量の敵が!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
問題は部屋の真ん中に先客がいても、左のほうから近づけば湧いた敵はこっちに
そこで慎重に部屋の中まで進んで、ぐるっと1周!確かに誰もいないことを確認OK
土日を前にしたこのタイミングで空いているなんて、もちろんありがたく狩りを開始!
ただこのチャンスに最大のライバルかも?睡魔くんからの攻撃が一段と激しく。。。
b0056117_07435809.jpg
一瞬だと思うけど、何度ボーっとしていたか分かりませんよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも気合いを入れ直して狩りを続けていると 「クエスト完了」 のメッセージが!
持ち越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個、ちょっとペースが遅かったかしら
とりあえずその場を片付けたらスタート地点に戻って、報酬のラッキーバッグを入手
問題は中身だけど 「魔族の血痕」 が3個の大当たり!?キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
出るときはちゃんと出るんじゃないですか、睡魔くんに抗った甲斐がありましたよw
b0056117_08042127.jpg
もちろん急いで狩場に戻ったら、睡魔くんと戦いながら実験体を倒しまくること1時間
収穫は経験値が1.18%アップで、やっぱりかなり多い ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
ホントならもうちょっといい数字が出せたんでしょうけど、本領発揮できなかったから
それを証拠に討伐数が明らかに少ないし、DROPのアデナも10kに全然届いてない
おそらく 「邪悪な活力」 も微妙?と思ったけど、普通に10個も出てる!Σ(・ω・ノ)ノ!
「ハルパスの執念」 も2個手に入っているし、これは単純に運がよかったんでしょうw
そんなわけで結果には大満足だけど、もうちょっと遊びにも集中できないと勿体ない
明日も厳しくなりそうだもんねぇ~気合いが持ちますように ( ̄人 ̄*)オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2017-02-04 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26606940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。