ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お気に入りのポイントさえ確保できれば!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
もしかしておやつの時間に目覚まし時計が鳴くということは、今日はお仕事の日?
お休みの可能性もあるんじゃないかと思いたかったけど、残念!/●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間が4時間ちょっとということに、これで寝足りるならどんなにいいかw
わたしはそんな風にできてないから、目が覚めて早々に睡魔くんとの戦いが始まる
対抗手段はコーヒーくらいだけど、とりあえずは気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団を抜け出したところで、テレビをつけたら続けてパソコンを起動!
b0056117_04281241.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まだまだ期間はあるのに、あっという間!ついつい頑張りすぎちゃうんですよねぇ~
通算37~39個目の報賞は 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が3個ずつと
「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個、もちろん迷わず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると案の定といっていいんじゃないかしら?最高級ダイアモンドを含めて宝石三昧
そして最後にアデナが50k、悪くないけどレアじゃないんですよ (>▽<;; アセアセ
まぁ全部アジトで放置していただけで手に入ったんだし、文句なんてあるはずもなく
b0056117_04283106.jpg
忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ!
倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、ジュースが半分にオマケのワインが?
こっちもやっぱりレアじゃないけど、悪くないということで (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ログインスタンプで手に入れた分も合わせて片付けたら、グルーディンにテレポート
ちゃんとアデナを持ってきましたからね、釣り場商人マルコから栄養エサを購入完了
あとはアジトにとんぼ返りでログアウト、もう少しだけテレビを見ながらボーっと。。。
慌てることなく準備をして、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末ですからねぇ~ここ最近のように落ち着いてくれるなんてとても
それでも2月に入って若干マシになったのも確か、丸投げの置き土産が減ったような
ホントは片付いていることが理想だけど、残念ながら期待薄かも (>▽<;; アセアセ
ただメンバーが少ない割には手分けができて、覚悟していたよりも順調に進んだ!
これでちょこちょことトラブルが起こらなければ、もっとすんなり終わったのにねぇ~
そんなわけで最後に若干手間取ったものの、延長戦も終了!寄り道をしておうちへ
b0056117_04283106.jpg
先に着替えてテレビを見ながら用事を進めてからリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
流れるようにアジトの家賃を確認して倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリック♪
すると釜からはとりあえずジュースが半分、そこにちょっとオマケのワインで悪くない
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、消耗品を補充したら狩りへ!m9(ΦωΦ)
ただどうやらわたしがガス欠っぽいので、ホントに軽くエネルギーを補給してからで
腹が減っては戦ができませんからねぇ~というわけで、改めて 「魔族の実験場」 へ
b0056117_11175475.jpg
中に飛んだらすぐにランテレ!歩いて向かうよりも、ちょっとくらいは早いと信じてw
10回前後連続で飛びまくったけど、結局近くまで飛ぶのが精一杯!途中からは歩き
問題はそこまでしても先客がいれば、その場を離脱してさまよわないといけないけど
昨日と一緒で誰もいない?お目当ての狩場に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何だか週末のほうが狩場を確保しやすいような、みんなゆっくり寝ているのかしらね
そんなわけで狩場に到着して40分!ひたすら部屋の中をウロウロして戦っていると
b0056117_11284758.jpg
やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認!思っていたよりも時間がかかったかしら
ポロポロ出るようなDROP率だと言っても 「実験体の標本」 が100個ですからねぇ~
とりあえずこの場が片付いたら~って思ったところに、ちょうど誰かがやってきた!
いますぐスタート地点に戻ったら、ここが空いたと思って取られちゃいそうだったから
様子を見ながら敵を片付けていると、こっちを確認してすぐに回れ右!きた方向へw
タイミングが少しでもずれていれば、入れ違いでここを取られちゃうところでしたよね
ちなみに画面外に消えたのを確認してから、今度こそスタート地点に戻って報告OK
さっそく受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 は2個で大満足♪
あとはMPの消費を無視してランテレしまくれば、他の人に取られる前にとんぼ返り
せっかく確保できた狩場ですからね、そのまま睡魔くんの攻撃に耐えながら1時間半
b0056117_11524352.jpg
制限時間の5時間を使い切って追い出されたのは、一面銀世界のオレン ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が1.72%アップ!?さすがに獲得経験値2倍イベント中だけのことは
DROPのほうも文句なし♪ と言いたいところだけど、アデナは10kちょっとで少ないし
肝心の 「邪悪な活力」 は11個、最近は好調だったことを考えると微妙かしらねぇ~
まぁ 「ハルパスの執念」 が2個出てくれたから良しとしましょう d( ̄◇ ̄)b グッ♪
何とかお仕事を耐え抜いてリネを堪能できたし、これで寝だめができれば完璧かも
とにもかくにも睡魔くんがパワーアップしすぎて、これ以上は zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-02-05 12:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26609811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。