ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
細心の注意を払ってリベンジ達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日に続いて今日もお休みの日だから寝だめが最優先!おやつの時間は夢の中♪
おひさまが昇っている間に起きるなんて勿体ないですよ (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
そんなわけで外が真っ暗になって、さらにしばらく経ってから目覚まし時計が起動!
ピカチュウの鳴き声で目を覚ましたけど、なくても起きれたかしら?それくらい十分に
おかげで睡魔くんのリセットだけじゃなく、寝だめも成功♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
飛び起きる必要もなくお布団をたたんで、テレビをつけたら番組表をチェックしつつ
パソコンが立ち上がるのをちょっとだけ待って、即リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_21524573.jpg
もう 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを見れないんでしたっけw
そこでアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックが終わればすぐ倉庫前へ
さっそく釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ するとレアは出ていないけど
ジュースが半分ちょっと出てくれれば十分かも?オマケのきつねパンやワインはなし
昨日がいまいちだったから期待したんですけどねぇ~クリック運の回復はまだまだ
期待も明日に持ち越しということで、片付けを済ませたら消耗品の補充を忘れずに
グルーディンに寄り道をして栄養エサを購入!タッチ&ゴーでギランにテレポート♪
もうちょっとすれば人でいっぱいになるであろう1番コロシアム管理人前でログアウト

いまのうちにテレビを堪能しておこうと思ったけど、もしかしてまたしても合体SP!?
途中でチャンネルを変えさせないためなんでしょうね、でもわたしが見たいのは後半
思惑通りとはいかないですよw 残念ながら即BSにチェンジ [TV]   ヾ(・▽・ )>
しかもその見たい後半の部分だって、お楽しみタイムのギランUBとモロ被りだから
パソコンが優先!結局地上波に戻すことなく、BSをBGM代わりにしたままリネにIN
ちゃんと余裕を持ってINできたのはいいけど、待機している参加者が少ないような
b0056117_01211237.jpg
これならあせらなくてもは入れたりして?と思ったら、なんだかんだで混んできた!
もちろん油断することなく、カウントダウンのアナウンスでタイミングを計っていたから
ドンピシャで闘技場の真ん中に着地!そして次の瞬間に動き出せたのはいいけど
念のために左側に出たのがダメだったのか、折り返した途端に引っかかってストップ
しかも1回止まると引っかかりまくることになって、潜り込むこともできずに最前線!
目の前にはやる気満々の精霊さんが立っているし、気を付けないと敵のタゲが。。。
まぁできることといえば普段通り、敵は確実に1匹ずつ攻撃!複数には手を出さない
b0056117_01403936.jpg
あとはいくら 「いのちだいじに」 作戦中だからといって、攻撃しないで棒立ちはなしで
幸い危ない場面に遭遇することなく3~4分、第1軍を耐え抜くことに成功 ( ´ ▽ ` )ノ
画面内の敵はほぼ片付いていたし、もちろん前をふさぐような人はいなかったから
人をかき分ける必要なく前に出ると、デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちゃんと距離を取って攻撃を始めたけど、何でサクッと1/3くらいHPが減るのかしら
デスナイトの範囲攻撃って画面全体だったりして、それだと下がったところで意味が
つまり少しでも早く撃破するしか!まぁ実際はそこまで時間もかからず3匹とも撃破♪
すぐ振り返って闘技場の右端に走れば、ちゃんとテント前を確保 Σd(≧▽≦*) グッ!
これで安全ではないけど安心♪ 続いての第2軍はさっきまでよりダメージも少なくて
b0056117_01531673.jpg
順調に突破すれば周りに合わせてちょっとだけ前に、そこに画面外から大群が!?
誰かが敵をかき集めて戻ってきたんでしょうけど、その中にひと際大きなバルログw
デスナイトと違ってすぐに Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! あとは右クリックでタゲを合わせて
いちおうバルログを攻撃しつつも、はぐれた敵がいれば周りと合わせて集中攻撃!
すると第3軍開始まであと1分のアナウンスが流れてきたし、戻る準備をしていると
何でこのタイミングでユースさんからPTへのお誘いが!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
もちろん入れてもらいましたけどね?ちなみにバルログを撃破したら、すぐに右端へ
b0056117_02414502.jpg
いまさらだけど3人PTに、挨拶もそこそこに第3軍の投入!敵は待ってくれないもん
しかもただ単に大量なわけじゃなくて、後半に湧くのは傲慢の塔のボスですからね
1匹だけでも相当手強いはずなのに、それが画面を埋め尽くすくらい!Σ(・ω・ノ)ノ!
とくにゾンビロードの範囲攻撃が厄介で、1匹だとそこまでの大ダメージじゃないけど
あまりに数が多すぎて、攻撃が重なると常にダメージを受け続けているような状態
とりあえずちょっとでもダメージを食らったところで、わたしが真っ先にNBで回復!
回復量を考えると勿体ないけど、これでユースさんたちと回復がかぶらなくて済む
PTに回復役が複数いる場合、よほど連携が取れていないと無駄になりますからね
とにもかくにも昨日よりも順調に敵を減らして、最終戦開始の1分前には掃討完了♪
いちおう闘技場の真ん中に移動して待機!周りに参加者がたくさんいるから大丈夫
また昨日みたいに出現と同時に攻撃されて、意味も分からずENDは嫌ですからねw
b0056117_03135308.jpg
そんなわけで時間に余裕があって準備万端!しばらくして最終戦開始のアナウンス
ど真ん中よりちょっと上に寄ったところに、デスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
我先にではないけど接近すれば、明らかに弓矢の得意範囲じゃない距離から攻撃
ユースさんみたいに離れていたほうがいいのは分かっているけど、近くて見たいw
別にDROPがくるとは思っていませんよ?可能性がないわけじゃないんですけどね
もちろん何度か反撃を受けて回復は忙しく、途中でキャンセレーションも食らったり
エンチャをかけ直す余裕もMPもなかったから、ヘイストも切れたまま攻撃を続行!
b0056117_03145336.jpg
途中でENDしていた人もほとんどいなかったから、参加者は揃ったままのはずだし
大丈夫だろうと思っていた通り、最終戦開始から1分と経たずボスの撃破に成功!
実はちょこっとトリプルアローを連射したから、MPがだいぶ減っていたけど無問題♪
そもそもの目的である昨日のリベンジも果たせたし、クリアできれば (>▽<)b OK!!
ちなみに収穫は経験値が1.64%アップで微妙に多め?相変わらずいいペースかも
DROPは3人とも拾えなかったから、参加費の10kと使った消耗品がそのまま赤字

とにもかくにもリベンジ達成で大満足♪ ログアウトしたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
まだ日付けも変わっていないって安心していると、あっという間に時間が過ぎてる!
今日は昼更かしすると確実に悲惨なことになるから、気合いを入れ直して執筆作業
何とか目処が付いたら用事を後回しにすることなく、片付けてからお風呂タイムに♪
氷点下じゃないからと油断せず、湯船で温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
暦の上ではもう春らしいんですけどね、それはそれとしてボーっとしていると時間が
b0056117_07255179.jpg
ちょこっとだけ自分のエネルギーを補充してから、再びリネにINして雪国のオレンヘ
せめて見た目だけでも暖かそうな狩場を選ぶべきだったかしら (>▽<;; アセアセ
もちろん 「魔族の実験場」 はまだ入れてもらえないので、そのまま 「象牙の塔」 へ
廊下を走って階段を駆け上がり、エンチャをかけてCOIを装備すれば準備は大丈夫
あとは先客がいないことを祈るだけだけど、祈るまでもなく4Fはガラガラみたいだし
まずはリビングアーマーエリア以外に湧いていたリビングアーマーを一通り倒したら
b0056117_07273300.jpg
リビングアーマーエリアに戻ってきて、黙々と攻撃し続けるだけ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
「魔族の実験場」 ほどコンスタントに湧かないから、ある程度探さないと無理だけど
狭い部屋の両端にある通路をチェックするように往復すれば、次が湧きますからね
問題は単調になるから睡魔くんが気になるけど、今日は寝だめが十分だし大丈夫w
そんなわけでしっかりと1時間狩りをすれば、経験値はたっぷり1.12%アップですよ♪
DROPはアデナが70kちょっとだけど、ギランUBの赤字分は余裕で回収できたはず
これで満足できたことだし、片付けを済ませたらちゃんとアジトに戻ってログアウト!
明日はお仕事が超忙しいはずで、しかも定期メンテに関して嫌なウワサを耳に。。。
まぁどちらにしても早く帰れるように祈るしか!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-02-07 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26614535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。