ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりのんびりモードが性に合ってる♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろん今日もお仕事の日なので、おやつの時間には元気に目覚まし時計が起動
その鳴き声で何とか夢からは覚めたけど、頭の起動には時間が /●・∀・)ピカジュー
それはやっぱり睡眠時間が十分とは言えないから、たった4時間ちょっとだしねぇ~
おかげで睡魔くんは昨日よりもパワーアップ!?はたして明日まで耐えられるかしら
残念ながら対策は気合いしかないけど、二度寝は回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団さえ抜け出せば大丈夫♪ ただボーっとしながらテレビをつけてパソコンを起動
b0056117_03083200.jpg
とりあえずリネにINしてアジトの家賃を確認すれば、すぐに倉庫前へとテレポート!
倉庫ドワから釜を受け取ったところで、さっそく釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがしっかり半分と、そこにオマケのきつねパンで満足なのに
実は久しぶりかも?イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これでくだものなしw
期待したものとは違うけど文句なし!今日こそは幸先がいいと言っていいんじゃ?
あとは片付けを済ませたらグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入
ちゃんとアジトに戻ってからログアウトして、残った時間はボーっとテレビを見てから
準備ができたら遅れないように、急いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは言わずもがな、期待していた雪も見る影もないし
メンバーも薄くて万事休す!これはあれこれ全部抱え込まないといけないパターン
ここでトラブルでも起きようものなら、身動きが取れないまま延長戦に突入するしか
ただ後半戦に入ると落ち着いてきて、置き土産も片付いたかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まぁそこからまだ片付けもあるんですけどねぇ~慌てたところでどうしようもないから
1つずつ何とかしてお仕事終了!かと思いきや、最後の最後で想定外のトラブルが
そのせいでちょっと長引いたものの、少し寄り道をして ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
b0056117_09222345.jpg
お疲れモードだったけど着替えを済ませたら、テレビをつけてパソコンを起動開始!
ちょっとボーっとしすぎた気がするけど、まずはリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけてから、家賃のチェックを済ませて~って
いつの間にか支払い期間になっていたとは、そういえば最近支払っていなかったかも
もちろんスルーするはずもなくアデナ2kを納付、これでまた10日間は大丈夫かしら
安心して倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_09232108.jpg
確かお出かけ前にレアなものが出てくれたし、期待してもダメだとは思っていたけど
矢筒からも銀矢のみはいつものこととして、釜からはジュースが少し出てくれただけ
パンケーキがちょっと救いだったりして?まぁどちらにしても使い道はないんですが
ここで片付けを済ませたらいったんログアウト、先に用事を進めておかないとねぇ~
それにわたしのエネルギーも補充しておかないと!腹が減っては戦はできぬですよ
そんなわけで少し遅くなったけど、満を持してリネにIN♪ ちゃんと消耗品を補充して
b0056117_11225268.jpg
「魔族の実験場」 で地道に稼ぎたいのを我慢!やっぱりグルーディンにテレポート
他のエリアに見向きもしないで 「グリッドの悪夢(風)」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
日曜日の早朝だから超夜更かし組が狩りをしていてもおかしくないかもと思ったけど
きっと他のエリアのほうが美味しいんでしょうねぇ~相変わらず風エリアは独占状態
わたしにとっては都合がいいんですけどね?そんなわけで敵を倒したら即ランテレ
そんなマイペースでの狩りを続けていると、だいぶマップの上端に近づいてきたので
b0056117_11310467.jpg
あとは徐々に増える敵を倒しながら、ゆっくり徒歩で ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
すると案の定敵が大量に♪ 範囲魔法が使えたらなぁ~って思いつつ攻撃していると
ナイトメアキラービーから 「悪夢の欠片」 を (σ・∀・)σゲッツ!! なかなかいいものが♪
やっぱりイベント中でイベントマップなんだから、イベントアイテムが出てくれないとw
ただ敵を倒したそばから近くに湧くわけじゃないから、結構すぐに片付いちゃった?
しかもイベントマップで狩りを始めて数日、初めて他の人と遭遇した!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん2~3人いたところでランテレ狩りをすれば、たいして影響はないと思うけど
b0056117_11321470.jpg
いったんグルーディンに戻ったら、同じ 「グリッドの悪夢(風)」 でも1から2に変更!
思っていた通りまったく一緒みたいだから、また上端を目指しながら狩りをしていると
今度はウィンドゴーレムから 「悪夢の欠片」 キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はずいぶん調子がいいと思ったけど、昨日なんて 「悪夢の結晶体」 が2個だし
もしかすると初日の運がすこぶる悪かっただけだったりして (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それを証拠に上端にたどり着いて、やっぱり大量に集まっている敵を倒していると
b0056117_11341394.jpg
ナイトメアライトニングから 「悪夢の欠片」 が出た!?これで3個目じゃないですか♪
しかも黙々と倒し続けて敵が減ってきて、そろそろ移動しようかと思っていたところに
ウィンドゴーレムから4個目を (σ・∀・)σゲッツ!! 初日で諦めなくてよかったですよw
それにしても明け方で空いている時間帯とはいえ、ここまでガラガラだということは
きっと高レベル者用の水エリアや地エリアが混んでいるんですよ (>▽<;; アセアセ
狩りにならないとしても、今度様子を見に行くくらいはしておいたほうがいいかしらね
b0056117_11352301.jpg
お休みの日の前だけど狩りは1時間で切り上げて、収穫は経験値が1.61%アップ!
睡魔くんの猛攻に耐えながら狩りをした甲斐があった♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPも宝石が合計で60個、ブランクスクもそこそこの数を手に入れてホクホクだし
目当ての 「悪夢の欠片」 が5個!いつの間にか1個出ていたのね、知らなかったw
あとは 「朽ちたガーダー」 とか 「朽ちたマテリアル」 っていうのが必要みたいだけど
ここで狩りをしていて出てくれるのかしら?ボスとかを倒さないといけなかったら。。。
まぁ某世界大会ではないけど、参加することに意義があるということで♪ ( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2017-02-12 11:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26636758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。