ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2週連続!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオ!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
これがお休みの日なら軽くスルーをして、存分に寝だめをしてから起きるのにねぇ~
残念ながらそういうわけにはいかず、かなりロスタイムを短くしたのに4時間ちょっと
できればあと2時間!せめてあと1時間くらい睡眠時間があれば、調子も違うのにね
残念ながら睡魔くんとの戦いが始まる!まずは気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団から抜け出して二度寝を回避すれば、テレビをつけてパソコンを起動
2週連続!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオ!!_b0056117_03072828.jpg
とりあえずリネにINしてアジトの家賃をチェックしたら、近くの倉庫前にテレポート!
もちろん倉庫からは矢筒と釜を取り出して、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、まぁもともとレアアローってなかなか出ませんからね
ただ釜のほうはそろそろいいんじゃ?最近は真っ赤に熟した全然見ていないし。。。
まぁ期待したって出るものでもなくて、それどころかジュースもなしできつねパンだけ
かなりガッカリしながら片付けを済ませたら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻れば、置きっぱなしのパンケーキを回収してからログアウト
できることはしたはず!準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、やることがいっぱいで全然時間が足りない!
それでも2月に入って落ち着いてきたおかげで、何とか隙を見て進めることに成功♪
最近は絶望する置き土産が減っているのも大きい!あれはホントに悲惨でしたよw
ちなみに薄いなりにもメンバーが揃っていて、だいぶ助かった |壁|〃´△`)-3ハゥー
これなら珍しく延長戦をほとんどなしにできるんじゃ?って、期待したのが甘かった
こうやって押し付けられるのを忘れていましたよ、そんなわけで結局長引く延長戦!
そんなわけである意味で予定通りお仕事は遅くなって、当然のようにお疲れモード
でもあとは帰るだけ♪ チラッと寄り道をして、おうちに!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
2週連続!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオ!!_b0056117_05024946.jpg
先に着替えを済ませてパソコンを立ち上げたら、ダメだと分かっていてもリネにIN!
もしかして予定が変更されたりしていないかと思ったけど、どうやら予定通りみたい
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 なんだって (悲´・ω・`)ショボーン
先週の定期メンテも通常とは違って午前1時からだったから、間に合うわけがないし
今週は先週よりも1時間遅いとは言っても、午前2時からなんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで2週続けてお出かけ前にクリックしただけ、狩りなんてできるはずもなく
明日は今日の分を補えるくらい早く帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-02-15 06:45 | リネ | Trackback | Comments(0)