ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2個目のガーダーなんて夢のまた夢!とにもかくにも (*'」因'`)」ォ㌔♪
残念なことにお仕事の日で、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
今日もピカチュウのおかげで予定通り起きれたけど、睡眠時間は4時間ちょっとかも
これでは当然寝足りないから、やっぱり睡魔くんが優勢な1日になりそうな予感。。。
せっかくお休みの間に寝だめをして封じ込めたのに、たった1日も持たないなんて!
それでも起こしてもらえたことに感謝しながら、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団を脱出して二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを起動
b0056117_02524751.jpg
とりあえずリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃のチェックは完了
そのまま近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょっと、さらにオマケのウイスキーときつねパン
レアはないけど悪くない?むしろ良いほう!そんなわけで満足して倉庫にお片付け
お買い物用にちょこっとアデナを補充して、グルーディンに飛んだら栄養エサを購入
これでお出かけ前にやっておくことは終了?あとはアジトにとんぼ返りでログアウト
準備ができたら、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは最近ちょっと落ち着いていることが多くて、だいぶ助かっていたのに
ただでさえ週末を前に忙しいんですよ?なのにお仕事が倍増 |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで前半戦のうちに手を付けておきたかった分が、後半戦までずれ込むことに
その後半戦はメンバーも一気に減るし、片付けは丸ごと延長戦に残すしかなさそう
そんなわけで覚悟していたけど、ホントに週末前なのかしら?一気に落ち着いた!
うれしい誤算で隙ができたから急いで片付けを進めて、延長戦をかなり短くできた♪
まぁ覚悟していたより早く終わっても、お疲れモードで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_06554049.jpg
とりあえず着替えを済ませたらパソコンを起動、さっそくテレビを見ながらリネにIN!
念のため家賃をチェックして倉庫前に飛べば、すぐに矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは銀矢のみ、釜からもレアどころかジュースもなし (・ε・`。)ゞうーん
いちおうオマケのワインとウイスキーが出てくれたことだし、悪くはないかなぁ~って
間髪入れずに紫龍さんからWisがきた!?どこかで見ていたんじゃないでしょうねw
このあと少しリネから離れていたはずの紫龍さんから、いろいろ教えてもらったけど
後回しにするわけにはいかないし、いったんログアウトして用事を済ませてお風呂に
あまり寒くないけど、しっかり温まってリフレッシュ!||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
b0056117_08461541.jpg
軽くエネルギーを補充したらリネにIN、消耗品を補充して 「グリッドの悪夢(風)」 へ
しばらく適当にランテレで敵を探しながら、ダメもとでマップの上端を目指していると
紫龍さんからWis!久しぶりにガッツリリネ中みたい?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
わたしは風エリアでちまちまと戦っている間に、水エリアで範囲魔法の乱れ撃ち?
それはもうメチャメチャ湧くみたいですよ、何度かENDしているみたいですけどねw
まぁイベントマップの 「グリッドの悪夢」 はデスペナがないから安全安心 ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_08473597.jpg
わたしも普段ののんびりした狩りの延長線上とはいえ、それなりに美味しいんですよ
できればもう少し探す必要がないくらいに、敵が湧いてくれると (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただダメもとで向かった上端には、もう敵が大量に集まることはないのかしらね。。。
やっぱり2~3匹の敵がウロウロしているだけだったから、それを倒したらすぐに次へ
もちろん2個目の 「テイパーガーダー(知力)」 を目指して!まぁ1個でも奇跡ですが
それよりも問題は抑え込んでいた睡魔くんのほうで、イスに座るとどうしてもねぇ~
b0056117_08492702.jpg
そんなわけでかなり効率は落ちていたと思うけど、何だかんだで1時間狩りを続けて
収穫は経験値が1.12%アップ!少なめだったはず昨日よりも、メチャメチャ少ないw
ちょっとボーっとしすぎてたんじゃないかしら、デスペナがなくても気を付けなきゃ!
もちろんDROPも各種宝石の合計が20個ちょっと、普段の半分にも届いていない?
こんなことじゃ2個目のガーダーなんて夢のまた夢ですよ、しっかりと楽しまないとね
とにかく明日!トラブルが起きませんように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-02-18 08:54 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26661105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2017-02-18 11:16 x
うっひゃーばっちり載ってるじゃないか(笑)
ま、いいけど(笑)
イベPOTが正直ほしいなと思ったり(笑)
クジャクの霊薬と同じ効果を持つイベPOTがあれば24hはやれそうな気がする(笑)
ま、冗談ですけど、MPが回復するイベPOTだけはほしーっと思ってるw水エリアにいるWIZたちはそう思ってるかもなー(笑)
後、寝るときはきっちり寝ててね(笑)
Commented by chibiruri at 2017-02-19 11:50
> 紫龍帝さん

バッチリ載せました!m9(ΦωΦ)
今日も日記に時間をかけちゃって送信がこんな時間に
メチャメチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯