ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちゃんと出るんじゃないですか!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もちろん今日もお仕事の日なのは間違いなく、おやつの時間には目覚まし時計が!
携帯のアラームのほうが、スヌーズとかいろいろな機能があっていいんでしょうけど
ピカチュウの鳴き声で十分起きれるし、20年近く経っても超元気 /●・∀・)ピカジュー
問題はわたしのほうに元気が足りないこと、そりゃ睡眠時間が足りないからですがw
やっぱり4時間ちょっとだとね?ただこれでもなんとか確保した4時間ちょっとなので
まずパワーアップ中の睡魔くんに抗うために、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03495270.jpg
さっそくテレビをつけて耳から刺激を受けながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況をチェックしてから
すぐ近くにある倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょこっとだけ、オマケも一切なしでくだものだらけですよ
昨日も微妙だったから今日こそは!って思ったものの、そんなに甘くはないみたい
そんなわけでションボリと片付けを済ませたら、アデナを引き出してグルーディンに
用事は栄養エサを購入だけだし、タッチ&ゴーでアジトにとんぼ返り♪ 即ログアウト
はたして乗り切れるかしら?準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末本番!さすがに昨日みたいに、途中からでも落ち着いてくれず
一見メンバーが揃っているように見えても、実質は1人いないようなものですからね
そのおかげでいつにも増してしわ寄せが!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだ片付けだけでも手分けができたから、予想していたより延長戦を短めにできた♪
これで延長戦に超が付いていたら、このあとリネをする元気も残っていなかったかも
とりあえずお疲れモードでもお仕事は終わったことだし、ちょっと寄り道をして帰宅!
b0056117_07402509.jpg
パソコンの前に座ると一気に落ち着いたのか、ちょっとボーっとしていたような気が
とりあえずいまのうちに用事を済ませて、軽くエネルギーの補充も (>▽<)b OK!!
のんびり回復を図ってからリネにINして、アジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで
矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒からは銀矢のみ
釜からも無難にジュースが半分で、仮に食べても満腹度が上がるだけのキャロット
微妙な結果だけど、ギランUBに間に合わなかったらクリックのみのころとは違うから
片付けて倉庫から消耗品を補充!グルーディンに飛んで 「グリッドの悪夢(風)」 へ
b0056117_10474070.jpg
まずはいつものようにランテレで飛び回って、着地したところにいた敵を倒しながら
10分くらいさまよって、やっとマップの上端に到着!でもやっぱり敵はまばらすぎる
最初は誰かが敵が集まっているのを見越して、先回りされたのかと思っていたけど
定期メンテ明けから1回も遭遇できないところを見ると、やっぱり調整されたかも?
それならそれで仕方がない!どちらにしても他の3つのエリアはわたしには無理だし
さらに20分くらいランテレで飛び回りながら、それなりに順調に狩りを続けていると
b0056117_10492300.jpg
着地したところには大量の敵が!?モンスターハウスがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
地図で場所を確認するとマップの右端、敵がたまる場所が変わっただけなのかしら
とにもかくにもチャンスに違いはないので、1匹ずつただ黙々と敵を倒し続けるだけ
睡魔くんの邪魔がなかったわけじゃないけど、順調に敵を減らして20分ほどで掃討
ウィズさん並みの範囲魔法でもあれば、数分とかからずに片付いちゃうんでしょうね
まぁないものねだりをしても仕方がないし、風エリア1から2にチェンジ!m9(ΦωΦ)
まずはさっきまでと同じようにランテレで飛び回りながら、適当に敵を倒していると
マップの左端にたどり着いたとき、ちょっと多めに敵が集まっている?さすが端っこw
そういえばこっちの右端はどうなのかと、その場を片付けてからランテレをしまくると
b0056117_10512489.jpg
さっきより超多い!モンスターハウスが再びキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
おかげでどこをクリックしても敵を攻撃できるレベル、まったく動く必要がないなんて
しかもこれだけ倒せば何か手に入るようで、ウィンドゴーレムから 「悪夢の欠片」 が
あまりに順調だったせいで、1時間だけのつもりがズルズル長く (>▽<;; アセアセ
ホントは狩りを切り上げたあと、ニチアサが始まる前に日記を書き上げたかったけど
チャンスかどうかはともかく順調だし、さらに風エリア1に戻って狩りを続けていると
b0056117_11143305.jpg
普通にスルーしかけたけど、ナイトメアキラービーから 「朽ちたマテリアル」 が!?
まさか出ると思っていなかったですよ♪ 大当たり ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
意味のある形にしようと思ったら最低3個は必要みたいだけど、希望が出てきたかも
市場情報だと1個で2Mくらいするみたいだし、わたしが普段は手にできないレベル
可能ならイベント終了までに3個集めたい!それくらい目標にしてもいいですよねw
今日は敵が多くて順調すぎたおかげで、もうちょっともうちょっとって2時間みっちり♪
b0056117_11315218.jpg
ちなみに収穫は経験値が2.68%アップ!時間も倍なら経験値も倍、美味しすぎる♪
DROPも各種宝石の合計がもうちょっとで100個の大台ですよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
「悪夢の欠片」 もいつの間にか2個も出ていたし、何と言っても 「朽ちたマテリアル」
それもこれも狩りをする元気が残っていたおかげ♪ イベントは参加しないとですねw
問題があるとすれば書きたいことが増えて、日記に予想以上の時間がかかったこと
ちゃんと睡魔くんをリセットできるのかしら?急いでズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-02-19 11:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26663807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。