ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ナイトメアコールドとはいったい!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もしプレミアムフライデーがホントなら、もうお仕事は終了ということになったりしてw
まぁそれならそもそも起きる必要がないかも、残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと
当然の寝不足モードだし、かろうじてリセットしていた睡魔くんが簡単に活動を再開
流れに身を任せると確実に二度寝なので、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団を抜け出すことに成功したら、さっそくテレビをつけてパソコンも起動!
b0056117_03220912.jpg
パソコンの起動を確認したところで、とりあえずはリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら倉庫前へ
矢筒はまだだから釜だけ倉庫から取り出して、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはいきなりパンケーキがダブルで!?いったいどこのパン祭りですか
あとの半分がジュースとワインだったから、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
結果が微妙でも及第点ということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
釣り場商人から栄養エサを購入完了♪ あとはとんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
忙しくないことを祈りながら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しくないわけがないんですよ、金曜日って週末の直前だしねぇ~
しかもやらないといけないことが盛りだくさん!このままだとプレミアムサタデーに?
冗談抜きで延長戦が長引けば、場合によって簡単に午前3時を過ぎちゃうんですよ
それだけは避けようと頑張っていると、空気を読んでくれたのか大きなトラブルもなく
珍しく手分けできたおかげで、片付けもすんなり♪ 予想していたより早くお仕事終了
あとはおうちに帰るだけ♪ というわけで、寄り道をして ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
b0056117_05003731.jpg
まず着替えを済ませたら、テレビをつけてパソコンも起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ボーっとするのはもう少しあとにして、とりあえずリネにINしたらアジトの家賃を確認
すぐに倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここでサクッとレアなものが出てくれるといいんですけどねぇ~って、期待していると
矢筒からは銀矢だけではなくて、久々のミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも釜からは黄金色のお菓子ワッフルが、ジュースはなくてもオマケのウイスキー
もちろんこれだけ出てくれれば満足満足♪ って、片付けていると紫龍さんからWisが
b0056117_07151114.jpg
何事なのかと思いながらグルーディンの倉庫前に飛ぶと、いきなりトレードの要請が
そしてトレードウィンドウに表示されたのは 「記憶拡張玉」 が2個、これはいったい?
どうやらこのアイテムを使うと、テレポートのブックマークの最大数を増やせるみたい
だからさっきはブックマークの数を聞いてきたのね、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
それにしてもこんなアイテムがあるなんて知りませんでしたよ、もちろんすぐ使用w
ちなみにまだ帰ってきたところなので、紫龍さんと別れてアジトに戻ったらログアウト
急いで用事を済ませたらお風呂に、今朝はグッと冷え込んでいるから温まらないと
ちゃんとごはんを食べてエネルギーも補充したことだし、準備万端!リネにINすると
b0056117_07404144.jpg
倉庫から消耗品を補充して、ちょうどグルーディンの倉庫前に飛んだところでWisが
何だかデジャヴ?ちょうどきていた紫龍さんからトレードを要請されたからOKすると
また 「記憶の拡張玉」 が2個も!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
おかげで何の苦労もなく、ブックマークの最大数が60から一気にMAXの100に増加
これはどこか新しいところに行きなさいってことなのかも、同じところばかりだしねw
紫龍さんにはホントに感謝しつつ、今日も 「グリッドの悪夢(風)」 に飛んで狩り開始
ちょっとリネにINするのが遅くなったのもあって、睡魔くんと戦いながらの狩りに。。。
そうなると当然のように効率が落ちるけど、何とかボーっとしないように気合いで!
b0056117_08145374.jpg
その間に紫龍さんも狩りをしていたみたいだけど、どうやらボスと遭遇していたらしく
全チャで 「ナイトメアコールド」 がどうとか、それがイベントマップのボスなのかしら?
ボスだと気が付かなかったということは、バルログみたいな大きな敵じゃないのかも
まぁ残念なことに違いないけど、今回のイベントマップは全域がセーフティーゾーン
ENDしてもデスペナがないのがいいですよね、安心安心 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
撃破できればレアなものが出るんでしょうねぇ~もちろんわたしは遭遇することなく
b0056117_08270131.jpg
みっちりではなかったかしら?何とか1時間の狩りで、収穫は経験値が1.24%アップ
ちょっと少なめなのは仕方ない、DROPは宝石の合計が50個弱だから悪くなさそう♪
いつの間にかちゃんと 「悪夢の欠片」 を手に入れていたし、順調ですよ ( ´ ▽ ` )ノ
ガーダーはまたそのうち1個くらい手に入ると信じて、コツコツと狩りを続けるだけ!
それよりもいまはこの睡魔くんを何とかしないと、日記の執筆にももろに支障が。。。
明日もお仕事は相当忙しくなるはずだから、ちゃんと寝なきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-02-25 08:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26677940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。