ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やる気があっても睡魔くんには勝てない!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日も残念ながらお仕事の日、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
まだこんなに外は明るいのにね?確かお布団に入ったときも明るかったはずなのに
これだと睡眠時間が5時間に届かなくて当然ですよ、もちろん睡魔くんに有利な展開
どうにかしてあと1時間は確保しないと、起きている間ずっと本調子じゃないんですよ
ここで二度寝をすれば少しは解消できるけど、失敗すると目も当てれないので却下
余裕のあるうちにお布団を抜け出したら、気合いだけで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03554710.jpg
とりあえずテレビをつけて適当にチャンネルを選んだら、続けてパソコンを起動開始
さっそくリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックはOK!
すぐに近くの倉庫前にテレポート!そして倉庫ドワから釜を取り出したら即クリック♪
もちろんレアを期待していたけどジュースが3種類、まぁ半分以上出たから十分かも
そんなわけで満足して片付けを済ませたら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
ちゃんとアジトに戻ってきてからログアウト、これでお出かけ前にしておくことは完了
あとはお出かけの準備をしてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末ですからねぇ~忙しくないわけが!しかも微妙に置き土産も?
最近は比較的メンバーが揃っていることが多いから、時間的には助かっているけど
ただ代わりになのかだいぶ薄いし、いろいろと抱え込むしかないのがちょっとねぇ~
それでも大きなトラブルが起こらなかったおかげで、ある程度は予定通りに進んだし
この調子なら~って油断したわけじゃないけど、最後の最後で特大のトラブル!?
おかげで一気に延長戦が長引いて、どんどんと帰るのが遅く |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のお疲れモードだけどお仕事終了!あとは寄り道をして、いろいろと補充OK
b0056117_07345243.jpg
遅くなったけどおうちに帰ってきたら、とりあえず着替えを済ませてからテレビをON♪
さらにパソコンを立ち上げてリネにIN、家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!
ちゃんと矢筒と釜を取り出してクリックしたけど、矢筒からはやっぱり銀矢だけかしら
まぁ釜も似たようなものだろうと思ったら、この真っ赤に熟した美味しそうな実は。。。
エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ジュースもしっかり半分出てくれたから十分
この調子のまま狩りに出るのもありだけど、片付けを済ませたらいったんログアウト
やっぱり先に用事は済ませて、もちろんごはんを食べてエネルギーの補充も完了!
ちょっとのんびりしすぎたけど改めてリネにINすれば、消耗品を多めに積み込んで
b0056117_09152229.jpg
グルーディンにテレポートして 「グリッドの悪夢(風)」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると狩りを始めて1分と経たずに、ナイトメアライトニングから 「悪夢の結晶体」 が
メチャメチャ幸先がいいじゃないですか♪ さっきは釜からエントの実も収穫できたしね
これなら2個目のガーダーも夢じゃないかも?と期待したものの、そこまで甘くないw
サクサクと敵を倒せてポロポロと宝石が手に入るから、狩りをしていて楽しいですよ
ただレア運だけはどうしようもないらしくて、そろそろ1時間というところで睡魔くんが
黙々と狩りを続けていたつもりだけど、自分で思っている以上にペースが落ちてきた
b0056117_09451988.jpg
できれば2時間くらいみっちりと狩りをするつもりだったのに、次の日がお休みだしね
問題はこのままだと狩りは大丈夫としても、日記が手付かずのままニチアサに突入
先週はお休みの日がことごとく昼更かしで、バッチリ寝だめとはいかなかったし。。。
そんなわけで狩りは1時間半で撤収!これでも長めですよ♪ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
収穫は経験値が1.56%アップで文句なし、DROPは各種宝石の合計が60個近くに
なんだかんだで 「悪夢の結晶体」 と 「悪夢の欠片」 が1個ずつ、わたしには上出来
ちなみに早めに切り上げたのが功を奏して、午後に突入する前に日記が書けた!
たまには寝すぎなくらい寝ていいですよね?Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2017-02-26 10:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26680291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。