ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もしかして敵の絶対数が減ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はどうやらお仕事の日らしくて、まだ明るいおやつの時間には目覚まし時計が
どう考えても早すぎますよねぇ~だってお布団に入ってから5時間も経っていないし
これでもできるだけ寝る前のロスタイムを削ったのに、容赦なし!/●・∀・)ピカジュー
まぁピカチュウが鳴いて起こしてくれなければ、悲惨なことになっていた可能性もw
そんなわけで目覚まし時計に感謝しつつ、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団から抜け出したら、いつものパターンでテレビをつけてパソコンを起動
もしかして敵の絶対数が減ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_02521589.jpg
適当に録画をあさって余所見をしながら、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえず近くで待機していたアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認完了
流れるように倉庫前に飛んで、釜を取り出したらすぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがたっぷりと、しかも残りもオマケのワインならハズレはなし
もうちょっといろいろと期待したけどこれなら文句なし!片付けを済ませて次に移動
これを忘れたら勿体ない!グルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入
そこまで急がなくても大丈夫だけど、アジトにとんぼ返りしたらそのままログアウト!
まったく忙しさが読めない、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはある意味でお祭りだから、やっぱり大忙しになるんじゃないですか!
もしかして交代するころには落ち着くんじゃないかと思ったのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
よくよく考えると交代前が忙しければ、その分がそのまま置き土産になるんですよね
もちろんわたしはやらないといけないことがあるけど、その時間を確保できないのが
そんなわけで予定通りに進むはずなく、片付けで延長戦が長引いていくことに。。。
それでもお仕事が終われば、あとは帰るだけ♪ 寄り道をしないでまっすぐおうちへ!
もしかして敵の絶対数が減ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_06590532.jpg
当然のお疲れモードだけど先に着替えたら、テレビをつけると同時にパソコンも起動
さっそくリネにINして倉庫前に飛ぶよりも前に、アジト管理人ジョアンに話しかけると
いつの間にか家賃の支払い期間に!?忘れたころにやってくる (>▽<;; アセアセ
1日に2~3回は確認しているから、ホントに支払い忘れることはないでしょうけどw
たったアデナ2kの家賃を納め忘れただけで、路頭には迷いたくはありませんからね
とりあえずこれでまたあと10日は (>▽<)b OK!! 続けて近くの倉庫前にテレポート
もしかして敵の絶対数が減ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07000191.jpg
ここが遅くなると明日に影響しますからね、すぐに矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒からは銀矢だけ、レアアローが出るほどクリック運は残っていないのねw
それは釜のほうも?ただジュースが半分で、残りはオマケのこげパンときつねパン
ハズレがないのがアタリということで♪ もちろん満足して片付けていったんログアウト
ちゃんと先に用事を済ませないとだし、お風呂が遅くなると入る時間がなくなっちゃう
明け方はまだまだ冷え込むから、温まらないとお疲れモードも回復しませんからね
もしかして敵の絶対数が減ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07370940.jpg
そんなわけでやることをやったら、満を持してリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まず倉庫から消耗品を補充して、グルーディンに飛んだら 「グリッドの悪夢(風)」 へ
いつものようにランテレで飛び回って、着地したところに敵が数匹いたら狩りを開始
敵が1匹しかいなかったり、障害物の裏とか遠いところにいたらそのままスルーでw
おそらく他に狩りをしている人がいないからこそできる、贅沢な狩り方ということかも
最初のころみたいに敵が固まっているところがあるなら、そこを目指すんですけどね
もしかして敵の絶対数が減ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07373120.jpg
最近はそんな状況に出くわすこともないしねぇ~って、以前ほどじゃないけど敵が!
久しぶりにしばらく動かずに、固定砲台状態で狩りができたかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
改めてマップを確認するとやっぱり右端!どうやら仕様は変わっていないみたい?
もしかしてイベントマップを渡り歩いて、こういうポイントだけ狙っている人がいるかも
わたしも風エリア以外で狩りができるならそれもありだけど、範囲攻撃必須ですよね
とにもかくにも自分のペースが大事ということで、睡魔くんと戦いながら黙々と1時間
もしかして敵の絶対数が減ったのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_08085807.jpg
収穫は経験値が1.36%アップ!そこそこだけど、イベントマップにしては少なめかも
やっぱり睡魔くんが手強かったですからね、睡眠不足だと何をするのも中途半端に
DROPのほうも調子が出ないのか、各種宝石の合計は40個弱 ( ̄へ ̄|||) ウーム
また何もイベントアイテムが出てくれなかったし、もしかしてこれが普通なんじゃ。。。
ちょっと調子のいい日が続いていただけなんですよ、でも期待せずにいられない!
明日はもうちょっと余裕を持って狩りができるといいんですが、お仕事の延長戦次第
その前に睡魔くんを少しでも弱体化させないと!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-03-04 08:40 | リネ | Trackback | Comments(0)