ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントアイテムはいったいどこに?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
もちろん今日もお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
残念ながらまたしても睡眠時間は5時間に届かず!この壁がなかなか越えられない
これ以上は寝る時間を早くできないなら、起きる時間を遅くするしかないですよね?
たぶん30分くらいなら何とかなるけど、あまりお出かけ前に余裕がないのはちょっと
そんなわけでこの睡魔くんに対抗するには、気合いしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から抜け出すことには成功♪ かろうじて二度寝を回避したところで
b0056117_03480578.jpg
まずテレビをつけて五感を刺激しつつ、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
迷うことなくリネにINして、昨日の今日であるはずがないけどアジトの家賃をチェック
それが済めば倉庫前に移動して、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがしっかりと半分、そしてオマケのきつねパンが少し
結果はこんなものということで、片付けを済ませたらすぐグルーディンにテレポート
さっそく釣り場商人から栄養エサを購入OK!とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
あとは準備ができたら覚悟を決めて、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末でもともと忙しいのに、やっぱり置き土産がごっそりとある。。。
まぁ昨日も忙しくて全部は処理できなかったもんね、ある程度は覚悟していましたよ
ただ予想していた以上にやることも多くて、トラブルが発生するたびにそれが中断!
かろうじて処理ができたからよかったものの、お疲れモードに |壁|〃´△`)-3ハゥー
睡魔くんが大暴れしていたはずなのに、それを忘れるくらいとかちょっとヤバいかも
そんなわけで前半戦は超大忙し!でも後半戦はだいぶ落ち着いてくれて助かった♪
何とか1つずつ処理していけば、可能な限り延長戦を短くしてお仕事終了 ( ´ ▽ ` )ノ
あとは久しぶりに寄り道をしてから帰ってきたら、着替えを済ませてテレビをつけて
b0056117_07252090.jpg
消化する録画を選びつつパソコンを起動、そしてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まだまだだけどアジトの家賃を確認して倉庫前に、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からはダブルで銀矢だけかと思いきや、ミスリルアローが出てくれるとは
しかもこれだけで満足できるのに、釜からはジュースが半分にワッフルまで出てる!
改めて満足したところで、片付けを済ませてからいったんログアウト (o'▽')σ【OFF】
次の日がお休みだからと油断せずに、先に用事を済ませたら1時間ほどでリネにIN
b0056117_10181033.jpg
倉庫から消耗品を補充して向かったのは、グルーディンから 「グリッドの悪夢(風)」
もうイベントが始まって2週間くらいになるのかしら?狩場にはすっかり慣れたものの
むしろ慣れすぎた感が、他に狩りをしている人と遭遇することがほぼないですからね
それに万が一ENDしてもデスペナがないから、安心して余所見したりボーっとしたり
睡魔くんからの邪魔が1番影響が大きいけど、今日はギリギリのところで何度も回避
ふと画面に目をやると、HPが半分以下になっていたりしましたよ (>▽<;; アセアセ
b0056117_10203089.jpg
ちょこちょこと効率を落としながらも、どうにか1時間!みっちりではなかったかしらw
収穫は経験値が1.35%アップ♪ ここ数日と同じくらいだから、いいほうではないかも
DROPも宝石の合計が40個に届かず、それにまたイベントアイテムが何も出てない
やっぱり定期メンテで何か変わったのかしら?運が悪くなっただけというにはねぇ~
とにかく今週も何とか耐え抜けたことだし、ちゃんと遊ぶ時間を確保できたからOK!
あとはお休みの間に、しっかりと寝だめしてリセットしなきゃね zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-03-05 10:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26697360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。