ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
狩場さえ確保すれば、押し寄せる敵を!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
今日はお仕事の日なので、外が明るいうちに目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
とりあえず鳴いているピカチュウを止めてから確認したけど、やっぱりおやつの時間
つまり睡眠時間は4時間ちょっと、これでは封じ込めていた睡魔くんを抑え込めない
まぁいつもこうだから慣れっこですけどねぇ~勝てないまでも負けないようにしなきゃ
まずこの瞬間!二度寝は大ピンチだから気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとは急いでお布団から抜け出したら、迷うことなくテレビをつけてパソコンを起動!
すぐにリネにINして、待機していたアジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃を確認
b0056117_02434830.jpg
そのまま近くの倉庫前にテレポート♪ 釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここでレアなものでも手に入れば、今日は調子よく進んでくれそうな気がしたのにね
残念ながら釜からはジュースがたっぷり?残りもくだものなしでオマケのウイスキー
レアなものはまったくないけど、ハズレじゃないって素直によろこんでいいのかしらw
少し微妙な感じのまま片付けを済ませたら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
最後はちゃんとアジトに戻ってログアウト、ちょっとテレビを見ているともうお時間に
準備ができたら再び気合いを入れて、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しいのはもちろん、やることも多くて時間が足りない!
せめてメンバーが揃っていれば隙を作れるのに、気を抜けないまま前半戦が。。。
何とか確保した休憩が終われば後半戦!ここでやっと時間が作れて目処が立った♪
そこで一気に進めて片付けに手を出せば、延長戦に突入したもののお仕事が終了
これで最後に押し付けられなければね、完全にお疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただあとはおうちに帰るだけ♪ 寄り道しないで帰ってきたら、ちょっとだけどボーっと
そのままだといくらでも時間が過ぎちゃうから、着替えを済ませたらパソコンを起動
b0056117_03073044.jpg
さっそくリネにINしたら、念のためにアジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったところで、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢が出ただけ、釜からもジュースが半分出ただけかと思いきや
これがよろこばずにいられるわけがない!エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちょっと疲れが飛んだ気がしますよ?真っ赤に熟した実には、それくらいの効果がw
ここでいったんログアウトしたら、狩りをする前に先に用事を済ませておかないと!
お疲れモードを回復させるため、のんびりと 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
あとはちょこっとエネルギーを補充してから、再びリネにINして 「魔族の実験場」 へ
昨日は他に狩りをしている人がほとんどいなかったのか、空いていて敵を狩り放題
適当にランテレで飛び回っていたけど、今日はあっさりお気に入りのポイントに着地
もちろん先客がいなかったから、気兼ねすることもなく黙々と敵を倒しまくっていると
b0056117_07063218.jpg
狩りを始めて30分ちょっとで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!(>▽<)b OK!!
持ち越し分がどれくらいかを覚えていないけど、順調に 「実験体の標本」 が100個♪
さっそく画面内の敵が落ち着いたら、スタート地点まで戻って魔族の研究者に報告
報酬として受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が1個だけ?
これがメインの目的じゃないとは言っても、やっぱりガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ただ落ち込んでもいられない!さっき誰かがきてテレポートで飛んだのを見ましたよ
アイテムを拾わないで残してきたから、急いでランテレを繰り返してさっきの場所へ
幸い他の人がくる前にお気に入りのポイントに戻ってこれたので、そのまま再開!
b0056117_07220172.jpg
するとここに戻ってきてたった1分、ドンピシャで人が飛んできた!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もうちょっと遅かったらここを取られていたかも?慌てて戻ってきてよかったよかった
やっぱり週末の連休を前に、夜更かしか早起きで狩りをしている人がいるのかもね
ちなみに向こうもこっちが先なことに気が付いて、すぐどこかに飛んで行ってくれたし
睡魔くんと戦いながら狩りを続行!超手強かったはずなのに、見事に耐え抜いたw
これなら収穫も期待できるんじゃないかと思ったけど、帰還して倉庫前で確認すると
b0056117_07424814.jpg
経験値は0.93%アップでかなりいい数字♪ 睡魔くんの邪魔もあったのに ( ´ ▽ ` )ノ
討伐数なんて昨日と一緒ですよ?これならDROPのほうも期待できると思ったけど
アデナが10kちょっとなのはいいとして 「邪悪な活力」 が6個だけ ( ̄△ ̄;)エッ・・?
てっきり10個は手に入ったと思ったのに 「ハルパスの執念」 1個じゃ代わりにも。。。
まぁ収穫はいまいちだけど、大忙しだった割には延長戦が短めで帰ってこれたしね
ちゃんと遊ぶ時間を確保できれば♪ できれば明日も ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

by chibiruri | 2017-03-11 07:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26710701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。