ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
今日も引き続きお仕事の日なので、まだまだ外が明るいうちから /●・∀・)ピカジュー
わたしが自分でセットしたから、おやつの時間に鳴いて起こしてくれたんですけどね
そんなわけでピカチュウの目覚まし時計には感謝しつつも、ポチッ(●´・ω・)っ|停止|
問題はいったん目が覚めたからと言って、睡眠時間が4時間ちょっとでは睡魔くんが
少しでも油断をして目をつぶると二度寝必至!気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにかくお布団をたたんで二度寝を回避したら、パソコンの前に座ってテレビをON♪
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン_b0056117_04071917.jpg
ちょっとボーっとしたけど、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( ● ̄▽)o"_/|
まずは近くに待機しているアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェック完了
すぐ倉庫前にテレポート!倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものがたっぷりと?かろうじてジュースがちょっとかと思ったけど
まさかの2日連続!エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 大当たり♪
てっきりクリック運は尽きていると思ったのに、もちろん大満足で高付けを済ませて
あとはすぐグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入したらとんぼ返り
アジトに戻ってログアウトしたら、あとはテレビを見ているとあっという間にお時間!
仕方なく睡魔くんと一緒に、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのは、考えるまでもなく最初から分かっているはずが
どうして普段と同程度しかメンバーがいないのかしら?しかもさらに薄いなんて。。。
そんな状態で置き土産とか、できるわけないでしょ!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
とりあえず優先順位をつけて進めるしか、でもできれば残して帰りたくはないもんね
仕方がないので延長戦に突入してからも続行!何とかできたのが奇跡じゃないかと
延長戦は長引いたものの、終わればおうちに帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お疲れモードで帰ってきたらちょっとひと息、ボーっとする前に着替えを済ませたら
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン_b0056117_06595099.jpg
さっそくテレビをつけてパソコンを起動!そしてリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、すぐに矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは銀矢がダブル?矢筒はレアが出ないからクリックのし甲斐がない
その分は釜に期待!ただジュースが半分とオマケのウイスキーで、悪くはない感じ
よくよく考えるとお出かけ前に真っ赤な実を収穫しているんだし、欲張りすぎかしらw
そんなわけで片付けを済ませたらいったんログアウト、先に用事を済ませてないと
できればさっさと終わらせたかったけど、次の日がお休みだと思って油断したのかも
テレビを見ながらだったせいで気が付けば明け方!?急いでリネにINして倉庫前へ
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン_b0056117_10423941.jpg
いつもより多めに消耗品を積み込んで、オレンに飛んだら 「魔族の実験場」 に決定
さっそく何回かランテレしたところでお気に入りのポイントに着いたけど先客が。。。
仕方がないので即離脱!ランテレで飛び回りながら、その先々で見つけた敵を攻撃
他に狩りをしている人が多いわけじゃなかったから、敵を探し回る必要はなかったし
別にそのままでいいかと思っていたけど、10分ほどで再びお気に入りのポイントに
するとさっき見かけた人はもういない?念のために部屋を1周したけど確かにいない
それならもうランテレの必要もないですよね♪ 安心してグルグルと走り回っていると
20分くらい黙々と敵を倒し続けたところで、誰かが飛んできた!と思ったらどこかへ
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン_b0056117_10393502.jpg
そしてその直後に 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ 悪くないペースじゃないかと
とりあえずその場が片付いたらスタート地点に戻って、報酬のラッキーバッグを入手
無事に 「魔族の血痕」 を2個 (σ・∀・)σゲッツ!! 1個だとちょっとガッカリですからねw
あとは急いでさっきの場所まで戻ったら狩りを再開♪ やっぱりここが狩りしやすいし
このまま時間切れまで敵を倒し続けていれば、もう1回集まるかな?と思っていると
近くに飛んできた人がわたしの真横に、そしてそのまましばらくじーっと動かない?
いったい何がしたいのか分からないけど、気にしないようにして狩りを続けていると
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン_b0056117_10343305.jpg
たまたまカーソルが合ったときに違和感が、改めて確認したらピンクネームに!?
おそらくさっきから何もしていないように見えたのは、何か攻撃されていたのかしら
ステータス異常系のいわゆるデバフをかけようとして、全部不発だったんでしょうね
すると業を煮やしたのか普通に斬りかかってきた |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
本気じゃなかったのかNBで回復は間に合ったけど、移動しても追いかけてくるとか
わたしが何かをしたのかしら?それとも無差別なのか、どちらにしてもこのままでは
スルーして狩りを続けられるほど、わたしが強いならそのままでもいいんですけどね
そんなわけがないのでランテレで離脱!もちろん帰還じゃなく、ランテレ狩りを再開♪
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン_b0056117_10283042.jpg
「魔族の実験場」 の制限時間があと30分なかったし、時間切れまで~って思ったら
残りがあと3分というところで、2回目になる 「クエスト完了」 のメッセージ ( ´ ▽ ` )ノ
追い出される前にスタート地点に戻って、報酬で受け取ったラッキーバッグをクリック
最後の最後で 「魔族の血痕」 が3個ですよ!大当たりがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
途中で邪魔されたものの、おかげで?睡魔くんに負けて棒立ちなんてなかったしw
あとは収穫だけど、1時間半の狩りで経験値は1.10%アップ♪ ちょっと少なめかも?
何がしたかったのかしら ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン_b0056117_10264749.jpg
DROPもアデナが10kちょっとで豊作でもなく、いつもと大して変わらないと思いきや
メインの 「邪悪な活力」 がたっぷり15個♪ これが豊作なら何も言うことはないですよ
ちなみに満足のままログアウトしたあとは、ニチアサを見ながら日記を書くつもりが
存分に堪能しすぎて筆が止まってた!?だって面白かったから (>▽<;; アセアセ
やっぱり昼更かしになっちゃったけど、このあとしっかり睡魔くんを封印できるはずw
明日は万全の状態で楽しめるはず♪ そのためには Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2017-03-12 10:47 | リネ | Trackback | Comments(4)
Commented by 紫龍帝 at 2017-03-12 21:36 x
気づいてるかもしれないけど念のために書いとくね。

22日まで、無料POT、変身スクがあるので購入して損はありませんよー!!
一日一回だけどね。ぜひご利用してくださいませw
Commented by chibiruri at 2017-03-13 09:25
> 紫龍帝さん

やっぱりそういうイベントでしたか!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
ちなみに便箋のお返事書いたらポストがいっぱいで帰ってきた!w
Commented by 紫龍帝 at 2017-03-13 14:08 x
そなん?手紙一杯で受け取れないという事のないよう常にチェックして細目に削除してるんだけど、おかしいな?w
ま、再度送ってみてねwww
Commented by chibiruri at 2017-03-15 03:22
> 紫龍帝さん

いっぱいです~って戻ってきたから多分!(●・ω・)b了解ザンス─☆