ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日も確かにお仕事はお休みの日♪ おやつの時間も目覚まし時計は静かに待機w
もし間違ってセットされていたら、せっかくの寝だめが中断されちゃいますからねぇ~
外が真っ暗になってしばらくしたら、やっとピカチュウの鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
しかも昨日は日記もそこそこ早めに書けたうえに、昼更かしもかなり短めにできたし
鳴いてもらわなくて大丈夫だったかも?たっぷり寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんの姿なんて影も形もないくらい、ここまでスッキリ眠れたのは久しぶりかも♪
おかげで何の躊躇もなくお布団をたたんで、まずテレビをつけたら番組表をチェック
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_22180803.jpg
続いてパソコンを立ち上げたら、とにもかくにもリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませておいて~って
いつの間にか支払い期間でしたか!まだまだ先だと思ったのに (>▽<;; アセアセ
わたしは毎日、基本的に1日2~3回は話しかけているから忘れることはないはずで
だから次の支払い期間がいつになるのかとか、全然確認していないんですよねぇ~
とにかく忘れずに家賃の支払いを済ませたことだし、安心して倉庫前にテレポート!
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_22194093.jpg
倉庫ドワから釜を受け取ったら、あまり期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースが半分、そこにオマケのウイスキーで悪くない結果
ここ数日はエントの実を連続で収穫できて、久しぶりにイビルブラッドが出てくれたし
もうちょっと釜は寝かせたほうがいいのかしら?でもクリックしないと勿体ないもんw
とりあえずこんなもので、そのまま片付けを済ませて消耗品も補充 (>▽<)b OK!!
あとは忘れずにグルーディンに寄り道したら、栄養エサを購入してすぐにギランへ!

ギランUBを楽しみにしながら1番コロシアム管理人前でログアウト、ちょっと我慢でw
もちろんまずはテレビ三昧だけど、やっぱり地上波は謎の合体SPらしいので却下!
そんなわけでさっそくBSにチェンジ♪ こっちのほうが面白いし [TV]  ヾ(・▽・ )>
いざとなればさらにCSが控えているけど、その前にそろそろお楽しみタイムかしら?
さっそくリネにINして待機!ただ競技開始8分前だとまだまだ参加者もまばらみたい
まぁ昨日より少なくなるんでしょうねぇ~って、タイミングを合わせながら待っていると
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_01065677.jpg
競技開始5分前のアナウンスが!すぐに 「参加する」 をクリックして闘技場の中へ
ちゃんとタイミングを合わせたおかげで、着地と同時に動き出せたのはいいものの
いったん左側に飛び出して折り返したときには、すでに何人もの参加者が目の前に
仕方がないからかなり大回りをしたのに、それでも引っかかりまくって出遅れた!?
ただ運よく潜り込めたおかげで、テント前を確保♪ 危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえず周りを囲まれた場所を確保してところで、キョロキョロと周りを確認すると
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_01242271.jpg
真横にユースさんを (*`Д『+』)ハッケン!! その直後に見つかったのかPTへの勧誘が
これでいつものエルフ3人PTかと思いきや、りざるさんはいないのかしら?2人だけ
まさか定員オーバーで入れなかったとか?そんなにいたようには見えなかったけど
ユースさんとりざるさんは同じクランだし、気が付かないってことはないはずだしねw
まぁいないものは仕方がない、あまりハードな戦いにならないことを祈るだけですよ
もちろん作戦は 「いのちだいじに」 だけど、参加者が少ないわけでもないから余裕
進行が早まるわけじゃないけど、あっという間に敵が片付いていく!?Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげでテント前に陣取っていると、前衛さんたちがどんどん進攻して取り残される
そんなわけで引っ張られるように前に出ると、もうかき集める敵もいないのかしら?
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_02085925.jpg
いつもは大量の敵に紛れちゃって、いつ出現したのか気が付かないことが多いのに
これだけ片付いていると丸わかりに!デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
当然のこの状況なら攻撃もハイペースで、サクッとデスナイトを撃破!あっという間
撃破を確認したらすぐにテント前まで戻ったけど、ちょっと休憩するような時間まで♪
最近こんな余裕はなかったですよね?この新しい変身はそんなに高性能なのかしら
そんなことを考えながら押し寄せる第2軍の敵を、闘技場の右端で迎え撃っていると
やっぱり明らかにペースが早くて、前衛さんたちがまたしてもどんどん進攻していくw
第2軍投入完了のアナウンスが流れたときには、すでに闘技場の真ん中近くにいて
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_02184075.jpg
そこに出現したバルログが乱入!もちろん一緒に大量の敵が押し寄せてきたものの
取り囲まれて大混乱!?ということにはならなくて、敵が片付くのがホントに早すぎ
ここまで順調だとバルログの撃破も早くて、あっという間にテント前までとんぼ返り♪
そのまま向かってくる敵を片付け終われば、またしても休憩する時間が ( ´ ▽ ` )ノ
きっと今日の参加者はレベルが高いんだと思っていると、第3軍でそれが判明!?
普段だとどれだけ参加者が揃っていても、闘技場の右端で耐える作戦を取るはずが
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03555594.jpg
まるでダメージを食らっても大丈夫だとでもいうように、前線がどんどんと上がる!
おかげで第3軍の前半はテント前にいると、攻撃できる敵を探すのが大変なくらいw
さすがに後半に傲慢の塔のボスが湧きまくると、前衛さんたちだけじゃ抑えきれず!
画面の左端が敵だらけになったけど、闘技場の右端まで敵の攻撃が届いてないし
第3軍でこんなにNBが必要ないなんて、慌てることもなく1匹ずつ敵を攻撃するだけ
すると1匹1匹がかなり強いから、敵が湧き続けていたときは追いつかなかったけど
第3軍投入完了のアナウンスが流れてからは、ものすごいペースで敵が減っていく♪
気が付けば闘技場の真ん中にたどり着いていたけど、まだ最終戦開始まであと2分
もちろんそれだけあれば休憩時間としては十分だから、HPもMPも満タン!(`・ω・´)
万全の状態で闘技場の真ん中で待機していると、ついに最終戦開始のアナウンス
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04590262.jpg
同時に画面の上端に何かが出現したのを確認!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
他の人たちも迷うことなく、出現したデスグリムリーパーに向かって突撃!包囲完了
たいてい敵が残った状態で最終戦に突入するし、前衛さん以外は距離を取るけど
今回はおそらくほとんどの人がDROPを狙っているはず!万が一があるかもだしね
そういうわたしも無理だとは思いつつ、できる限り接近してHPを気にしながら攻撃w
たまにトリプルアローを連射してみたけど、それくらいじゃ役に立たなかったようで
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05261977.jpg
最終戦開始から1分と経たずに、デスグリムリーパーを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
まさかここまで余裕だとは思いませんでしたよ、どうもイベントPOTのおかげみたい
そういえば紫龍さんに教えてもらったから、手続きして特別倉庫に入れっぱなしにw
それは次の機会に使うとして、よく見るとユースさんがまたDROPをもぎ取ってる!
しかも 「防具強化スクロール」 ですよ!?これは ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
祝福されていたらもっとすごいけど、分配してもらうとアデナが17kで黒字ですからね

ちなみに収穫は経験値が1.40%アップで少なめ、他の人たちが強すぎたのかしら?
ただ普通に狩りをするよりはるかに美味しいから、言うまでもなく大満足♪ ( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけでアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、片付けを済ませてからログアウト
あとは日付けが変わる前だからと油断しないで、テレビを見ながらさっそく執筆開始
問題は日付けが変わってからの地上波がアタリで、ちょっとずつ予定の遅延が。。。
気が付くと日記が書き上がらないまま、用事に手を付けていないのにお風呂の時間
ここまで時間がないなら中止でもいいのに、しっかりと温まってから再びリネにIN!
消耗品を積み込んだら、今日も今日とて 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
時間が時間なのか狩場が狩場なのか、両方なのか分からないけど人の姿はなし?
これが 「秘伝のポーション」 の力!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_08010709.jpg
確かに他にも制限時間のある狩場は結構あって、忙しいけど美味しい狩場があるし
わたしがそういうところを回避しちゃっているだけなんですけどね (>▽<;; アセアセ
もちろんあとからくる人もいないから、ただ黙々とリビングアーマーを撃っていただけ
危ない場面なんてあるはずもないけど、さすがに日記を書きながらとかは無理だし
そんなわけで結局1時間みっちり狩りをしちゃって、収穫は経験値が0.73%アップ!
DROPはアデナが80k弱なのはなかなかだけど、その他のアイテムは何もなし。。。
でも狩りをしたという満足だけはしっかりと♪ 儲けよりもこれが重要なことだってねw
明日は時間を確保できるかどうか、祈るしかない!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-03-14 08:05 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 紫龍帝 at 2017-03-14 15:30 x
緊急報告:公式のイベントの所のヘイストモバイルライフキャンペーンをクリックして、プレイ履歴のある方全員プレゼントがあるので受け取って、クーポンをチェックしておいてね。
貰えるものはもらっておきましょう。
後、これ、期間限定なので期限が来たら自動削除されるのでどんどん使っていきましょう!!
Commented by chibiruri at 2017-03-15 03:23
> 紫龍帝さん

青い実みたいなやつかしら?
ヘイストはインストールしてみたけど、いまいちわかってない感じ
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪