ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いつから町中も油断できなくなったのかしら!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ついにこの日が?やっぱりお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が
そこまで昼更かしをしなかったとはいっても、お布団に入ってから4時間ちょっとだし
いくらお休みの間にしっかり寝だめをしていたとはいえ、これで寝足りるはずがなく
微かなピカチュウの鳴き声で、どうにかこうにか目が覚めたかも /●・∀・)ピカジュー
ただ早々に睡魔くんの邪魔が入って、少しでも目をつぶれば二度寝の危機が。。。
それだけは何としても回避しないと!気合いを入れたら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
やっとお布団から抜け出したところで、テレビをつけて五感を刺激するのを忘れずに
ちゃんとパソコンの前に座って、起動を確認したらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
昨日の今日でありえないとは思いつつも、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
b0056117_09244552.jpg
安心したところで矢筒と釜を取り出して、迷うことなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのは銀矢のみかと思いきや、ダブルじゃなくてミスリルアローも
これに続いて釜からも!って期待しても、ジュースがちょっととオマケのきつねパン
まぁ久しぶりのレアアローに満足しないわけがなく、片付けを済ませたらテレポート
着地したのはもちろんグルーディンの釣り場商人前で、栄養エサを購入して即離脱
やっぱり最後はアジトに戻らなきゃ!というわけで、定位置に戻ってからログアウト
きっと厳しい戦いが待っているけど、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末ほどではないにしても忙しくて、なかなか進めることができず!
そりゃもともとやることが多いですからね、それにメンバーも言うまでもなく足りないし
できれば次の日の分に手を付けたかったけど、そんな余裕があるわけないんですよ
残念ながら今日の分を何とかするだけで精一杯!それがすんなり片付けば御の字
もちろんいろいろ押し付けられるからうまくいくはずもなく、長引いていく延長戦。。。
当然のようにお疲れモードになったけど、ようやく帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_03122104.jpg
とりあえず着替えを済ませて一息ついたら、テレビをつけてパソコンの起動もOK!
リネにINしてアジトの家賃をチェックOK♪ 支払いがないことを確認してから倉庫前へ
さっそく倉庫から釜を取り出してクリックすると、レアはなしでジュースがちょっとだけ
ただオマケのこげパンが出てくれたもんね、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
満足したところで片付けを済ませたら、とんぼ返りでアジトに戻ってからログアウト!
予定よりは早く帰ってこれたから、用事を済ませてお風呂に入ってからでも大丈夫♪
だからってのんびりと温まりすぎたようで、パソコンの前に戻ってくるとギリギリかも
急いでリネにINして倉庫ドワから消耗品を受け取ったら、オレンの 「象牙の塔」 へ
b0056117_08105553.jpg
1Fをダッシュで駆け抜けて3Fまで階段を駆け上れば、NPCの魔術師アドニス前に
しっかりとエンチャをかけてCOIを装備して姿を消してから、4Fに飛んでダッシュ!
先客がいないことを祈りながらリビングアーマーエリアに向かうと、誰もいなかった♪
確定したところで料理とデザートを使って、マジックドール:リッチを召喚 ( ´ ▽ ` )ノ
ここまでしなくてもいい狩場だと思うけど、ケチって効率が落ちるより万全の状態で
あとは余所見をしてテレビで録画を消化しつつ、リビングアーマーを攻撃していると
紫龍さんからWisが!?どうやら寝る前だったみたいだけど、またいろいろと情報を
いつもホントに助かっていますよ、公式ページをチェックしないのが悪いんですがw
ちなみに教えてもらったことはあとで確認するとして、いまは狩りが優先!(`・ω・´)
狭い部屋から延びた通路の部分を含めて、ウロウロ往復しながら敵を探していると
b0056117_08122012.jpg
第1村人ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! もう誰もこない狩場なのかと思いましたよ
もしかしてペットの育成中なのかしら?場所を譲ろうと思ったときにはもうどこかへ
まぁ時間もないですからね、制限時間切れで追い出されるまで黙々と狩りを続けて
かろうじて1時間みっちり狩りを堪能♪ 収穫は経験値が0.69%アップでそれなりかも
DROPはアデナが70kちょっと、アイテムが何も出ていないけど黒字にはなったはず
とりあえずアジト近くの倉庫前に飛んで片付けを済ませたら、すぐにグルーディンへ
b0056117_08151568.jpg
ただ飛ぼうとしたときに全チャで、釣り場商人前に 「スピリッド」 がいるという報告が
何かのボスだと思うけど強さが未知数!近づけないレベルだったらどうしようかしら
問題はすでに午前6時までは1分もなく、急がないと定期メンテが始まっちゃうこと!
そこでエンチャをかけて準備をしてから、一か八かグルーディンの釣り場商人前へ
場合によってはダメージ覚悟で買い物だけ済ませて、即離脱するつもりだったけど
すでに何人かが戦っているのを見ちゃったから、無視して逃げるわけにもいかなくて
b0056117_08181583.jpg
いちおう 「スピリッド」 を攻撃しながら、釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入w
もし耐え切れなければ帰還するつもりだったけど、何とかなった♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
みんな栄養エサを買うためにはくるしかないから、攻撃に加わったんでしょうねぇ~
そんなわけで定期メンテ開始のカウントダウンが始まる前に 「スピリッド」 を撃破♪
放置していた人が犠牲になったみたいだけど、ここはデスペナがなくてよかったかも
あとはお疲れの挨拶をしてからアジトに戻って、床に置いていたパンケーキを回収
ある意味でいろいろとうまくいったかしら?これで日記が書ければ (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-03-15 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26719724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。