ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで状況が悪化するとは!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日は待ちに待ったお休みの日♪ もちろんおやつの時間に起きるなんてナンセンス
外が真っ暗になってから、念のためにセットした目覚まし時計が♪ /●・∀・)ピカジュー
別にお仕事の日と違って起きないといけない時間があるわけじゃないんですけどね
まぁ必要以上に寝すぎたところで、ホントの意味で寝だめができるわけじゃないから
邪魔な睡魔くんをリセットできたら、気合いを入れなくても Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとすることもなくテレビをつけて、パソコンが立ち上がったらさっそくリネにIN!
ただランチャーは立ち上がるものの、再インストールを促すエラーメッセージが。。。
b0056117_01364266.jpg
何度か立ち上げ直してみたけど、パソコンを再起動させても (≧◇≦)乂ダメダメッ!
仕方がないのでいったんリネをアンインストールして、公式ページからダウンロード
大昔はCD1枚に収まっていたはずなのに、いまやDVDにも収まらない容量なのね
さすがにダウンロードはそう時間もかからなかったけど、インストールが重すぎる!
やっぱりパソコン自体の調子が悪いんでしょうねぇ~でもしばらくは様子を見るしか
ようやくパッチまで当て終わったときには、そろそろ3時間経過 |壁|〃´△`)-3ハゥー
b0056117_01281199.jpg
それでも無事に再インストールができたし、すぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえず近くのアジト管理人ジョアンに話しかけると、もう家賃の支払い期間に?
まだまだ先だと思っていたから、チェックしたらすぐに倉庫前に飛ぶつもりでしたよw
もし万が一にでもリネにINできなくなれば、家賃を支払えないからアジトは競売に!
居候させてもらっている以上、その事態だけは絶対に避けないといけませんからね
最悪狩りはできなくても、他のパソコンにインストールして家賃の確認だけでも。。。
b0056117_01335096.jpg
ちゃんとアジトの家賃の支払いが終わったところで、安心して倉庫前にテレポート!
もちろんすることは倉庫から矢筒と釜を取り出しての (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢だけ、ブラックミスリルアローって何色だったのかしら
まさか釜からも!?って思っていたけど、ちゃんとジュースが半分出てくれて一安心
ホントは倉庫に片付けて消耗品を補充するところだけど、追加したのはアデナだけ
いつものようにグルーディンに飛んで栄養エサを購入したら、分かっていてギランへ
b0056117_01350069.jpg
パソコンに何も問題がなければ、お休みの日だったからこれに参加したかったのに
新仕様のギランUBは22時半からの1回っぽっきり!他の時間には一切なしですよ
当然2時間くらい前には競技は終わっているから、1番コロシアム管理人前は閑散と
むしろギランUB以外何もない場所なのに、この2人はなんで放置しているのかしらw
それにしても楽しみにしていた3日ぶりのギランUBが、こんな形で不参加とは。。。
次のチャンスはさらに3日後なんですよ!?むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

せっかくお休みの日なのに!でもお休みの日じゃなかったら、もっと大変だったかも
完全に不完全燃焼だけどお楽しみタイムは1週間ガマンしなくちゃ (・ε・`。)ゞうーん
とりあえずいまのうちに日記を書き始めて~って、遊んでいないから時間もかからず
ポジティブに考えることにしましょう!早めに用事を済ませれば、たっぷりと時間が♪
おかげで熱心に応援しているわけじゃないけど、サッカー観戦 [TV]  ヾ(・▽・ )>
それが終わってからゆっくりと湯船に浸かっても、まだまだ時間的に余裕がある感じ
そんなわけで明け方に再びリネにIN、またフリーズするんじゃないか心配もあるけど
用心して狩りをしないなんていう選択肢はありませんよ!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ただ万が一のときのために、危険の少ない 「象牙の塔」 で様子を見るという方法も
b0056117_06065549.jpg
まぁ何か起きればそのときはそのとき!ということで、やっぱり 「魔族の実験場」 へ
以前だって頻繁にルーターが熱暴走を起こしたり、CATVの回線が安定しなかったり
いまはそれがなくなっているけど、オンラインゲームって本来そういうものですよねw
あとは昨日みたいに混んでいないかだけど、昨日が珍しく人が多かっただけかしら
何度かランテレをして遭遇したのは1人だけ、他には?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
これならもしかして?というわけで、敵を無視したまま歩いてお気に入りのポイントへ
するとやっぱり他に狩りをしている人はいないようで、思う存分よってくる敵を攻撃!
おかげで黙々と狩りを続けることができて、30分ほどウロウロと歩き回ったところで
b0056117_06081844.jpg
サクッと 「クエスト完了」 の文字を確認!手持ちの 「実験体の標本」 が100個以上
まだまだ敵に囲まれていたけど、たぶん大丈夫だろうと思ってすぐにスタート地点へ
報告の報酬として受け取ったラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が3個の大当たり
昨日は何だかんだでハズレまくりましたからねぇ~それを取り返した感じなのかも♪
ちなみに大量の敵を残してきていたから、急いでランテレ!とにかく連続でランテレ
MPは消費したけど1分と経たずに戻ってきたら、あとは黙々と敵を倒し続けるだけ
たまにパソコンが唸って心配したけど、フリーズすることなく1時間何とか戦い抜いて
b0056117_06134120.jpg
収穫は経験値が0.89%アップ!第1候補のポイントで狩りができたからいい感じに♪
DROPもアデナが10kちょっとなのはいいとして、メインの 「邪悪な活力」 が11個も
これだけ儲けが出るんだから、ちょっと不安だからってこない理由にはなりませんよ
とりあえず簡単にだけどパソコンの排熱で対策をとってみたから、しばらくは様子見
昔みたいなデスクトップならケースを開けて掃除とか、すぐ出来たんですけどねぇ~
明日はお仕事だからヘトヘトで帰ってくるはずだし、ちゃんとお遊べますように。。。

by chibiruri | 2017-03-24 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26739741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。