ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もうフリーズとの戦いに!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(勝てる気がしない!!)
今日もちゃんとお休みの日なので、目覚まし時計の設定はもちろん昨日と同じ時間
つまりおやつの時間を完全にスルー!外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
ただ昨日と違うのはお布団に入った時間、だって午後に突入してからだったもんね
そのリベンジの意味も込めて早めの就寝、おかげでたっぷり寝だめすることに成功
普段の睡眠時間が短すぎる分、たまにはこれがないとね Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
確認するまでもなく睡魔くんの姿はないから、もちろん気合いを入れる必要もないし
お布団をたたんでテレビをつけたら余所見をしながら、とりあえずパソコンを起動!
さっそくリネにINしてアジトの家賃は確認OK♪ まだ大丈夫なはずだけど念のためw
b0056117_21544084.jpg
そのあと倉庫前に飛んで、釜を取り出したらすぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分!あとはレアもオマケもないけど、これが普通かしら
これでレアなものでも出ていたら、クリック運を借金しているとしか思えないですよw
あとは片付けを済ませて消耗品を補充してから~って、全チャで聖堂がどうとか?
いったい何かと思ったらボスじゃないですか!しかも2匹も?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
このアジト近くの倉庫、アデンの聖堂前倉庫って頻繁にボスが連れてこられるかも
b0056117_21550828.jpg
どこに出現するのか全然知らないけど、いまのわたしにはパソコンの負荷でしかw
参戦したほうがいいのか悩んでいると、ちらほらと人が集まってきたから大丈夫そう
実際にしばらくすると聞こえてきたお疲れの挨拶、よかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!
改めて消耗品を補充してグルーディンにテレポート、栄養エサを購入したらギランへ
ギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、最低限のエンチャをかけたらログアウト
もうちょっとしたらギランUBが待っていますからねぇ~大きな問題が残っているけど

それはひとまず置いておいてテレビを見ようと思ったら、いつもの番組が合体SP?
いつも言っているじゃないですか!このパターンは嫌だって 【TV】 o(・ω・`o)じぃー
こういうときはBSに避難するに限りますよ♪ 基本的に内容が安定していますからね
だからと言ってのんびりしていると、あっという間にそろそろお楽しみタイムですよ!
万が一にも遅刻するわけにはいかないから、かなり早めにリネにINして待機を開始
日曜日だった昨日と比べると人が少ない気がするけど、それでも少しずつ集まって
b0056117_01060478.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、身動きが取れないくらいの人数に
それでもかろうじて定員の50人くらい?1番コロシアムに入れなかったら悲惨かもw
とりあえずしっかりとタイミングを取っていたおかげで、ドンピシャで闘技場の中へ!
すぐに動き出すことができて引っかかることもなく、闘技場の右端のテント前を確保
安心したところで参加者が集まってくるのを眺めていると、どこからかPTのお誘いが
てっきりユースさんだと思ってOKしたら違った!りざるさんからとはずいぶん珍しい
b0056117_01064976.jpg
どうやら2人だけみたいだから、死なないように頑張るしかない!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ただ1番の問題はパソコンが耐えてくれるかどうか、ここ数日ひどすぎるしね~って
第1軍が投入されて敵が湧くと同時に動きがガクガクに、これは不味いと思った瞬間
もうフリーズ!?ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
たぶん1分も戦ってないですよ、これならもうちょっと進んだところでENDしたほうが
ダメもとで様子を見ていたけど動き出しそうにないし、強制再起動から再びリネにIN
b0056117_01074925.jpg
だいぶ時間がかかったけどリネにINすると、立っていたのはギランの闘技場外!?
地下アジトじゃないということは、ENDしていなかったってことですよ C=(^◇^ ; ホッ!
まだ第1軍の最初のほうだったから助かったのか、りざるさんが回復してくれたのか
とにもかくにもりざるさんにWisを送ると、時間的に最終戦の真っ最中だったのかも
ちょっと間をあけてお返事が!状況だけは説明できたし、アジトに戻ろうと思ったら
まさかの分配?たぶんいつものように命がけで報酬のアデナを拾ったんでしょうw
何度も気にしないでって言ってくれたけど、開始早々に落ちたのにもらうわけにはね
それにしても何でリネをしているときだけ、異常に重いのかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム

ちなみに収穫は経験値が0.04%アップ♪ 正直もっと誤差みたいな数字になるかとw
DROPは何もないから参加費の10kと使った消耗品で赤字、そりゃそうですよねぇ~
満足するわけがないけど片付けて改めてログアウト、すぐスクリーンショットの整理
いまのうちに書き進めておかないと、お風呂に入る時間が遅くなっちゃいますからね
次の日がお休みならそれでいいけど、そんなわけで日記を書いたら用事を済ませて
しっかり湯船で温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ これであとは第2部だけw
不安を残しながらも再びリネにINして、迷うこともなく狩場は 「象牙の塔」 に決定!
そんなわけで消耗品を補充してテレポート、ダッシュで4Fまで移動して様子を見ると
b0056117_07495071.jpg
やっぱり誰もいないみたいなので、リビングアーマーエリアでのんびりと狩りを開始
ギランUBが残念だったから早めに日記も書けたし、狩りも早く始められたのに。。。
まだ10分も経っていないのに、あっという間のフリーズ!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
さっきも待機の時間を考えると同じくらいだし、これじゃ全然遊べないじゃないですか
ただ相手にしているのがリビングアーマーが1匹だから、ENDすることなくオレンに
さすがにテンションが下がりまくったけど、ここでやめちゃうとせっかくお休みなのに
そんなわけで2回ほどの再起動を挟んでリネにIN、再びリビングアーマーエリアへ!
するとしばらくは順調に狩りができていたけど、制限時間があと15分ほどのところで
b0056117_07501975.jpg
再びというか3回目!またまたフリーズとは <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
もちろん諦めることなく 「象牙の塔」 にとんぼ返り、何とか制限時間を使い切ったw
とりあえずENDしなかったから良しとして、収穫は経験値が0.65%アップでまぁまぁ
DROPはアデナが70kくらいかしら?いちおう黒字だしね♪ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
ここ1週間くらいで急激にパソコンの調子が悪くなって、いろいろと苦労しているけど
排熱対策は効いてなさそうだし、やっぱりパソコンを買い替えるしかないのかしら?
まぁわたしにとってはお仕事の延長戦のほうが懸念材料!明日も絶対忙しいですよ
その前に少し寝ておかないと、今日の寝だめだけじゃ明日は無理 (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-03-28 08:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26749163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。