ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もう大丈夫なのかと思ったのに!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
残念なことにお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
今日は寝だめできないんですよねぇ~だから睡眠時間はお休みの日の半分くらい
せめてあと1時間!そりゃ4時間ちょっとだと、間違いなく寝不足モードになりますよ
だからって起きるのを1時間も遅くすると、飛び起きて準備を始めないといけないし
睡魔くんが元気だけど、気合いを入れて二度寝を回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとお布団をたたんでからパソコンの前に座って、テレビをつけてからボーっと
ただパソコンを立ち上げることは忘れず、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、もちろん家賃を確認してから倉庫前へ
b0056117_09514780.jpg
そのまま倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック♪ やっぱり矢筒からは銀矢だけ
当然そうだと思ったけど、一見地味だけど意外とうれしい?ミスリルアローが出てる♪
そして本命の釜からはジュースがちょっと、オマケのきつねパンでカバーできたのか
帰ってからの2回目があるからそっちに期待!片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! すでに手持ちは目標を達成
でもパソコンの調子が戻るなり買い替えない限り、糸を垂らして放置するのはねぇ~
あとはアジトに戻ってログアウト、時間に余裕があるから目が覚めるのを待ってから
準備ができ次第、お仕事行かなきゃ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは年度末の忙しさを乗り切ったといっても、それはあくまで一部分だし
新年度になってメンバーがまた減りましたからねぇ~どう考えても補いきれませんよ
そもそもながらで出来ることと出来ないことが、もちろん後者で |壁|〃´△`)-3ハゥー
以前は忙しくても延長戦があるのは、それこそ特別次の日の準備が多いときくらい
それがほぼ毎日ですからね、延長戦が必須になっている時点で間違っているけど
改善される気配はなく、とにかく終わらせたら帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
当然のお疲れモードだけど、おうちに帰ってくれば着替えを済ませてようやく一息♪
b0056117_05200104.jpg
テレビをつけたらボーっと眺めながら、パソコンを立ち上がるのを待ってリネにIN!
たまにログイン画面でエラーが出て、入力すらさせてもらえないこともあるんですよ
今日は無事に回避できたことだし、アジト管理人ジョアンといつもの確認を済ませて
倉庫前に飛んだら倉庫ドワから釜を受け取って、即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分、そこにオマケのウイスキーが出てくれれば十分!
パンケーキも何だかんだで最近はお世話になることが多いし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは片付けを済ませていったんログアウト、急いで用事を進めないと時間がない
それでも後回しにはしないで、お風呂でしっかりと温まればお疲れモードも少し回復
b0056117_07403538.jpg
やっとリネにINして消耗品を積み込んだら 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は珍しく先客がいたけど、今日のリビングアーマーエリアは誰もいないみたい♪
そもそも4Fにいるのはわたしだけのようで、黙々とリビングアーマーを攻撃するだけ
こっちから攻撃しない限り、ここの敵はこっちに向かってこないからちょっと安心だし
こんな時間だからテレビは何もしていないし、録画していたものを見ながら30分ほど
何度も睡魔くんに負けそうになりながら、何とか気合いで踏ん張って頑張っていると
敵が大量に湧いていたわけでもないのに、急にガクガクとし始めたと思ったら。。。
b0056117_07421796.jpg
やっぱりパソコンがフリーズしているじゃないですか!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ここ数日は比較的安定していたから、もしかしてもう大丈夫なのかと油断しましたよ
そんなわけで数分かけて再起動!再びリネにINすると、ENDは回避できたみたい♪
とりあえず無事だったことに感謝しつつ、改めて 「象牙の塔」 にテレポートして4Fへ
幸い誰もいなかったからさっきの続き、リビングアーマーエリアを右へ左へウロウロ
またフリーズするんじゃないかと怯えながらも、リビングアーマーを倒し続けていると
b0056117_07461281.jpg
ついにこのときが、定期メンテナンス開始のカウントダウン!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まだ制限時間があと7分も残っていたのに、フリーズがなければ使い切れたかしら
仕方がないので急いでアジト近くの倉庫前に飛んで、片付けを済ませたらアジトへ
ギリギリだけどパンケーキを回収することに成功♪ ちゃんと余裕を持ってログアウト
ちょっと短めで1時間弱になっちゃったけど、収穫は経験値が0.66%で悪くないはず
DROPはアデナが60k弱だからちゃんと黒字だし、フリーズしたことだけが残念無念
とりあえず明日は様子見がいいかしら?その前に Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2017-04-05 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26766903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。